こんなにも瑞々しい紫陽花のアクセサリーを私は見たことがありません!(^-^) 素晴らしい作品たちをお譲り戴けて本当に感謝しております♡ またのご縁がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます!( ´◡` )
shirasagi様 毎日暑い日が続く夏のシーズンに爽やかなブルーの紫陽花は一時の癒しとなりますね :にこ:特にこちらは自然の色をそのまま閉じ込めた、人が作ることのできない癒しのブルーです♪紫陽花チャームで少しでも涼を感じて頂ければ幸せです(*´∀`*)嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また是非ギャラリーに遊びに来て下さいね :ういんく:
とても素敵な作品でした!まだまだ欲しい作品があって、毎日写真を眺めては 次はどれを注文しようかと考え中です(*^。^*) 直ぐに届けて頂いて、とても嬉しかったです。またよろしくお願いします( ´∀`)
yuka126様 無事にお届けできて安心しました:にこ:眺めていると心癒される綺麗なグリーンチャームですね。実物も気に入って頂けて嬉しいです❤こちらはお花のフォルムも綺麗に整った作品で、私も気に入ってます :あはは:フォレストグリーンと一緒にお出掛けを楽しんで下さいね。心躍るメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_またお逢い出来るのを楽しみにお待ちしています(#^.^#)
濃いピンクが鮮やかでとても可愛いかったです。取った後になんとなく手首に巻いた時も可愛くて眺めてしまいました。購入したのは2回目でしたが今回も細やかなお心遣いありがとうございました。
sunon5124様 無事にお届けできたようで良かったです :にこ:今回の作品も気に入って頂けて嬉しいです❤人気のローズガーデンをアレンジして、ベースに貝チップを封入したヘアゴムです。透明感がありとても綺麗な仕上がりとなっています :あはは:たくさん癒されて下さいね(*^_^*)心ときめくメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_
レビュー遅くなりましたがお願いしてすぐに届きました。とても可愛い色合いで、春っぽいかな?と思いましたが黄色いお花が入ってるので今の季節にぴったりでした。気に入りましたが、何故か母の方が似合ってしまいましたので2人で使いたいと思います。
sunon5124様 無事にお受け取り頂けて良かったです :にこ:作品も気に入って頂けて嬉しいです :笑顔:お母様ととっても仲良しなんですね♪親子でシェアって素敵です :あはは:お二人で仲良く楽しんでくださいね :ういんく:この度は心和むメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
先ほど受け取りました! 開ける前から可愛くて 開けたらもっと可愛くて♪ 可愛く丁寧に包まれていて 対面したらとても美しく ステキなバレッタさんです(^^) 今日はあいにくの雨なんですが それでもキレイな色合い☆ 晴れた日のキラキラ光ってる姿も 見たいです☆ この度はとてもステキなお品を ありがとうございます! 色んな色のお花も 欲しくなってきました♪ またその時はお世話になります。 ありがとうございますm(__)m♪
望月様 無事にお受け取り頂けて良かったです :にこ:数ある作品の中から選んで頂きお手にして頂けて嬉しいです♪丸いドームの中に愛らしいラベンダーとホワイトのお花が詰め込まれたチャームのバレッタは、存在感があって可愛いですね:あはは:素敵なメッセージも届けて頂いて…望月様のような優しい方の所に作品がお嫁入り出来て幸せです(*´∀`*)こちらこそ、またお逢いできるのを楽しみにしてますね :ういんく:
とっても綺麗なピアスでした♪ ありがとうございます。とってもお気に入りです! 着けてみたら存在感あって 明日は髪の毛アップしてピアスしようと 思います。素敵なピアスありがとうございます。
miimomo様 実物も喜んで頂けて嬉しいです :にこ:ブライダルピンクは優しいパステルカラーが人気の作品です♪大きめですが肌馴染みの良いお色で着けやすいと思います :あはは:沢山楽しんで頂ければ幸せです(*´∀`*)この度は嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
丁寧な対応、梱包などありがとうございました!^^ 包みも可愛くて、開けるのがもったいないくらいでした。 とっても大切に作られた作品なんだなと手にとって感じます* 以前にもお買い物をさせていただいたのですが、今回も大満足でした♡ これからいっぱいいっぱい身につけて楽しもうと思います^^ これからも作品を楽しみにしています* ありがとうございました♡♡
rin様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:今回のヘアゴムも気に入って頂けて嬉しいです♪イエロー系とピンク系のカラフルで愛らしいヘアゴムで元気をチャージしてくださいね :ういんく:温かな心のこもったレビューを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また是非ギャラリーに遊びに来て下さいね(*^^*)
gomapanda様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:無事にお受け取り頂けて良かったです。実物も気に入って頂けて嬉しいです♪手元で眺めて、着けてお出掛けを楽しんでと大活躍ですね :ういんく:心弾むレビューを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また是非ギャラリーに遊びに来て下さいね(^-^ゞ
yakuma様 ご連絡をありがとうございます :にこ:ウォーターガーデンはブルー系の綺麗なお花が揃った素敵な作品ですね♪気に入って頂けて嬉しいです :あはは:これからの夏のシーズンにたっぷりと楽しんでくださいね :ういんく:嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
クリスタルフラワーローズガーデンアクア水晶ネックレス
先日、無事に商品が届きました。 いつもながらリモネ様の作品は、神です :笑顔: タイプの違うピンクの商品。 クリスタルフラワーは、水に浮いているようで、大人っぽい。 苺みるくは、超カワイイです。 またステキな作品に出会った時は、お世話になります。 ありがとうございました :ういんく: