前回購入した際にコメントのタイミングを逃してしまい 今頃になり申し訳ございません。理想通りで使いやすく この季節にピッタリです(*^^*)素敵なものをありがとうございました。
joo10bd様 今回はヘアゴムのオーダーでしたが、爽やかなブルーのヘアゴムを気に入って頂けて嬉しいです♫いつも身に着けてお使い頂けるアイテムなので、理想通りにお作り出来て良かったです❤ブルーのチャームで暑くなる夏に少しでも涼を感じて頂ければ幸せです :あはは:この度は本当にありがとうございました_(._.)_
リモネさん(*^-^*) 本日、水の妖精ビーズブローチが届きました◎ 涼しげで、何より本当にキレイで使うのがもったいないくらいです。しばらく飾ってから、夏のお出かけに使わせていただこうと思います♪♪ 作品はもちろんなのですが、いつも可愛い包装、ほっこりするメッセージをありがとうございます。 またよろしくお願いいたします(*^^*)
sayae様 今回お届けしたのは、人気の「水の妖精」をキラキラのガラスビーズでアレンジした爽やかなブローチです❤チャームからこぼれる雫のように煌めくスワロもとても素敵ですね :あはは:気に入って頂けて嬉しいです :笑顔:お出掛けに、普段使いにどんどんお使い頂ければ幸せです(#^.^#)この度は心ときめくレビューを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_こちらこそ、またお逢いできる機会を楽しみにお待ちしています(*^^)v
商品届きました。 今回はプレゼント用に購入させていただきました。 とても綺麗で可愛いくて、これから渡すのが楽しみです(^^) また機会がありましたら今度は自分用に購入したいです。 ありがとうございました!
chinchiro様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:大切なプレゼントに選んでいただけて嬉しいです♪爽やかなブルー系の紫陽花が心癒される作品です :笑顔:喜んで頂けると幸せです(*´∀`*)この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また是非ギャラリーに遊びに来て下さいね♪ :ういんく:
商品無事に届きました☺ 紫陽花の色も可愛らしくて、かすみ草もさわやかで すごく綺麗です✨ 今の季節にピッタリです(^.^) 早速つけてお出掛けしたいと思います✨ ありがとうございましたm(._.)m
hana-y様 無事にお届けできて良かったです :にこ:いつも有り難うございます。こちらは珍しい紫陽花を封入したチャームです。透明感があり、とっても綺麗に仕上がりました♪紫陽花チャームを堪能して下さいね :ういんく:心ときめくメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
商品無事に届きました☺ 透明感のある背景に上品な紫陽花、後ろにはローズピンクの貝チップが可愛らしくキラキラしてて、とっても素敵です(^.^) 早速つけたいと思います‼ ありがとうございました(*^^*)
hana-y様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:今回のストラップも気に入って頂けて良かったです♪キューブは丸いチャームとは違う光の入り方で綺麗ですね(*^^*)いつも側で楽しくお使いくださいね :ういんく:この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
透明感があり爽やかな色合いがとっても上品で素敵なピアスです。これからの季節にピッタリなので、先日購入したネックレスと合わせて、たくさん楽しみたいです。大切にします。ありがとうございました。
union0116様 いつも有り難うございます :にこ:花鞠ピアスも気に入って頂けて嬉しいです❤シンプルで涼しげで…カジュアルにも合わせて頂ける使いやすい作品ですね(*^_^*)沢山癒されて頂ければ幸せです :あはは:この度も心浮き立つレビューを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_
昨日、無事に商品が届きました。 夏にピッタリな青い作品。 海の彩は、ハンドメイドとは思えないほどクオリティーが高くて!! 沢山のお花だけじゃなく、裏もキラキラと貝チップが入っていてカワイイです。 クリスタルフラワーハートは、優しい水色で、気持ちも優しくなります。 どちらも夏に重宝しそうです。 この度は、ありがとうございました :にこ:
sky-blue様 いつも有り難うございます :にこ:今回もブルー系のネックレス2作品をお手にして頂けて嬉しいです♪海の彩は大ぶりの存在感のある作品ですね。ベビーブルーは優しいパステルカラーが癒される作品です :笑顔:お洋服に合わせてお使いくださいね :ういんく:丁寧で心ときめくメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
本日作品が届きました!今回もとっても可愛らしく…しかもお手頃で購入できてとても嬉しいです :あはは: ペンダントトップとしても素敵なので、色々試しながら使おうと思います :にこ: 大切にします!どうもありがとうございました :笑顔:
mitsukosan様 いつも有り難うございます :にこ:今作も気に入って頂けて良かったです♪どちらも綺麗なチャームに仕上がっているので、お得な作品だと思います :あはは:眺めて癒されて、着けて楽しんで頂ければ幸せです(*´∀`*)この度は嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また是非ギャラリーに遊びに来て下さいね♪
届きました。 オーダーを聞いてもらいありがとうございます。 とても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 早めにつくっていただきありがとうございました。
19961226様 無事にお届けできて安心しました :にこ:今回はオーダー作品でしたが、イメージに近い作品が出来て良かったです❤気に入って頂けて嬉しいです(*^^)vこちらこそ、心温まるメッセージをお届け頂き本当にありがとうございました_(._.)_
クリスタルフラワーヘアゴム(紫陽花)マルチカラー
今日到着しました。以前からこちらで拝見していて紫陽花が凄く気になっていました。 画面で見たよりも実物は更にかわいくて :にこ: しかも場所をかえてみるとまた違う模様がみれて花のいろんな表情が本当に可愛いです :あはは: こちらも素敵なものをありがとうございました :笑顔: