saentotsu様 大切なプレゼントに選んで頂けて光栄です!どちらの作品もとても綺麗に仕上がり私も大満足です :あはは:saentotsu様にも気に入って頂けて良かったです♪嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)プレゼントをお渡しの際には宜しくお伝え下さいね :笑顔:
こんばんわ😊 キューブワイヤーブレスレット届きました。ありがとうございます。 ワクワク気分で袋を開けた途端すごーくびっくり!! とてもキュートでキラキラしたブレス今まで見たことありません🌸 グリーンのお色で統一されて気分は海の中?(´∀`*)ウフフ 今回も大変お世話になりました。 次回もオーダー致しますのでよろしくお願いします😊
紫陽花様 無事にお受け取り頂けて良かったです :にこ:久しぶりのワイヤーブレス制作に私もワクワクo(^o^)oでした :あはは:実物も気に入って頂けて嬉しいです♪手元を涼しく装っていただけるアイテムです。楽しくお使いくださいね :ういんく:心ときめくメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また是非ギャラリーに遊びに来て下さいね :笑顔:
様々なお願いをしたのにも関わらず丁寧に対応してくれました。 とっても可愛くて友達も気に入ってくれると思います! 渡すのが楽しみ\( ˆoˆ )/ 本当にありがとうございました!
tsubakiii様 無事にお届けできて良かったです :にこ:こちらこそ、ご友人へのプレゼントに選んで頂けて光栄です :にこ:喜んで頂けると良いですね❤心温まるメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_また機会があればギャラリーに遊びに来て下さいね(*^_^*)
本日届きました!迅速で丁寧な対応ありがとうございました。オーダーさせていただきましたが、とても親切で嬉しかったです^^そして届きましたネックレスの方もとっても可愛くて素敵です(*^^*)!!大切に使わせていただきます☺︎!!ありがとうございます^^
yurojo様 無事にお手元に届いて安心しました :にこ:この度はオーダー頂き有り難うございます。爽やかで可愛いハートのネックレスが完成しましたね ❤お花ネックレスと一緒にお出掛けを楽しんで下さいね:ういんく:心ときめくメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
昨日ピーチイエローバレッタ届きました。 とても綺麗で、気に入りました。 毎日洋服に合わせてバレッタや、ピアスを付けて出勤しています。また可愛い新作楽しみにしてます。ありがとうございました。
hakochan様 無事にお届けできて良かったです :にこ:愛らしいピーチイエローのバレッタを気に入って頂けて嬉しいです♪今回も綺麗な作品に仕上がりました!優しいカラーのお花チャームで癒されて下さいね :ういんく:以前のピアスもご愛用頂いているとの事、感激です :あはは:この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また是非ギャラリーに遊びに来て下さいね♪
オーダーさせていただいた商品が届きましたのでご連絡いたします。 今回も、早急かつご丁寧に対応いただきありがとうございました!!!おまけまでありがとうございます…涼しげなお色なので、浴衣を着るとき巾着などに付けて楽しませてもらいますね♡ お願いしていた商品は、二重に縁取りされたスワロが華やかで、これから付けるのがとても楽しみです。ワンピースを着る時にたくさん付けていきたいです。 素敵な作品をありがとうございました~!!
lovemyfool様 ご連絡を有り難うございます。無事にお届けできて安心しました :にこ:オーダー作品の大人色も気に入って頂けて嬉しいです❤極小のスワロを丁寧に並べてアレンジした他には無いオリジナル作品です!!大人色と一緒に沢山楽しい思い出を作って頂ければと思います :笑顔:この度は心ときめくメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_
こんばんわ。ネックレスとストラップ届きました。ありがとうございます😊 ネックレスは深い海の底に輝くお花のようで ストラップは小花が角度によって見え方が違って綺麗ですね😊 モリソニアのお花がとても興味深くまた別なものを 作って頂きたいと思います🌱
紫陽花様 無事お届けできて良かったです :にこ:2作品とも気に入って頂けて嬉しいです❤爽やかなブルーのネックレスと、ナチュラルなライトグリーンのモリソニアのストラップが涼を運んできてくれる…そんな小さな癒しになってくれれば幸せです :あはは:この度は心のこもったメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_気になる作品があればまたお声かけくださいね :ういんく:
raindrop0504様 到着のご連絡を有り難うございます :にこ:無事お手元に届いて安心しました。実物も気に入って頂けて嬉しいです❤可愛い桃色に沢山癒されて下さいね :ういんく:嬉しいレビューを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_
黒乃様 無事にお届けできたようで安心しました :にこ:実物も気に入って頂けて良かったです❤画像では伝えきれない透明感を感じて頂けて嬉しいです :あはは:これから暑くなる季節です!少しでも涼を感じて頂ければと思います。こちらこそ、心温まるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_
海の煌きスモーキーモーブイヤリング
昨日無事届きました。 イヤリングもヘアゴムも涼しげな色合いで夏にピッタリなデザインで 大満足です(^^)これから大事に使います! また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!