
嬉しいレビューをちょうだいし、ありがとうございます(*^。^*) お気に召していただき良かったです :笑顔: それぞれの大きさで使い分けしていただき、色々な場面で、お役に立てれば嬉しいです (^^♪ この度は、お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、感謝しておりますm(__)m また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね♫ 本当にありがとうございました♡

本日届きました。購入から3日で手元に届くなんて、感動です。 品物もとても綺麗で、作りも丁寧です。手触りも良く、上品な風合いにとても満足しています。これから毎日でも使いたいと思います。 迅速な対応に丁寧なメッセージ、本当にありがとうございました。ご縁がありましたらまたお願いします(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*) レビュー嬉しく拝見いたしました♪ クラッチバッグ、お気に召していただき、身にあまるお言葉を頂戴し、恐縮しておりますm(_ _)m こちらこそ、ご丁寧にメールもくださり、楽しくお取引させていただきました😊 はい、お時間ありましたら、時々、お店をのぞいてみてくださいね(*^_^*) 本当にありがとうございました♡

とても丁寧な作りで、写真通りとても可愛いかったです♪大切に使わせて頂きます。ありがとうございました‼︎
レビュー、嬉しく拝見いたしました(#^.^#) ありがとうございます🎵 お気に召していただき良かったです(*^▽^*) 新作も少しずつですが、アップして参りますので、お忙しいでしょうが、お時間ありましたら、また、お店をのぞきにいらしてくださいね :にこ: この度は、お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、本当にありがとうございました♡

とても迅速な対応をしていただきました。 こちらの希望や相談にも乗っていたいて、ラッピングもとても綺麗でした。 本当にいいお取引ができました。
レビューを頂戴し、ありがとうございます!(^^)! こちらこそ、再販のご希望をいただき、本日まで、何度かメールを交換しながら、とても楽しいお時間をいただき、制作いたしました(#^.^#) 感謝いたしております :にこ: ぜひ、またお時間ありましたら、お店をのぞきにいらしてくださいね(^^♪ この度は、お買い上げいただき、このように嬉しいレビューまでありがとうございました🎵

連絡が遅くなってしまいましたが、商品無事届きました♪ 配送方法や質問にも丁寧に対応頂いて安心してお買い物できました。 商品もかわいくラッピングされていて、作りもすごくキレイでした! 大人っぽいショルダーが欲しかったのでたくさん使わせて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました(*^^*)
お忙しかったのではないでしょうか :にこ: ご連絡をいただき、ありがとうございますm(__)m レビュー頂戴し、嬉しく拝見いたしました(^^♪ こちらこそ、いつもご丁寧にメールをくださり、楽しくお取引をさせていただきました(#^.^#) また、お時間ありましたら、時々、お店をのぞいてみてくださいね(*´▽`*) これからもよろしくお願いいたします🎵 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
レビューが遅くなってしまってすみません。 私好みのポーチで一目惚れでした! 可愛くて、さっそく大活躍です。 大切に使っていきたいと思います。 丁寧な対応をどうもありがとうございました。
とんでもないです :あはは: お忙しい中、ご連絡をいただき、レビュー嬉しく拝見いたしました(^^♪ 一目惚れしていただき、早速、お使いいただいているとのこと本当に嬉しいです(#^.^#) サイズ違いでお買い求めいただき、それぞれがお役に立てれば何よりです :にこ: また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね(*´▽`*) こちらこそ、本当にありがとうございました🎶
本日届きました。 とても素早く丁寧なご対応ありがとうございました。 明日から早速お弁当と水筒を入れて職場に持っていきたいと思います。 また、ラッピングもおまけもとても可愛く感動致しました。 これからも素敵な作品をたくさんお願いします!
無事にお届け出来て良かったです(#^.^#) 嬉しいレビューをありがとうございます(^^♪ 早速、明日からお使いいただけるとのこと、何より嬉しいです(*^▽^*) これからの制作の励みになります :にこ: はい、ゆっくりではありますが、新作もアップ出来たらと思っておりますので、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね :笑顔: この度はお買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございました🎵

早速使ってます!!デザインもよくって、使いやすくって、ほんと手に入れられてよかったです*\(^o^)/*ありがとうございます!!大切に使います!!
嬉しいレビューをありがとうございます!(^^)! 早速、お使いいただいているとのこと、何より嬉しいです(*^▽^*) こちらこそ、 niknoyarou様には、このポーチのご希望をいただき、再販できましたこと、感謝いたしておりますm(__)m 本当にありがとうございます :笑顔: これからも、楽しくご覧いただけるように新作もアップ出来たらと思っておりますので、ときどき、お店をのぞいてみてくださいね(^^♪ お待ちしております🎶 お買い上げいただき、ありがとうございました♡
年末の忙しい時期に注文してしまいましたが、迅速にご対応頂き、今日届きました☆ 2WAYのクラッチが欲しくて、こちらのお品を購入させて頂きました。 普段は割と荷物が多いので、ショルダーにする時は主に上の留め具を使用することになりそうです。近場にお出かけする際は二つ折りにしてクラッチで☆どちらに折っても可愛いし、ファーの手触りがとても気持ち良いので、気分で使い分け出来て嬉しいです。中も落ち着いたバイオレットで素敵ですね。 明日の初詣とちょっと憂鬱な仕事始めに気分を上げるのに早速使わせて頂きます。 素敵なお品を有難うございました♪( ´▽`)
年明け早々、嬉しいレビューを頂戴し、本当にありがたく感謝いたしております!(^^)! 目的に合わせて、色々とお使いいただけるようで、良かったです(#^.^#) また、初詣にも🎶 はい、お仕事始めも、このクラッチバッグをお使いいただき、楽しくお出かけいただけたら、何より嬉しいです :笑顔: お仕事でお忙しいでしょうが、お時間ありましたら、ときど~き、お店をのぞいてみてくださいね(*´▽`*) こちらこそ、お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございました(^^♪
かさばらなくって、デザインも思ってた通りに可愛くって早速使ってます(((o(*゚▽゚*)o)))大切に使います、ありがとうございました(≧∇≦)
レビュー、嬉しく拝見いたしました!(^^)! 大きさは大丈夫だったでしょうか(^^; レース刺繍の一枚仕立てですので、軽いかと思います。お気に召していただき、早速、お使いいただいているとのこと、良かったです(#^.^#) niknoyarou様のバッグの中でずっとお役に立てますように🎶 この度は、お買い上げいただき、ありがとうございましたm(__)m また、お店をのぞいてみてくださいね(*´▽`*)
再販3*フラワーレースぺたんこポーチ*スクエア*~SS~
とても綺麗なポーチで嬉しいです。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。