こんばんわ。ヘアゴムとストラップ届きました。 ありがとうございます😊 あじさいのローズピンクヘアゴム大人カワイイですね🌸 ハマりそうな予感😋 ストラップは2色共とても綺麗で、ブルーのお色は 7月になったらオーダー致しますので よろしくお願いします😊
紫陽花様 今回も喜んで頂けて良かったです :にこ:紫陽花は自然素材を使用しているので、作品ごとに個性が出ます。紫陽花様だけのオリジナルです!楽しんで頂ければ幸せです(*´∀`*)この度は心のこもった素敵なレビューを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またオーダーでお逢い出来るのを楽しみにお待ちしています :笑顔:
今日届きました :笑顔: この度も丁寧に梱包され、そして迅速に発送していただけました。 透明度が高く、とても瑞々しいチャームですね! 画像以上に美しく、とても気に入りました。 これをつけていると鬱陶しい梅雨のジメジメした気分を晴らしてくれそうです :ういんく: また次の機会がありますように。
みあ様 無事にお届けできて良かったです :にこ:いつも有り難うございます!!今作も気に入って頂けて嬉しいです❤特にこちらのチャームはホワイトとブライダルピンクと淡い色のお花にホワイトの貝チップと…淡い色でまとめた作品なのでより繊細な仕上がりとなりました(*^^)v気分を明るくしてくれるお花チャームでほっこりして下さいね :ういんく:この度も丁寧でときめくメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_ご期待に添えるように頑張ります :あはは:
無事に届いてます。 連絡が遅くなりすいません。 とてもとてもかわいくてオーダーしてよかったなと思います。 またお願いしたいです。 大切に使わせていただきます。
あきめぐ様 ご連絡をありがとうございます :にこ:こちらこそ、あきめぐ様からのオーダーで新しい ビーズクロッシェフラワーバレッタが出来上がりました!とても可愛く仕上がり私も大満足です :あはは:また何か気になるものがあればお声かけ下さいね♪この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
ch1520様 無事にお届けできて良かったです :にこ:桜色のシリーズを気に入って頂いての初めてのオーダーでしたが、イメージ通りに仕上がって嬉しいです❤満開の桜の様な優しいピンクのお花が場面いっぱいに咲いている…そんな愛らしいバレッタに癒されて下さいね :ういんく:この度は心躍るメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
19961226様 無事にお届けできて良かったです :にこ:実際のイヤリングも気に入って頂けて嬉しいです♪優しいカラーで合わせやすいアイテムです。たくさん着けて楽しんで頂ければ幸せです(*´∀`*)嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)オーダー作品も楽しみにお待ちくださいね(*^^*)
planetarium様 今回は大切なご友人へのプレゼントに選んで頂けて光栄です!!2作品とも心を込めて大切にお作りしています。長くご愛用頂ければ幸せです(#^.^#)ご友人様にもよろしくお伝えくださいね :にこ:心ときめくレビューを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
本日到着致しました^ ^ 綺麗なグラデーションの紫陽花が涼し気&落ち着いた雰囲気でとても素敵です(ㆁᴗㆁ✿) ドライフラワーをご使用されていますが、お花がみずみずしく、先ほどまで咲いていたかのような仕上りなので、思わず見とれてしまいました( ˘◡˘ ) 大切に致します✿
planetarium様 無事にお届けできて安心しました :にこ:実物も喜んで頂けて嬉しいです❤こちらの紫陽花は庭に咲いているお花を摘み取って直ぐに乾燥させています。その為、咲いている時の姿その物の色にかなり近い形でお届けできていると思います :あはは:いつも傍で眺められる紫陽花チャームで癒されて下さいね :ういんく:この度は丁寧で心のこもったメッセージを寄せて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
saentotsu様 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです❤saentotsu様には初めてのオーダーでしたが、イメージ通りの作品が出来て良かったです :あはは:お花チャームで沢山癒されて下さいね :ういんく:嬉しいレビューを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
今回初めて紫陽花のチャームを購入させて頂きましたが、さっそく自然素材の優しい色合いと可愛らしいお花に癒やされてます(*^^*)まさに今の季節にぴったりのネックレスとヘアゴム、お揃いで着けてお出かけするのが楽しみです。細かい手作業で出来上がったチャーム、大切に使わせて頂きます♡ありがとうございました。
sawa3914様 いつもありがとうございます :にこ:人の手で造ることの出来ない優しいグラデーションの紫陽花は趣があってホントに心癒されますね♪気分が滅入りがちな梅雨の季節に少しでも爽やかにお過ごし頂ければ幸せです(*´∀`*)心優しいsawa3914様からのメッセージに私も癒されています :あはは:本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
クリスタルフラワーオーバルリング(ベビーブルー)
お品をいただきました。このお花の取り合わせ、色の雰囲気が大好きです!大事に使わせていただきますね♡ 自分にプレゼントしたような♪素敵なラッピングをありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。