
レビューをありがとうございます!(^^)! プレゼントにと選んでいただき、大変嬉しく思っておりましたが、お相手の方にも喜んでいただきましたこと、このようにお話くださり、感謝です(#^.^#) ぜひ、隠さずに(笑)たくさんお使いいただけますようお伝えくださいね(^^; こちらこそ、いつも、いつもお買い上げいただき、ご丁寧にレビューを頂戴し、ありがとうございました :笑顔: また、ご覧いただけますよう、作品作りをがんばりたいと思います🎵
写真通りの商品で大満足です。自分用に買ったのですが娘が可愛い!!と大絶賛でした。梱包もオシャレでギフト用にもできますね。発送も早くて助かりました。
嬉しいレビュー🎵ありがとうございます!(^^)! お嬢様にもお気に召していただいたようで嬉しいです(#^.^#) ご自分用にお買い求めいただいたのですね :にこ: お弁当のお時間を楽しくお過ごしいただければと思います🎶 ギフトの時には、ご挨拶カードをくるみボタンに変更してお包みいたしますので、機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^; お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございました♡
すぐに発送いただきありがとうございました!本日受け取りました。 想像通りに素敵な作品で、お出かけするのが楽しみです。また、プレゼントのティッシュケースもバッグと揃いの柄で一緒に持ち歩くのが待ち遠しいです。ありがとうございました!
いただいたレビュー、大変嬉しく拝見いたしました!(^^)! 日曜日をはさみ、少しお日にちかかりましたが、無事にお届け出来て良かったです(#^.^#) また、お気に召していただき、何より嬉しいです :笑顔: これから、季節もよくなりますので、クラッチバッグを持って楽しいお出かけをなさってくださいね🎶 こちらこそ、お買い上げいただき、レビューお書込み下さり、感謝いたしておりますm(__)m 本当にありがとうございました♡ また、ギャラリーのぞきにいらしてくださいね(*´▽`*)
発送も素早く、とても丁寧で感激です! 柄も可愛く使うのが楽しみです!
嬉しいレビューをありがとうございます!(^^)! ナイロン巾着の柄、お気に召していただけて良かったです(#^.^#) 今回のお買い物では、私の設定ミスで、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m 今後、気を付けたいと思っております(*´ω`) よろしければ、ぜひ、またお買い物にいらしていただければと思います(^^; この度はお買い上げいただき、お忙しい中、レビューのお書込みまでありがとうございました🎵
嬉しいレビュー🎵ありがとうございます(#^.^#) 持ち手の長さを調節するのにどうしたらいいかなぁ・・・と、考えていて作ってみました(^^; 短めに持たれる時は片方の紐の付け根で結んでも可愛いかな🎵と思いますので、色々と変えて楽しんでいただければ嬉しいです(*´▽`*) 暖かくなる季節、楽しいお出かけをなさってくださいね🎶 お時間ある時は、また、ギャラリーのぞいてみてくださいね :笑顔: ありがとうございました♡
先程、お品受け取りました。 大変迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。 初カモフラージュです。 欲しくても中々買えずにいたのですが、一目惚れでした。 大切にたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
こんにちは(^^♪ ご連絡いただき、ありがとうございますm(__)m レビュー、大変嬉しく拝見いたしました(#^.^#) 生地はグレーのみのグラデーションカモフラージュ、ジャガード生地の光沢感も上品で、お洋服も合わせやすいと思います♡ 初カモフラージュデビュー、お洒落をして、楽しいお出かけをなさってくださいね🎶 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔: また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね(*^▽^*)
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 ポストに入らないサイズでしたので、再配達になり、繁忙期で平日は郵便局の配達可能時間内に帰れるか微妙な為、受け取りが遅くなってしまいました。 最初にギャラリーで拝見した時、持ち手のお色とサイズでうんうん悩んでいる内にターコイズブルーの持ち手のものが売り切れてしまい、こちらに致しましたが、実物を見てグラスグリーンで正解でした。 色鮮やかでちょっとアジアンテイストな感じですが、持ち手が落ち着いたお色なので合わせやすく、持っている服なども考えると私にはこちらが合っているようです。通勤にも使えそうで嬉しい限り☆ お品は相変わらずしっかりした造りで底板も付いているので沢山物を入れても大丈夫ですね。内ポケットが両側にあるのも使いやすいです!片方だけ外のタグと同じ金色の透かしリボンが貼ってあるのも可愛い♪ そして今回もティッシュケースのおまけ付きが嬉しいです( ´▽`)お店のカードに添えられていたくるみボタンのピンもストールを留めるのに使えそうで、すごくお得な気持ちになりました。 いつも素敵なお品を本当に有難うございます。優しいお心遣いにも癒されています。繁忙期もこれで乗り切れます!
とんでもないです :笑顔: いつもお忙しい中、ご丁寧にレビューをいただき嬉しいです(#^.^#) 持ち手のお色が変わると、かなりイメージも違いましたが、選んでいただいたグラスグリーン🎵お気に召していただきホッとしました(*´▽`*) これから春、夏と太陽の光にも鮮やかに映えるバッグですので、どうぞ、ご通勤にもお使いいただき、繁忙期を乗り切っていただけたらと思います!(^^)! 私も春にゃん様のレビューに元気をいただき、また、一つ、一つ、作品を作っていけたらと思っております(*^。^*) こちらこそ、感謝、感謝でございますm(__)m 本当にありがとうございました♡
レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日、袋を開けてとても可愛いお弁当袋等に息子も大喜びで、早く幼稚園に行きたいと言っています😄✨ 丁寧に作っていただきありがとうございます😄👍 来月から使用するのが楽しみです😄🎶 また、ティッシュケースも付けていただき本当にありがとうございます😄🎶 また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
とんでもないです(*^。^*) 嬉しいレビューをありがとうございます!(^^)! おぼっちゃまに喜んでいただき、幼稚園を楽しみになさっているとのこと、お弁当の時間を明るく楽しく過ごしていただき、お元気に通園なさいますよう、願っております :笑顔: はい、また何かございましたら、お声を掛けてくださいね(#^.^#) この度は、お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございました🎶

今回も早速届きました!上品な雰囲気でありながら、カジュアルでもいけそうで、 素敵な商品で、大変気に入りました(≧▽≦) まだ小さな子供がいますので、斜め掛けできますし、すごく出番が多くなりそうです。 縫製もスゴク綺麗で、作り手さんが表れているようですね! これからも素敵なバック沢山作ってくださいね💛
ご連絡ありがとうございます! お気に召していただき、良かったです🎵 お出かけの雰囲気に合わせて、クラッチバッグで、斜め掛けでとお使いいただけると嬉しいです(#^.^#) 少ない技量で制作しておりますが、お褒めのお言葉をいただき、感謝しております(^^; はい、これからも、いただいたレビューを励みに、喜んでいただける作品を作っていきたいと思っております!(^^)! この度は、お買い上げいただき、レビューをありがとうございました♡
今日無事に届きました。 とても可愛いマスクとマスク入れで息子も喜んでいました! マスク入れはサイズ変更していただきありがとうございました。 丁寧な対応でとても気持ちよく買い物できました。 ありがとうございました。
嬉しいレビュー頂戴し、ありがとうございます!(^^)! おぼっちゃまに喜んでいただき、良かったです(^^♪ マスク入れのサイズ変更に関しましては、何回もメールでのご連絡をいただくことになり、お手数をおかけいたしました!でも、お陰様で私も楽しく制作することができました。また、何かございましたら、お声を掛けてくださいね(#^.^#) お待ち申し上げております♡ こちらこそ、ありがとうございました🎶
*ファンシーツイード*ポーチ・ネイビー(マチ付)
レビュー遅くなりすみません🙇 昨日、5日早いですがプレゼントをしました。 凄く喜んでました。娘に取られないように隠しとかないと と言ってました。ありがとうございました😳