早速、レビューを頂戴し、ありがとうございます!(^^)! 布用スプレイして、大切にお使いいただけるとのこと、本当に嬉しいです(#^.^#) 白は汚れやすいのは確かですが、真っ白の特別感を味わっていただけたらと思っております :笑顔: 色々な色柄のメインバッグのお共にお持ちいただけると思います(*'▽') また、お店をのぞきにいらしてくださいね🎵 本当にありがとうございました♡
ありがとうございます(^^♪ メールもいただいておりましたのに、レビュー嬉しいです。 プレゼント用だったのですね(*'▽') お相手の方に喜んでいただけると嬉しいですが・・・(^^; はい、またご感想、ご意見などお聞かせいただければ嬉しいです :にこ: どうぞ、よろしくお願いいたします🎵

プレゼントで購入しました☆すぐに発送していただきありがとうございました‼︎素敵なラッピングでプレゼントするのも楽しみです🎶
レビューをありがとうございます!(^^)! GWに入っておりましたので、心配しておりましたが、早くお届けできたようで安心いたしました :にこ: 特別なラッピングではありませんが、喜んでいただけて良かったです🎶 お相手の方にもトートバッグ、お気に召していただけますよう願っております(^^; この度は、お買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございました♡ また、新作もアップいたしますので、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね(*^。^*)
お願いして良かったです。 途中経過など、たびたびご連絡をいただけたり、とっても安心して購入できました。 包装もとっても素敵でした。 また、宜しくお願いします。
ありがとうございます(*^^*) 嬉しいお言葉を頂戴し、感謝しておりますm(__)m お手持ちのかごバッグ用にとオーダーいただき、大きさなど心配でしたが、安心いたしました :にこ: こちらこそ、何度かメールでのご連絡、お手数おかけしましたが、いつもご丁寧にお返事いただき、助かりました(^^)/ あずま袋でのお作りですので、単体でも色々と楽しんでいただければと思っております🎶 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました :笑顔:
一目惚れのフラットトートバッグは、お写真で見るよりも更に素敵でした! 高級感のあるしっかりとしたレース調の生地に、リボンがツボでした :にこ: ティッシュケースはなかなか市販では可愛いものがないので、こちらもお気に入りです! お揃いの色違いで買ったポーチもピルケースや綿棒など、お出かけの際に持ち歩きたい小物を入れるポーチとして使わせていただきます! 縫製も丁寧で長く使えそうです :あはは: ありがとうございました!
レビュー嬉しく拝見いたしました!(^^)! フラットバッグのブラックレース調の生地とグログランのリボン、お気に召していただき、嬉しいです🎶 オーガンジーのポーチとティッシュケースは軽くてスパンコールが見るたびに表情を変えてくれると思いますので、たくさんお使いいただき、楽しいお出かけをなさってくださいね(#^.^#) いつも、いつもお買い上げいただき、感謝しております♡ また、ご覧いただけますよう、新作もアップしてまいりますので、お時間ありましたら、のぞいてみてくださいね :笑顔: この度は、お買い上げいただき、ありがとうございました🎵
先程、無事受け取りました! とても綺麗なバッグで見ているだけで嬉しくなります(*^-^*) 包装もプレゼントのようにストラップまで可愛くラッピングされていて、細やかな心遣いに感動いたしました。 質問や依頼に対しても丁寧で温かみのある返信をくださり、安心して取引をさせていただけました。 素敵なバッグもおそろいのティッシュケースも大切に使わせていただきます♡ 本当にありがとうございました!
ご連絡いただき、ありがとうございます!(^^)! レビュー嬉しく拝見いたしました :笑顔: こちらこそ、オーダーいただいてから、何回もお手数をおかけしましたが、いつも気持ちよくお返事いただき、スムーズに制作できました🎶 とても楽しい時間でした(*^。^*) このようにいただいたレビューを励みに、また、新しい作品を作っていけたらと思っております(*´▽`*) お時間ありましたら、また、お店をのぞいてみてくださいね🎵こちらこそ、本当にありがとうございました♡
今日無事に受け取りました! 発送も早くて有り難かったです。 とっても可愛い柄で一目惚れでした\(^o^)/ 素敵な作品をありがとうございます♡
ご連絡をいただき、ありがとうございます🎵 レビュー嬉しく拝見いたしました(#^.^#) お弁当のお時間を楽しく過ごしていただければ、嬉しいです(^^♪ あずま袋は色々な形に対応してくれますので、その良さを十分に楽しんでくださいね :笑顔: また、ギャラリーをのぞきにいらしてください🎶 この度は、お買い上げいただき、レビューありがとうございました♡

本日届きました。とってもすてきでした!ありがとうございました!
ご連絡いただき、ありがとうございますm(__)m お気にめしていただき、良かったです(#^.^#) 表のストライプもですが、中布のボタニカル柄もお楽しみくださいね :笑顔: 春夏に楽しくお出かけ出来るお色目だと思います(^^; たくさんお使いいただければ嬉しいです(^^♪ また、お時間ありましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいね🎵 この度はお買い上げいただき、嬉しいレビューありがとうございました♡
ありがとうございます!(^^)! レビュー嬉しく拝見いたしましたm(__)m カモフラトートバッグとフリルポーチ、2点お買い上げいただき、感謝しております🎵 明日からお使いいただけるとのこと、何より嬉しいです(#^.^#) どうぞ、楽しいお出かけを :笑顔: また、お時間ありましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいね。本当にありがとうございました♡
*hiro07様オーダー商品*法事用大型バッグ*ブラックレース調
先ほど、無事受け取りました。 こちらは、来月の法事用に、色々と要望を聞き入れて頂き、親切、丁寧なご対応に、感謝します。本当にありがとうございました(*^^*)