キケロ様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:気に入って頂けて嬉しいです❤お相手の方に喜んで頂けると良いですね(*^_^*)こちらこそ、素敵なメッセージを届けて頂いて感謝しています。本当にありがとうございました_(._.)_
本日、受け取りました。 やさしいピンクのお花とローズクォーツがとても可愛らしいネックレスで、 お写真以上に素敵なお品でした! 沢山使わせて頂きます。ありがとうございました :あはは:
ayakko415様 無事にお届けできて良かったです :にこ:いつも暖かなメッセージを有り難うございます。今作も気に入って頂けて嬉しいです❤優しいカラーのブライダルピンクにたっぷりと癒されて下さいね :ういんく:この度はリモネの作品をお手に取って頂き本当に有り難うございました_(._.)_またお暇な時にはギャラリーに遊びに来て下さい :あはは:
とても綺麗です!!お花モチーフの作品ですが、とても涼しげでこれから大活躍だなと思いました。 他にもとても好きな色合いがあって、是非また色違いやお花違いで欲しいなぁ~と思います*
月影様 ご連絡をありがとうございます :にこ:実物も気に入って頂けて嬉しいです♪可愛いお花たちが涼しげな色合いで沢山入っているので、バレッタはとてもお得ですね :あはは:クリスタルフラワーブルーグリーンバレッタでお出掛けを楽しんでくださいね :ういんく:またお逢いできる機会を楽しみにしています。この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
無事に受け取りました。 パソコンの不調で、レビューが遅れました。 イヤリング派なので、気になっていたところ、 ピンクと黄色のお花や雫の色合いに惹かれました。 かすみ草と菜の花が、花畑のようで懐かしいです。 イメージよりチャームがコロンと大きめで、 淡いピンクの雫もキラキラ揺れて、可愛いです☆
seagarden様 無事にお届けできて良かったです :にこ:ご連絡をありがとうございます。どこかレトロな懐かしさを感じるチャームですね♪見ているだけでほっこりした気持ちになる作品です。気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)長くご愛用くださいね。嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
たくりゅう様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:今作も気に入って頂けて嬉しいです♪かなり綺麗に仕上がって私も大満足です :あはは:繊細な花弁で少し力が入ると薄く色素が抜けてしまうため、集中力の必要な作業です。お花の大きさや形にも個体差があり同じものは出来ない作品です。何処か少しずつ違った表情のonlyoneですね♪楽しくお使い下さいね(*^^*)心に響くメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
レビュー遅くなりましたm(__)m商品無事に届いております!お花の色合いや配置が、私の思い描いていた通りでとっても可愛く、見るたびに幸せな気持ちになります(о´∀`о)素敵な作品お譲り頂きありがとうございました(’-’*)♪またオーダーお願いするときにはよろしくお願いします!
yumi様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:実物も気に入って頂けて嬉しいです♡苺みるくはとっても愛らしいキュートな作品です♫毎日癒されて下さいね :ういんく:この度は心躍るメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_またオーダーでお逢いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
遅くなりすみません。手元に届きました。 今の季節にぴったりですが、色合いが涼しげなので、長い季節愛用出来そうです。 とても素敵な作品で、気に入りました。 ありがとうございました。
たくりゅう様 いつもありがとうございます :にこ:紫陽花のヘアゴムを喜んで頂けて嬉しいです♪後からご注文頂いた花鞠紫陽花ネックレスは手元に届いたでしょうか?お揃いで着けて頂くと涼しげで華やぎますね(*^^*)この度は素敵なレビューを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお時間のある時はギャラリーに遊びに来て下さいね :ういんく:
yukiuni様 いつもありがとうございます :にこ:ピーチイエローも気に入って頂けて嬉しいです♪着けて頂くと明るく華やいだ気分になれる作品です :あはは:愛らしいお花を髪に飾って涼やかにお過ごし下さいね(*^^*)心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
本日届きました。 丁寧な対応、迅速な発送をありがとうございます。 これからの季節に活躍しそうな、涼やかで素敵なヘアゴムでした。 早速つけて出掛けたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
inujii14様 到着のご連絡を有り難うございます :にこ:ブルーグリーンヘアゴムを気に入って頂けて嬉しいです♡クリスタルに浮かんだお花の様な爽やかなヘアゴムで少しでも涼を感じて頂ければ幸せです(#^.^#)心温まるメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_またお逢いできる機会を楽しみにしております(*^_^*)
花鞠スワロビーズネックレス(紫陽花ブルー)再販
今回も迅速なご対応ありがとうございました!(発送日のお知らせありがとうございます) 6月生まれの実家の母へのプレゼントで送ったのですが、淡い色で使いやすいと喜んでもらえました。ブルーのネックレスですが、光の加減によっては赤みのある紫にも見えるようです。これからの季節たくさん使ってもらえそうな作品をありがとうございました♪ 次回母に会うときに直にネックレスを見るのが楽しみです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします♡