
レビュー有難うございます(#^.^#) プレゼント用とのことでしたが、おば様へ贈られたのですね💕 喜んでいただき、早速、お使いいただいているとのこと、何より嬉しいです🎶 現在、ギャラリーお休みさせていただいておりますが、数日中に再開の予定ですので、また、お時間ありましたら、お店をのぞきにいらしてくださいね😊 この度は、お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございました♡

作品無事に届きました。格子の柄が可愛いので気に入っています。斜め掛けバッグを探していたので、これから使うのが楽しみです。また、丁寧に梱包して頂き色々とお心遣いありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(#^.^#) 格子柄、お気に召していただき、良かったです♫ お出かけの時の雰囲気で、斜め掛けやクラッチで楽しんでお使いいただければ嬉しいです(*^o^*) こちらこそ、お買い上げいただき、このような嬉しいレビュー頂戴し、ありがとうございました♡

届きました!めちゃめちゃかわいいです!イメージ通りでした。そして丁寧な対応、プレゼントありがとうございました!これから子供と出掛けるときはガンガン使わせて頂きます。
レビューありがとうございます!(^^)! 喜んでいただけて、私も、と~っても嬉しいです🎶 これからの季節、シルバー生地にお日様が当たると、とても綺麗に上品に輝いて、お出かけも一段と楽しくなると思います(#^.^#) クラッチバッグ持って、お子様とご一緒に楽しいお出かけをなさってくださいね♡♡ そして、お時間ありましたら、ときどき、お店ものぞいてみてください(^^♪ お買い上げいただき、レビューまでありがとうございました🎵

思った通りの作品に大満足です! 色々な使い方が出来て柄もとても素敵です☆ 大切に使います^ ^ 丁寧で迅速な対応に感謝します。 またよろしくお願いします!
いただいたレビュー、嬉しく拝見いたしました(#^.^#) お気に召していただき、良かったです :笑顔: お洋服やお出かけの雰囲気に合わせて、バッグの柄・型を楽しんでくださいね(^^♪ これからも、 mi-cnj様にお目に留めていただけますよう、新しい作品もアップして参りますので、お店をのぞいてみてくださいね(*^▽^*) こちらこそ、よろしくお願いいたします🎵 ありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございます!(^^)! お気に召していただき、よかったです :笑顔: いつも心温かなコメントをいただき、大変、励みになっております(#^.^#) こらからもギャラリーを楽しくご覧いただけますよう、生地選びを大切に一つずつ仕上げて、アップ出来たらと思っております🎵 どうぞ、よろしくお願いします :にこ: お買い上げいただき、レビューありがとうございました♡

本日無事届きました♪( ´▽`) 一度不在配達になってるのに気づかずに受け取るのが遅れてしまった為、レビューが遅くなり、申し訳ありません。 以前、スパンコールボアの同型のバッグを購入させて頂きましたので、使い勝手の良さや造りの確かさはわかっておりましたが、何より毎回本当に濃やかにお気遣い下さるので、クリエイターさんの素敵なお人柄にもほっこりした気持ちになります。 お品は不思議な幾何学模様が大人可愛いのは勿論、ファスナーの引き手とDカンを縫い止めた部分が同じシルバーで、ちょっとだけ春っぽい所など、全てに小技が効いていて、とっても素敵です。そして今回も嬉しいおまけ付き☆本当に有難うございます。 それと、お送り頂く際の封筒の宛名が手書きなんですが、これが本当に綺麗で、お習字のお手本みたいです。このまま自分の年賀状の送り元欄に使いたい!と思ってしまいました(余談で済みません)。 そろそろ暖かくなりつつありますので、ボアのバッグをお休みさせてあげて、こちらを沢山使っていきたいと思います。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます(#^.^#) 前回のスパンコールボアもたくさんお使いいただいているようで何より嬉しいです(^^♪ はい、ファスナーの引手など、最初は黒を使って全体を引き締めようかと考えておりましたが、春らしくさわやかにと同じシルバーにしたのですが、そんなところまで、同じ思いでご覧いただき、とっても感激しております(*^▽^*) 春もそこまでやってきているようです🎶 また、春らしいお洋服に合わせて新作クラッチをお使いいただけたらと思います :笑顔: いつもいつもご丁寧にメールやレビューを頂戴し、感謝いたしておりますm(__)m どうぞ、すてきな春を♡
昨日、届きました😊かわいい柄です💕息子も明日から使うのを楽しみにしているところです😁おまけもありがとうございます(≧∇≦)またお買い物させてください♪
いつもありがとうございますm(__)m レビュー嬉しく拝見いたしました(*^。^*) 早速、明日からお使いいただけるとのこと、良かったです🎶 おぼっちゃまに楽しくお食事の時間を過ごしていただけたら何よりです(^^♪ はい、またお時間ありましたら、お店をのぞきにいらしてくださいね :にこ: この柄を選んでくださった、おぼっちゃまにもどうぞよろしく♡♡♡ ありがとうございました(#^.^#)
レビューを頂戴し、ありがとうございます!(^^)! Lolalie Harrisの生地やパネル柄は色柄が鮮やかで楽しいですね🎶 ポーチなどもバッグに一つ入っていると、元気がもらえるような気がします(^^; どうぞ、Lolalie Harrisのバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね🎵 この度は、たくさんお買い求めいただき、嬉しいメールやレビュー頂戴し、ありがとうございました(#^.^#)
とっても丁寧に作られていて梱包も綺麗で開けるのにワクワクしました。 ずっと探していた肩に掛けられるクラッチバッグ。 柄も色も素敵でした。 大切に使わせていただきます!
いただいたレビュー、大変嬉しく拝見いたしました!(^^)! ありがとうございます🎵 お気に召していただき、良かったです(*´▽`*) 真夏の暑い時期以外、スリーシーズンお使いいただける素材だと思いますのでお出かけの折、クラッチで、ショルダーでたくさんお使いいただけたら嬉しいです :にこ: また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね。この度は、お買い上げいただき、レビューまでありがとうございました♡
この度はいろいろと親身になって頂きありがとうございました。 とても素敵なお品で実物はよりよかったです! 迅速かつ丁寧な対応や親身になってメッセージのやりとりをしていただき安心して取引することもできました。 本当に本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます(#^.^#) オーダーを頂戴してから、作品をお届けした後まで、いつも、ご丁寧にご連絡をいただき、感謝いたしております。お陰様で楽しく制作させていただきました(^^♪ こちらこそ、感謝、感謝でございますm(__)m はい、これから何かとご準備等、お忙しいとは存じますが、時々、お店をのぞいてみてくださいね♡ これからもよろしくお願いいたします :にこ: こちらこそ、ありがとうございました♡
☆O・Y様オーダー商品☆ぺたんこポーチ*オールドデニム・レース*
無事に商品の方着きました。ありがとうございました。 レビューの方、遅くなりすみません🙇 知り合いのおばさんにプレゼントをしたところ 手作りなんて嬉しいわ~と大変、喜んでいました。 早速、使ったみたいです