レビュー遅れて申し訳ありません☆ 迅速な対応と丁寧な梱包により無事にお嫁入りし、到着時より何度も身に付け外出しております(≧∇≦) まず観賞用に置いておきたいレベルの完成度と透明度に驚きました☆ 更に身に付けてみると軽くて驚きました☆ 私はピアスホールがありますが今回はイヤリングタイプにチャレンジしてみました♪ ちょうど子供達の盆踊りがあったので身に付けて行きましたが常に視線が耳元へ集中〜ww 雫のように聡明でその中には可愛い紫陽花がさり気なく品があります♪是非手にとって見てみてと友人に勧めたほどです(≧∇≦)またお邪魔します♪ありがとうございました☆
さおり姐様 ご連絡を有り難うございます。作品を気に入って頂けたようで嬉しいです❤また、高い評価を頂き光栄です :あはは:紫陽花は色や花びらの性質からか、特に透明感豊かに仕上がるようです♫中でも八重ブルーの花びらの重なりや色のグラデーションが立体感を生み、素敵な作品に仕上がっていると思います。さおり姐様のように大切にして頂ける方にお嫁に出す事が出来て幸せです(#^.^#)丁寧で心のこもった素敵なレビューを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_またお逢いできる機会を楽しみにお待ちしております(*^_^*)
sakanat様 とても喜んで頂けて嬉しいです♪ :にこ:眺めていると心癒される作品ですね(*´∀`*)爽やかなブルー系のお花チャームを楽しんでくださいね :ういんく:この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお暇なときはギャラリーに遊びに来て下さいね :笑顔:
nam510様 実物も気に入って頂けて良かったです♪ :にこ:透明感があり、とっても綺麗なチャームです。沢山使って頂けそうで幸せです(*´∀`*)この度は心ときめくレビューを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また是非ギャラリーに遊びに来て下さいね♪
ch1520様 いつも有り難うございます :にこ:ラベンダーピンクを気に入って頂けて嬉しいです❤大ぶりですが優しい色合いで着けやすいネックレスですね(*^_^*)ラベンダーピンクと一緒に楽しい思い出を沢山作って頂ければ幸せです(*´∀`*)嬉しいレビューを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_
Rosetta様 ご連絡をありがとうございます :にこ:ストラップ2作品とも気に入って頂けて嬉しいです♪綺麗なお花チャームを眺めていると優しい気持ちになりますね :あはは:沢山癒されて下さいね :ういんく:この度は嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
上品な爽やかさが素敵なバレッタです。 早速使わせていただいてます。好きな色合いなので、 今回購入出来て嬉しいです。大切にしますね。 ありがとうございました。
union0116様 この度は温かなメッセージを頂き有り難うございます :にこ:紫陽花バレッタ(ラベンダーブルー)も既にお使い頂いているとの事…感激です❤とても気に入って頂けて嬉しいです :あはは:優しい紫陽花の柔らかなカラーで癒されて下さいね :ういんく: union0116様のメッセージを励みにこれからも「素敵♡」と感じてもらえる作品作りを頑張りたいと思います(*^_^*)
こんばんわ。今日ネックレス届きました。 ありがとうございます😊 いつも迅速な対応感謝しております。 最後だと思ってた私が好きなブルーのあじさいお買い上げ出来て ラッキーでした😋 紫陽花の中で一番好きな色です🌸 では、大事に使わさせて頂きますね😊
紫陽花様 無事にお届けできて良かったです :にこ:今回の八重ブルーは私もとても気に入っている作品です。喜んで頂けて嬉しいです♫こんなに小さくて愛らしい紫陽花が胸元で楽しんで頂ける素敵なネックレスをたっぷりと楽しんで下さいね :あはは:心のこもった温かなメッセージを寄せて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
mi2ma6様 到着のご連絡を有り難うございます :にこ:爽やかなベビーブルーは人気の作品です❤愛らしいお花のブルーチャームを堪能して下さいね :ういんく:ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです :あはは:ベビーブルーと一緒に楽しい夏の思い出を沢山作って下さいね(*^_^*)心ときめくレビューを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
レビューが遅くなりましたf(^^; 商品無事に受けとりました(^ー^) オーダーして作っていただいたのですが、細かい確認をしていただき、素敵な作品をありがとうございました。 大事に使わせていただきますね。
zuriel様 この度は海の色を散りばめた爽やかなバレッタと、オレンジとイエローが元気をくれるビタミンカラーのネックレスの2作品をオーダー頂きました :にこ:実物も気に入って頂けてホッとしています(#^.^#)zuriel様のお気に入りになれば嬉しいです❤暑さの厳しくなるこれからのシーズンに少しでも癒しとなれば幸せです :あはは:嬉しいメッセージを届けて頂いて本当に有り難うございました_(._.)_
クリスタルフラワーイヤークリップ(紫陽花)片耳用
連絡が遅くなり、すみません>< イヤークリップが届きました。 大ぶりなので存在感がありますが、つけてみるとちょうど良い大きさで気に入っています。 今回はありがとうございました!