本日到着致しました。 お花が贅沢に入っていて、使うのが勿体なくなるほど素敵です♡ 色も落ち着いた綺麗なグリーンで、髪を爽やかにまとめてくれそうです(●☌◡☌●) 迅速丁寧なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
planetarium様 無事にお届けできて良かったです :にこ:今回オーダー頂いた「森の妖精ヘアゴム」はネックレスチャームのイメージでヘアゴムにする事でしたが、とても綺麗に仕上がって私も大満足です!喜んで頂けて嬉しいです♪時々眺めて癒されて下さいね :ういんく:この度は心ときめくメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
9568soht様 気に入って頂けたようで良かったです :にこ:中心のお花が斜めになってしまった為アウトレットにさせて頂きました。その他お花のフォルムなどはとても綺麗な作品でしたので、お手にして頂けて良かったです❤たくさん癒されて下さいね(*^_^*)この度は嬉しいレビューを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
たった今届き、すぐに手渡しました。前回に続き、可愛くて見惚れてしまいました! 想像以上に可愛かったです♡お花の色も綺麗で、素敵なチャーム、母も喜んでお財布に付けてくれました。ありがとうございますm(__)m感謝です。またよろしくお願いしますっ(✿´ ꒳ ` )
akina0724様 母の日のプレゼントに選んで頂いて光栄です❤お母様にも喜んで頂けて良かったですね :にこ:私も嬉しいです!!今回の企画ではとても早く売れてしまったので、お手にして頂けて良かったです。見ているだけで明るく華やいだ気分になれるお花チャームで日々癒されて下さいね :ういんく:この度は嬉しいレビューをお寄せ頂き本当にありがとうございました_(._.)_
昨日届いておりました。 リモネさんの通常の商品のイメージとはかけ離れた妙なオーダーをご快諾くださり、どうもありがとうございました。 お花の色味も仕上がりもイメージ通り、いやそれ以上の出来でした。 これをつけて出かけるのが今から楽しみで仕方がありません。 そして、これが届く前にまた他の商品も注文してしまって本当に落ち着きのない客ですみませんm(_ _)m これからも贔屓にさせていただきたいと思います。
みあ様 無事に届いて安心しました :にこ:今回の作品は個性的で綺麗なチャームですね❤ 普段は多くの方に向けて作っているので、今回は私も楽しみました!どんな感じに仕上がるのかワクワクしましたよ :ういんく: とにかく気に入って頂けて良かったです(*^^*)またいつでもお声かけくださいね♫この度は丁寧で心温まるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_こちらこそ、素敵な出逢いに感謝です❤これからもよろしくお願いします(*^_^*)
お品物手元に届きました♪ 初めてドームタイプのものを購入させて頂きましたが、コロンとしてるところがとっても可愛いです(*^^*) アウトレットのお品とのことですが、お花のフォルムもとてもキレイでクオリティが高く購入できてラッキーでした♡ これからの作品も楽しみしていますね☆ありがとうございました(^_^
626moon様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:人気の桜姫ですね❤優しいカラーに癒されますね(*^_^*)よかったら色々なフォルムやカラーを集めてみてください :あはは:心弾むレビューを頂いて感謝しています。本当にありがとうございました_(._.)_こちらこそ、末長くよろしくお願いします(*^_^*)
この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました。 作品に対して丁寧に相談して下さり、とても嬉しかったです。 届いた作品も2つとも本当に綺麗で可愛くて、一生の宝物にして大切にしていきたいと思います。今後の作品も楽しみにさせて頂きます。ありがとうございました(*´∪`)
もけ様 この度は2点のオーダーを頂き有り難うございます :にこ:ピンク系とブルー系それぞれとても綺麗に仕上がりました❤気に入って頂けて嬉しいです :あはは:またコツコツと作品作りに励みますのでこれからもよろしくお願いします_(._.)_心躍るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(#^.^#)
昨日届きました! すっごく可愛くて、早くつけて出かけたくなりました。 週末にこれをつけて出かけようと思います( ´ ▽ ` )ノ 可愛い作品をありがとうございました!
teketeken様 無事にお届けできて良かったです :にこ:実物も気に入って頂けたようで嬉しいです❤私も大好きな色合いの作品なので感激です!!何気ない服装もきっと素敵になるような作品だと思います。沢山お出掛けを楽しんで下さいね :ういんく:ウキウキのメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_
本日手元に届きました!!予想以上に鮮やかで綺麗な色合いでとても気に入りました。大切に使わせていただきますね。 この度は迅速で丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。 次はオーダーをお願いしてみたいです(*^^*)
dec2th様 無事に届いて安心しました :にこ: dec2th様には今回初めてリモネの作品をお届けしましたが、実物も気に入って頂けて嬉しいです❤一部を除き基本的には殆んどの作品に、ドライフラワーを着色した素材を使用している為、長く発色をお楽しみ頂けると思います。軽くて着け易いレジンのフラワーアクセサリーを楽しんで下さいね :ういんく:こちらこそ、オーダーでお逢いできるのを楽しみにお待ちしております(*^_^*)嬉しいお声を本当にありがとうございました_(._.)_
手元に届きました。 お忙しい中快く承諾と、迅速に作成していただき、とても感謝しております。 とても素敵に作成されてた作品で、とても気に入りました。 良い作品を出品されて、いつも楽しみに拝見させていただいています。 ありがとうございました。
たくりゅう様 無事にお届けできて良かったです:にこ:この度はオーダー頂き有り難うございます。紫陽花の優しい表情が満喫できるヘアゴムになりましたね♫気に入って頂けて嬉しいです❤ たくりゅう様のお陰でまた素敵な作品が誕生しました :あはは:心に響くメッセージを送って頂き本当にありがとうございました_(._.)_またお暇な時に覗いて見て下さいね(*^_^*)
春の庭ヘアゴム(オーダー作品)
明るく可愛いカラーのヘアゴムなので、つけたら1日が楽しくなりそうです‼︎ 作りもしっかりしていて、長く使用出来ますね^ ^ 全種類集めたくなってしまいました(◍•ᴗ•◍) ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m