オーダーさせて頂いたお品が届きました!ブローチを探していて、なかなか気に入る物を見つけられなかったのですが 本当に素敵で何度も見てはニヤニヤしてます(*^。^*) 友人のプレゼント用に購入したゴムも、丁寧に包装していただいてて嬉しかったです!ありがとうございました(*^ー^)またよろしくお願いします!
yuka126様 この度は2作品のオーダーを頂き有り難うございます :にこ:実際の作品も気に入って頂けて嬉しいです!!長くご愛用頂ければ幸せです❤ヘアゴムはプレゼント用との事、喜んで頂けると良いですね :ういんく:この度は嬉しいレビューを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_またお暇な時にギャラリーに遊びに来て下さいね(#^.^#)
saentotsu様 無事にお手元にお届けできて良かったです :にこ:いつも有り難うございます。人気のシチリアの海…気に入って頂けたのですね❤嬉しいです :笑顔:ほんとに見惚れちゃう綺麗な色ですね :あはは:私も製作しながら癒されてます(*´∀`*)~*楽しくお使い下さいね。心躍るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_
届きました♪ 早いっ。いつも早くて驚いてます。 そしてキレイです☆ お花が敷き詰められていて 可愛いにゃこちゃんです(=^ェ^=) 夏だしカゴバッグに付けて 連れて行きたいです♪ 今回も 可愛いく包んでくださって ありがとうございますピンク&ピンク♪ にゃんこに合わせてくれたのかな♪ さぁ あとはいつ開封するべきか~♪ 悩みたいと思いますf(^_^)てへへ
望月様 いつも有り難うございます :にこ:無事お届けできたようで安心しました。今回はにゃんこのシルエットチャームでしたが、愛らしいシルエットにたっぷりのお花が浮かんでいるような存在感のある作品ですね :笑顔:花びらが八重咲きの物は中に気泡が入りやすく封入が難しいのですが、かなり綺麗に入って私も大満足です。1つ1つピンセットで摘まみ乾燥材を刷毛で払いつつ、コツコツ作業をした甲斐がありました :あはは:気に入って頂けて嬉しいです❤楽しくお使い下さいね :ういんく:この度は心のこもった素敵なレビューを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
今日届きました! とても可愛かったです(*´ω`*) ラッピングも丁寧で、とても迅速な対応をしてくださる方で安心のお取り引きができました(*´ω`*)♡! また機会があればよろしくお願いいたします!
nana7140様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:実物も気に入って頂けて嬉しいです♪優しいピンクに沢山癒されて下さいね :ういんく:嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)お暇な時にはギャラリーに遊びに来て下さいね(*^^*)
今日無事に届きました‼︎スマホケースが紺色で少し地味なのですが、チャームを付けたらとっても華やかになりました(*^^*)日数的に明日からの旅行に間に合わせる事は難しいかな?と思っていたので、迅速な対応に本当に感謝します。猛暑の中ワガママを聞いてくださり、本当にありがとうございます‼︎明日からの旅行がさらに楽しくなりそうです♪
つひけま様 無事にお届けできて良かったです :にこ:ご旅行にお持ち頂けるなんて嬉しいです~❤お花チャーム達を楽しんで下さいね :ういんく:この度はオーダー頂き、また素敵なメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_まだまだ暑い日が続くので、気を付けてお出かけくださいね(*^_^*)
gomapanda様 無事にお届けできて良かったです :にこ:ベビーブルーのピアスは爽やかで涼しげで、シチリアの海はエメラルド色の中にイエローがアクセントになって元気が出そうなネックレスですね(*^_^*)どちらも気に入って頂けて嬉しいです❤つるんとした滑らかな質感のドームチャームを堪能して下さいね :ういんく:心ときめくメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました_(._.)_またお逢い出来るのを楽しみにしています(*^^)v
今日届いていました :笑顔: 毎回本当に丁寧な梱包と迅速な発送で助かります。 ブライダルピンクのネックレスは前から欲しいなと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず……今回買うことができて良かったです。 私にはちょっと若々しすぎるかなとも思ったのですが、実物はとても上品で瑞々しく、色々な服装に合わせられそうです。 また次の機会がありますように :にこ:
みあ様 無事にお手元に届いたようで安心しました :にこ:以前よりブライダルピンクを気にかけて頂いていたようで…今回お手にして頂けて良かったです♪柔らかな品のあるピンクなので大人の女性にぴったりな作品ですね :ういんく:沢山楽しんで頂ければ幸せです(*´∀`*)いつも温かな心のこもったレビューを届けて頂いて本当にありがとうございます(^.^)(-.-)(__)これからも末長くよろしくお願いします(*^^*)
こんばんわ😊にゃんこのバックチャーム2点届きました。 ありがとうございます。リモネさんのおかげでネコちゃんに出会えてラッキーな上に 想像以上に大人かわいく、やはりにくきゅうの蛍光ブルーの お色がアクセントになって爽やかな気分とにゃんこの癒やし効果で 今年の暑い夏は乗り切れそうです😋 今回もお手数をお掛けしました。 いつもコツコツ丁寧に作品を作って頂いて感謝しております。 機会がございましたら再販またはオーダー致しますのでよろしくお願いします🌸
紫陽花様 いつも有り難うございます :にこ:久しぶりににゃんこチャームを製作できて嬉しかったです❤作りながらも癒されました(*^^)v紫陽花様も眺めて癒されて下さいね :ういんく:今回も心のこもった素敵なレビューを頂きとても感激です!!本当にありがとうございました_(._.)_気になる作品があれば気軽にお声かけ下さいね(*^_^*)
レビュー遅くなってしまってすみません。 再販、オーダー商品すべて届きました。 プレゼントしたらとても喜んでくれました。 本当に可愛いです。 大切に使わせて頂きます。
19961226様 いつも有り難うございます :にこ:今回はプレゼントに選んで頂き光栄です! :笑顔: プレゼントも喜んで貰えたようで良かったです♪どの作品も綺麗に仕上がりましたので、長くご愛用頂ければ幸せです(*´∀`*)心ときめくメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
スカイブルーアクア水晶ネックレス
今日 バレッタとネックレス無事届きました。どちらもたいへん素敵でした!!迷った甲斐がありました。 夏は白やブルー、紺色のTopsを着ることが多いので、組合せBestです。 とても丁寧でかわいい梱包にも感謝いたします。また機会ありましたらよろしくおねがいいたします。