紫陽花のさわやかな色合いが気に入って、リングとおそろいで 購入させていただきました。これからの季節にたくさんつけて お出かけしたいと思います。ありがとうございました。
union0116様 あえてシンプルに封入したライトブルーの紫陽花がまるで蝶の様な素敵なチャームですね❤私もお気に入りの作品です :あはは:紫陽花リングと合わせてお使い下さいね :ういんく:心ときめくメッセージを送って下さり本当にありがとうございました_(._.)_
union0116様 紫陽花がお好きなunion0116様にお手にして頂けて嬉しいです :にこ:シンプルですが涼やかで上品なピアスに仕上がりました。キューブチャームならではの独特の透明感を楽しんで下さいね❤嬉しいメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
0326chiharun様 無事にお届けできて良かったです :にこ:実物も気に入って頂けたようで嬉しいです♪爽やかな夏向きのカラーなのでこれからの季節にぴったりですね :あはは:ウォーターブルーピアスと一緒に楽しい想い出を沢山作って下さいね :ういんく:嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
ひとめぼれし購入。昨日、無事に作品を受け取りました 注文日中に発送いただいたようで、迅速な対応やあたたかいメッセージに安心してお買いものできました。 届いた作品はとっても可愛らしくて、早速つけて出かけました 添えられた手書きのメッセージも心がこもっていてとてもうれしかったです 作品にもお手紙にも素敵なお人柄がとてもあらわれているなぁと思いました よく見るとお花のほかにいろいろと詰まっていて、とてもきれいです 大切に使います これからも素敵な作品を楽しみにしています!!
milkywayspic様 無事にお届けできて良かったです :にこ:紫陽花は庭で摘んだ生花をドライにする所から手掛けています。今からの梅雨の季節に少しでも爽やかにお過ごし頂ければ幸せです(*´∀`*)心のこもった素敵なレビューを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また是非ギャラリーに遊びに来て下さいね♪ :ういんく:
本日無事に届きました。名前の通りブーケのように華やかでこれからの季節にもぴったりなピアスでした!!包装も可愛らしく開けるのが楽しみでした(^^)今度旅行に行くのでその時に付けていこうと思います。この度は快くオーダーをお受けしてくださりありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
dec2th様 無事にお届けできて良かったです :にこ:今回は私も気に入っている作品のイメージをアレンジしたオーダーでしたのでとっても楽しかったです :あはは:喜んで頂けて嬉しいです❤♡❤フラワーブーケと一緒に楽しい思い出を沢山作って下さいね :ういんく:この度は心ときめくメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_お時間があればまたギャラリーに遊びに来て下さいね(#^.^#)
無事受け取りました! こちらのリクエストに応えて頂きありがとうございました(^^) とても可愛く素敵に仕上がっていて嬉しかったです♡ この度は本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
aju様 この度はオーダー頂き有り難うございます :にこ:どちらも気に入って頂けて嬉しいです❤キューブのチャームでチェーン使いは初めてでしたが、可愛く仕上がって良かったです(*^_^*)淡いピンクとラベンダーカラーのチャームが愛らしい作品です。楽しくお使い下さいね :ういんく:この度は嬉しいメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
やまち様 ご連絡を有り難うございます :にこ:新作…そして次回はいつになるか分からない幻のキューブチャームをお手にして頂けて良かったです。頑張って磨いた甲斐がありました!!喜んで頂けて幸せです(´∀`*)~*涼やかな紫陽花チャームで夏を満喫してくださいね :ういんく:ウキウキのメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
saentotsu様 実物の方も気に入って頂けて嬉しいです❤優しいピンクのヘアゴムで、プレゼントされた方もきっと癒されて頂けると思います:ういんく:早速に嬉しいメッセージを届けて頂き感激です :あはは:オーダー作品のご依頼も頂いて本当にありがとうございます_(._.)_順次大切にお作りしている所です!!もう暫くお待ちくださいね(*^_^*)
レビュー遅くなりましたm(__)m いつも迅速丁寧な対応、ありがとうございます😊 安心して購入できます。またまた、素敵なピアスとネックレス!写真通りで大満足です。 また購入させて頂きますね😁
RUSH様 いつもありがとうございます :にこ:新作の紫陽花チャームをいち早くお手にして頂けて嬉しいです♪とても綺麗に仕上がり、私もお気に入りです :あはは:スカイブルーも晴れ渡る空のイメージで爽やかに着けて頂けると思います :笑顔:この度は心弾むメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また是非ギャラリーに遊びに来て下さいね :ういんく:
花鞠アクア水晶ネックレス(紫陽花)藍
コロンとしたフォルムがとても可愛らしく、鮮やかなブルーの紫陽花 が涼しげで、とても素敵なネックレスです。一緒にたくさんお出かけ したいです。素敵なネックレスをありがとうございました。