ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

桜華の時リング

10
  ☆*。○。*○。優しいカラーのリングです。○*。○。*。○☆ クリアレジンに淡いピンクのお花が愛らしいチャームのリングです。 少し濃いめのピンクの小花が枝に咲き乱れる桜の様な印象です❤ 背景にはホワイトの貝チップが華やかな輝きをプラス☆ クリアレジンの透明感のあるベースにゴールドラメが輝き☆お花の間から品よく煌めいてくれます❤ 大きめのチャームですが厚みが無いのでとても軽い着け心地です(*^_^*) 金具はメッキ リングサイズ フリー ※レジン(エポキシ樹脂)製品は、熱に弱い性質をもっています。変形・変色の原因になりますので高温になる場所での保管・ご使用にはご注意ください 。
  ☆*。○。*○。優しいカラーのリングです。○*。○。*。○☆ クリアレジンに淡いピンクのお花が愛らしいチャームのリングです。 少し濃いめのピンクの小花が枝に咲き乱れる桜の様な印象です❤ 背景にはホワイトの貝チップが華やかな輝きをプラス☆ クリアレジンの透明感のあるベースにゴールドラメが輝き☆お花の間から品よく煌めいてくれます❤ 大きめのチャームですが厚みが無いのでとても軽い着け心地です(*^_^*) 金具はメッキ リングサイズ フリー ※レジン(エポキシ樹脂)製品は、熱に弱い性質をもっています。変形・変色の原因になりますので高温になる場所での保管・ご使用にはご注意ください 。
  • 作品画像

    桜華の時リング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こちらの都合で受け取りが遅れて申し訳ございませんでした。 指輪は初めて買わせていただいたのですが……商品画像でひと目ぼれして衝動的にぽちってしまいました(笑)。 とても上品で和風なデザインで、それでいて洋服にも似合う不思議なテイストでさっきからずっと眺めています 😄 あらたまった席でも使えそうで、春先のお出かけが楽しみです。 次の機会もあると思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
    2015年1月27日
    by みあ
    リモネさんのショップ
    リモネからの返信
    みあ様 無事にお届けできて良かったです 😊今回のリングは私もとても気に入っています!なので喜んで頂けて凄く嬉しいです(*^^*)場面は大きめですが、クリアなベースで厚みも薄めなので着け易いのではないでしょうか…みあ様に沢山使って頂けそうで幸せです(*´∀`*)また喜んで頂ける作品づくりを頑張りたいと思いますので、末永くよろしくお願いします(*^^*)この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございましたm(._.)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年1月27日 by みあ

    こちらの都合で受け取りが遅れて申し訳ございませんでした。 指輪は初めて買わせていただいたのですが……商品画像でひと目ぼれして衝動的にぽちってしまいました(笑)。 とても上品で和風なデザインで、それでいて洋服にも似合う不思議なテイストでさっきからずっと眺めています 😄 あらたまった席でも使えそうで、春先のお出かけが楽しみです。 次の機会もあると思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
820
作品ごあいさつ
作品最終作品アップ(アウトレット)追加です
作品最終作品アップについて…
作品今後について…
作品 アスターとかすみ草バックチャーム(ライトピンク)
作品ラベンダーガーデンペアシェイプネックレス
作品シチリアの海アクア水晶ネックレス
作品清流ブルーシェードイヤリング
作品花鞠ルビーレッドストラップ(かすみ草)