夏色!!って感じで爽やかさと可愛さ両方兼ね備えた感じですごく素敵です♪リクエストしてからとても対応も早く丁寧に届けていただき、本当にありがとうございました(*´∀`)大事に使います♪
mkuma様 「シチリアの海」を気に入って頂けて嬉しいです :にこ:着けただけで晴れやかな気持ちにしてくれる明るく綺麗な作品です♪mkuma様の胸元で爽やかに輝いてくれると嬉しいです(*^^*)この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)末長くご愛用下さいね :ういんく:
レビューが遅くなってごめんなさい! 母に先ほどプレゼントしたらとても喜んでいました! :にこ: 特に綺麗な色合いが気に入ったみたいです♪ 中の小さいお花がとても可愛らしいです(*^^*) 素敵なネックレスをありがとうございました!
btthkh様 ご連絡をありがとうございます :にこ:今回はプレゼントに選んで頂けて光栄です。お母様にも喜んで頂けて嬉しいです♪btthkh様の優しいお気持ちが伝わってくる素敵なメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお暇なときに覗いて見て下さいね♪
06041222様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:無事にお届けできて良かったです。気に入って頂けていれば良いのですが…何かあればいつでもお声かけくださいね。この度はオーダー頂き本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
手元に届きました。 オーダーに快く対応していただき、ありがとうございました。 イメージ通りの素敵な仕上がりで、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
たくりゅう様 無事にお届けできて良かったです(*^^*)この度はオーダー頂き有り難うございます。自然素材を封入するためイメージ通りに仕上がるか心配でしたが、気に入って頂けて嬉しいです♪たくさん癒されて下さいね :ういんく:心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
はる様 無事にお届けできて良かったです :にこ:花鞠は、クリスタルの手鞠にお花を閉じ込めたような愛らしいフォルムが心和む作品です♪柔らかなピンクのチャームに癒されて下さいね(*^^*)この度は心暖まるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお暇なときに覗いて見て下さいね :ういんく:
本日、無事に受け取らせていただきました :笑顔: 写真でも素敵でしたが、実際に手にしてみると想像以上に素敵でした。 透明感のある作品を、とお願いをさせていただきましたが、本当に水中にお花が浮かんでいるようで、これからの季節にぴったりの作品をありがとうございました! 早速バッグに付けて、ひとり悦に入っております :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
kyou-kae様 ご連絡をありがとうございます。無事にお届けできて良かったです :にこ:ブルー系のお花を中心に封入した渚色は夏に涼しさを感じていただける作品に仕上がりました :あはは:これからたっぷりと癒されて下さいね♪この度は素敵なメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)こちらこそ、またお逢いできる機会を楽しみにお待ちしております(*^^*)
友人のプレゼント用にオーダーさせていただきました。友人の雰囲気ぴったりに作っていただいて、感激しています。友人も喜んでくれると思います。これから渡すのが楽しみです。リモネさんの作品は眺めているだけでも、うっとりですね。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。😊
kumasiro様 今回は大切なご友人へのプレゼントに選んで頂けて光栄です :にこ:実物の方も気に入って頂けたようで安心しました。是非またご友人のご感想などもありましたらお聞かせ下さいね❤この度は心躍るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_ドキドキわくわくの瞬間を楽しんで下さいね :ういんく:
今回も早急にご対応いただきありがとうございました。 前にイヤリングを購入したのですが、華やかでもっぱらパーティ用になっているので、何か日常的に身につけられるものが欲しいな…と思いネックレスを買わせていただきました♡ リモネさんの作品はどれもキラキラしていて眺めているだけで楽しいのですが、ほぼ一目ぼれで即決したこちらもとっても可愛いです。完全な真ん丸ではなく、肌に触れる部分が少し直線になっているので首元で落ち着いてくれてありがたいです。 赤系は一番好きな色なのでまず選んだのですが、機会があれば別のお色も購入させていただきたいです。 またよろしくお願いします!!!
lovemyfool様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:ブライダルブーケも気に入って頂けて良かったです♫華やかですがブライダルピンクが柔らかな印象で着けやすいかと思います(*^_^*)お出掛けのお供にして頂ければ嬉しいです❤これから夏に向けてネックレスは大活躍ですね。この度は丁寧で心のこもったメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_また是非覗いて見て下さいね :ういんく:
今日届きました。 アウトレットとのことですが、下の花びらが一部内側に倒れてしまっているからでしょうか。 躍動感があって却って魅力的になっているように思いました。 こちらのシリーズもとても素敵ですね!季節を問わず使える色だと思いました。 他のものも集めたくなります :笑顔: 近々オーダーのご相談をさせていただきたく思っております。その際はまたよろしくお願いいたします。
みあ様 無事にお届けできて良かったです :にこ:こちらのアウトレットはホワイトのお花の中心が若干ベージュがかったお色になっているのと、昨年製作したチャームでしたので、お安くさせて頂きました :あはは:とても綺麗に仕上がっていたので気に入って頂けて嬉しいです❤どの作品も大切にお作りしているので、たくさんお使い頂けると幸せです(*´∀`*)是非オーダーの方もお待ちしております :笑顔:本当にありがとうございました_(._.)_
クリスタルフラワーミニフラワーピアス(フェアリー)
レビュー遅くなり申し訳ありません!ピアス、無事に届いております! 実物は写真以上に可愛く、とても気に入っています(^_^) また、梱包も丁寧で可愛く包んであり開ける時わくわくしました! これからも素敵な作品を作って下さいね! また機会がありましたら宜しくお願い致します 。