yukino様 無事にお届けできて良かったです :にこ:毎日着けたいと思うほど気に入って頂けてとても嬉しいです♪ブルー系のお花の中心にホワイトのお花が愛らしい爽やかなチャームですね(*^^*)これからの季節にはぴったりです。海色と一緒に楽しいひと時をお過ごし頂ければ幸せです(*´∀`*)心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
かなり遅くなりましたがすいませんm(_ _)m 春らしい爽やかなバッグチャーム可愛いです(*^^*) お気に入りの鞄につけてます(^-^) ありがとうございます(^o^)
aymkn様 ありがとうございます :笑顔:いつも側においてご愛用頂いて嬉しいです♪春の庭で寛ぎ癒されて下さいね :ういんく:これからも暖かな気持ちになれる作品を目指して製作頑張りたいと思います!嬉しいお声を届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
今日無事に届きました(^-^) イヤホンキャッチ2作品とても綺麗で素敵です(*^^*) 気分によって付け替えていきます(^-^) いつも素敵な作品ありがとうございます(^o^) これからもよろしくお願いします(*´∀`)
aymkn様 今回のイヤホンキャッチも気に入って頂けて嬉しいです :にこ:いつも優しさこもるメッセージにとても励まされています :あはは:本当にありがとうございます_(._.)_これからも「素敵」と思って頂ける作品作りを頑張ります :ういんく:また何時でもお声かけくださいね(*^^)v
とっても可愛いリングが届きました😊早速、着けてお出掛けしました😋いつも迅速丁寧で ラッピングも毎回素敵で気持ちが良いです。素敵な作品ばかりで見ているだけでも楽しいです。 また購入させて頂きますねm(__)m
RUSH様 ご連絡をありがとうございます :にこ:今作も気に入って頂けて良かったです❤優しいカラーで程良い大きさなので着けやすいかと思います。楽しくお使い下さいね :ういんく:これからも心ときめく作品をご提供できれば幸せです(#^.^#)この度は心弾むメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_是非またお逢いできる機会を楽しみにしております(*^_^*)
迅速に対応していただきまして、ありがとうございました。 ヘアゴムもチャームも想像していた以上に可愛らしくて感激いたしました。 梱包も素敵です。 リモネさまの作品はどれも可愛くて迷ってしまいますね… ぜひ、また利用させてください。
Himawari様 無事にお届けできて良かったです :にこ:ビオラを中心に封入したバックチャームは「春が来た」と言う感じでとても明るい気持ちにしてくれるアイテムですね❤気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)どちらも大切にお作りしています。長くご愛用くださいね。この度は心弾むメッセージを頂き本当にありがとうございました_(._.)_またお逢いできるのを楽しみにお待ちしています :笑顔:
ヘアゴム届きました(*^o^*)♥︎ 中に入っているお花がとっても可愛くて、写真のイメージ通りで嬉しかったです! さっそく付けてみたらみんなから可愛いねって言われました♪ ほんとうにありがとうございました*
ちゃこ*。様 無事にお届けできて良かったです :にこ:ビオラのヘアゴムを気に入って頂けて嬉しいです♪淡いイエローをメインに優しいカラーのチャームですね :笑顔:周りのお友達も一緒に癒されてください :あはは:この度は嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また機会があれば覗いて見て下さいね♪
本日届きました :笑顔: 前に買わせていただいたローズウォーターシリーズも綺麗ですが、このちょっと薄目のピンクのお花メインのものも瑞々しさを感じさせて素敵ですね! プレゼントボックス型のチャームとのバランスもとても良いです。 早速バッグにつけました。 次はまたオーダーをお願いしているので、仕上がりを楽しみにしております。
みあ様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:私も気に入っている作品でしたので、とても嬉しいです❤少し大きめのブライダルピンクですが、フォルムがとても綺麗なのでどうしても作品に取り入れたくて…素敵なチャームになってみあ様の癒しとなってくれれば幸せです(*´∀`*)この度は丁寧で心のこもったメッセージを頂き本当にありがとうございました(*^_^*)オーダー作品もワクワクしながら楽しみにお待ちくださいね(*^^)v
レビュー遅れて申し訳ございません。 迅速な対応ありがとうございます。 母の日のプレゼントとして送りましたが、 ラッピングの画像などもご丁寧に送っていただき、 助かりました。 また、母もとても喜んでおりましてラッピングも 可愛くてもったいなくて飾りたいぐらいと 言っておりました。 この度は、ありがとうございました。
k5011様 ご連絡をありがとうございます :にこ:お母様に喜んで頂けてほんとに良かったですね❤私も嬉しいです :あはは:大切にお作りしている作品なのでラッピングもこだわり、イラストレーターの「ことり寧子」さんに描いて頂いた台紙に着けてご用意しています。柄違いもあるのでお楽しみ頂ければと思います :笑顔:この度は素敵な出逢いと心温まるメッセージを本当に有り難うございました_(._.)_
昨日、商品無事に届きました(^.^) 写真以上に素敵です✨✨ 白色のお花も存在感があって、全体的な色味もやわらかい感じでとても気に入りました( ´∀`) 耳にちょうどフィットして、着け心地も良いです‼ またイヤークリップ、ぜひ作って下さい(о´∀`о) 購入したいです~☺ ありがとうございました(*´∀`)
hana-y様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:初めてのイヤークリップでしたが気に入って頂けて嬉しいです♪大きめチャームで存在感はありますが、ナチュラルなカラーで樹脂製なので負担なく着けて頂けると思います。夏に向けてイヤークリップもアップ出来れば良いなと思ってます!またお暇なときに覗いて見て下さいね :あはは:この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
ローズウォーターヘアゴム(再販)
2回目の購入になります。 前回、購入したヘアゴムが大変気に入り、1年間愛用していました♡お花の変色もなく使い続けることができています。 今回、届いた商品も同様に愛用させてもらいます。 封を開いて作品を見ただけで、とても可愛らしいお色でますます気に入りました。