本日到着致しました。 前回同様、2点共にとても素敵な作品で感激です(ㆁᴗㆁ✿) 毎日外出するのが楽しくなりそうです♪ ラッピングも可愛くしていただきありがとうございました! 大切に致します^ ^
planetarium様 無事にお届けできて良かったです :にこ:今回のオーダー作品も喜んで頂けて嬉しいです♪これから暑くなる季節なのでヘアゴムは大活躍ですね :あはは:毎日見に着けて頂ければ幸せです(*´∀`*)お花チャームで沢山癒されて下さいね。この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
marihuana様 今回はピアスとバレッタお揃いでのオーダーでしたが、気に入って頂けて嬉しいです :にこ:バレッタはチャームの場面が大きくなるのでイメージ通りにお作り出来るか心配でしたが我ながらとても綺麗な作品に仕上がったと思います :あはは:水の妖精に合わせてお洋服を選ぶのも楽しみですね♪この度は心トキメクメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
marihuana様 この度は沢山の作品をお手にして頂きありがとうございます :にこ:爽やかなブルーと優しいカラーのパステルレモンで夏を爽やかにお過ごし下さいね♪いつもご愛用頂いて嬉しいです :あはは:本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお暇なときには覗いて見て下さいね(*^^*)
nachi073様 無事にお手元に届けられて安心しました :にこ:今回が初めてのご注文でしたが、沢山お手にして頂けてとても嬉しいです♪優しいピンクの桜色・爽やかな海色とそれぞれ綺麗な作品に仕上がりました(*^^*)お洋服に合わせて楽しんでお使い下さいね :ういんく:この度は嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)こちらこそ、また機会があれば覗いて見て下さいね :あはは:
昨日届いておりました。 とっても可愛いストラップで気に入りました :笑顔: ベースのピンク色がしっかりした色だったからか、お花の透明感が際立つように感じられます。 ストラップとしても使えますし、取り外してチェーンを通してネックレスとしても使えるので色々楽しめてお得だなぁと思いました。 その日の気分でつけかえようと思います。 また次の機会もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みあ様 今作も気に入って頂けて嬉しいです❤優しいピンクのチャームはいつも人気です :あはは:見ているだけで癒される愛らしいブライダルピンクをお手にして頂けて良かったです(*^_^*)今後も小さな幸せをお届けできるように頑張りたいと思います。この度は丁寧で心温まるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_またお逢いできる機会を楽しみにしています(#^.^#)
レビュー遅くなってすみません! 素敵なパッケージでお届け頂きありがとうございました。 ピアスは、思ったより、重さがあり、 穴の位置のせいか、少し下を向いてしまうのですが、 素敵なデザインで、上手く見せられるよう頑張りたいと、思います。 もっと小ぶりなものがあれば、また欲しいなぁ〜と思ってます。
*Lian 'S nao*様 この度はオーダー頂き有り難うございます。今回とても綺麗なチャームに仕上がったと思います。ピアスホールの位置は個人差がありますが、平均してチャームの上部に金具を付ける事を希望される方が多いのですが…少しうつむく場合は事前にご連絡頂ければもう少しチャームの中心寄りに下げて金具をお付けしますので、次回の機会があればご連絡くださいね(*^_^*)小ぶりな型枠は有るのですが、あまり小さいとお花の入るスペースが確保できないので、デザイン性には欠ける作品になるかと思います。ご要望が多ければ今後検討したいと思います。貴重なご意見をありがとうございました_(._.)_お暇な時にまた覗いて見て下さいね(*^_^*)
あまりの可愛さに、うっとりしてしまいます(笑) 色合いも画像で見たよりも、好きな色合いで💖 今は色んな角度から見て、楽しんでます(*´∇`*) いつも、いつも!素敵なアクセサリーをありがとうございます♪
yukiuni様 今回も気に入って頂けて嬉しいです :にこ:今までになく淡い色合いですが、とても優しいカラーのチャームに仕上がっていると思います。ほんとに綺麗なチャームなのでお手にして頂けて良かったです♫楽しくお使い下さいね :ういんく:いつも暖かなメッセージを届けて頂き本当にありがとうございます_(._.)_これからもよろしくお願いします(*^_^*)
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ございません。 今回は初めて作品をオーダーさせて頂いたのですが、迅速かつ丁寧なご対応をして頂き、 イメージ通りのとても素敵な作品を作って頂きました。 いつも素晴らしい対応をしてくださるので、安心してご相談をさせて頂きました。 プレゼントした友人も非常に気に入っており、 「素敵なプレゼントをありがとう。大切に使うね。」と嬉しい言葉を頂きました。 また是非ご利用させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。 この度も素敵な作品を誠に有難うございました。
kate様 ご連絡をありがとうございます :にこ:無事にご友人にお渡し頂けたとの事で、安心しました。ネックレスをとても喜んで頂けたようで大変嬉しいです!大切な記念のプレゼントにちょっぴり緊張しつつ気合いが入りましたよ :あはは:その甲斐あって綺麗な作品に仕上がりました♪kate様に信頼し、お任せ頂いた結果だと深く感謝しています。この度は心よりのメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)次回お逢いできる日を楽しみにしています :笑顔:
この度はお世話になりました。 本日、無事到着しました。 フックタイプでハートのチャームは初めてでしたがとても可愛いです。 色も綺麗で凄く気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
piroshiki様 いつも有り難うございます :にこ:ピアスaをお手にして頂けて嬉しいです❤こちらの作品はとても綺麗に仕上がっているので私も気に入っています :あはは:少し小ぶりのハートの中に控えめでいて華やいだお花達が愛らしい作品です。長くご愛用頂ければ幸せです(*^_^*)毎回素敵なメッセージに励まされています。本当にありがとうございます_(._.)_こちらこそ、またお逢いできるのを楽しみにお待ちしています :ういんく:
クリスタルフラワージルコニアネックレス(プロヴァンスの香り)
可愛い小包装からアクセサリーがころり*´`* キャンディみたいなシルエットがまた可愛らしくて幸せなきもちになりました。 思っていたよりも小ぶりで軽く何にでも合わせやすそう、 今から付けるのがとても楽しみです。