大好きなリモネさんのネックレスとイヤフォンジャック購入し無事に届きました。あまりの可愛さに、私の家に春が舞い込んできた様で幸せです。友達にも大好評!!早速お出かけにつけていきました。本当にリモネさんにオーダーして良かったです。またこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました!大切にします。
arataki様 この度はオーダー頂き有り難うございます :にこ:無事にお届けできて安心しました。実物の方も気に入って頂けて良かったです❤2作品ともとても綺麗なチャームに仕上がっているので、たっぷり癒されて下さいね♫お花チャームへの愛あるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_こちらこそ、末長くよろしくお願いします(*^_^*)
無事届きました! 可愛く丁寧に包装されていて、手書きのお手紙まで入っていて感激しました! ネックレスも綺麗な水色の球に白いお花が閉じ込められていて、とっても可愛いです♪ これからの季節にピッタリで、身に付けるのが楽しみです♪ またご縁がありましたら利用させてください。 ありがとうございました(*^^*)
mmmarieee様 無事にお届けできて良かったです :にこ:水の妖精を気に入って頂けて嬉しいです❤少しでも mmmarieee様の癒しになれば幸せです(#^.^#)沢山着けてお出掛けを楽しんで下さい :ういんく:また素敵な作品をお届けできるように頑張ります!!機会があれば覗いて見て下さいね。この度は丁寧で心のこもったメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
たくりゅう様 ご連絡有り難うございます :にこ:いつもたくりゅう様からいただく暖かなメッセージに励まされています :あはは:今回はリモネの庭に咲いたお花を中心にナチュラルな印象に仕上げています。自然豊かな庭に佇む心地よさを少しでも感じていただければ幸せです(*´∀`*)この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
昨日届きました!想像していた通り、透明感があって本当にきれいです。中のお花たちがナチュラルな雰囲気でとても気に入りました。…実は昨日仕事で凹んで帰ってきたのですが、リモネさんの作品のおかげで慰められました💦どうもありがとうございました。😌
kumasiro様 到着のご連絡を有り難うございます :にこ:作品を喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)小さなチャームの世界ですが清々しい草原の風を感じていただき、ささやかな心の癒しとなれば幸いです :笑顔:この度は心暖まるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
昨日お品届きましたっ。本当に可愛くて、自分で見ているだけでも綺麗で付けるのが楽しみです! 繊細で素敵ななかなか巡り会えなかったピアスと出会いましたっ。ありがとうございます。またお願いするときもよろしくお願いします♡
akina0724様 無事にお届けできて良かったです :にこ:桜色を気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)淡いピンクのお花と濃いめのお花とのコントラストが愛らしく、ピンクの貝チップがキラキラと華やいだ印象の作品です♪桜の季節以外にも沢山着けて頂ければ幸せです(*´∀`*)心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)こちらこそ、またお逢いする機会を楽しみにお待ちしております(*^^*)
桃椿様 ご連絡を有り難うございます :にこ:実物も気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)淡いピンクのチャームにインカローズがサーモンピンクの輝きを添えて、優しく柔らかい印象の作品ですね♪桜模様でたくさん癒されて下さいね :ういんく:こちらこそ、心暖まるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
こんにちわ(^_^) 昨日、無事に商品が手元に届きました‼ クリアの背景にビオラとイエローのお花が浮かんでいて、ホントにナチュラルな感じで気に入りました~( ´∀`) 可愛いです✨ 早速、これをつけてお出掛けします🎶 ありがとうございましたm(__)m
hana-y様 到着のご連絡を有り難うございます :にこ:気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)今作はナチュラルなお花そのもののイメージを大切に仕上げてみました :あはは:クリスタルに浮かぶ愛らしいお花をたっぷりと堪能して頂ければ幸せです(*´∀`*)いつも嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございますm(._.)mまた機会があれば覗いて見て下さいね♪
今日、無事お品物届きましたー。思っていました以上に素敵で可愛くてわーあっと声が出てしまうくらい感激しました。誕生日に購入できて本当に良かったです。 ストラップもどうも有り難うございます。イヤリングもネックレスもストラップも大切に永ーく使わせて頂きますね。また、素敵な作品楽しみにしております。
sukimanaka様 無事にお手元に届いて良かったです :にこ:実物も気に入って頂けて嬉しいです :あはは:ご自身へのご褒美(誕生日プレゼント)でしたね❤たくさん癒されて下さいね :ういんく:ワクワクのレビューをお寄せ頂き本当にありがとうございました_(._.)_こちらこそ、またお逢いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
:あはは:届きましたーっ :ういんく:すーっごく綺麗で 華やかで、ミニフラワーは、小さいのに虹色に輝き ゆらゆら揺れるのがとても可愛らしいです (*^^*)着け心地もとても軽くて お出かけ満喫出来そうです。素敵な作品を有難うございました :にこ:
shineedragon様 到着のご連絡を有り難うございます :にこ:無事にお届けできて安心しました。レモンイエローのお花とモリソニアの爽やかなグリーンが春を感じる作品ですね。きっと軽やかに着けて頂けると思います❤お花の封入からすべてハンドメイドの一点物になります!長くご愛用くださいね :ういんく:この度は心はずむメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
ブライダルピンクブローチ(オーダー作品)
ありがとうございました。ネックレス、ブローチもそれぞれ無事に届きました。想像していたカンジよりとっても可憐で可愛く、まさにイメージ通りで感激しました。どのお品も素敵で、コレクションしたくなりました。本当に、リモネさんの大ファンになりました。 これからも、素敵なお品を頂きたいと思います。