
レビューを頂戴し、ありがとうございます!(^^)! 嬉しく拝見いたしました :にこ: お気に召していただけましたでしょうか(^^♪ まだまだ、暑い毎日ですが、フリルトートを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね(#^.^#) 新作もまた、少しずつ、アップして参りますので、お時間ありましたら、ご覧くださいね🎵 この度は、お買い上げいただき、レビューまでお時間割いていただき、ありがとうございました♡

レビュー遅くなって申し訳ないです(*^^*)画像で見た通り綺麗なデザインと作りで他にも気にってる商品があったりするので、その時はまた是非よろしくお願い致します♪ありがとうございました♪
レビュー頂戴し、嬉しいです(#^.^#) お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます :にこ: デザインなど、お気に召していただいたようで良かったです🎵 また、他の作品もご覧いただき、感謝いたしておりますm(__)m 新作も少しずつ、アップして参りますので、お時間ある時は、お店をのぞいてみてくださいね :笑顔: こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。 いつでもお声をお掛けくださいね(^^♪ お待ちしております♡
レビュー遅くなってすみません。 すぐに送っていただき、ありがとうございました。 すごく凝ったデザインで 丁寧に作られていて、とても気に入って着ています❗️
とんでもないです(#^.^#) お忙しい中、嬉しいレビュー、頂戴しありがとうございます(^^♪ 早速、お召しになっていただいているようで良かったです :にこ: お洋服は好きな生地とデザインに出合った時に、制作しております(;^ω^) いただいたレビューを励みに、次回作にもチャレンジしたいと思っております🎵 また、お時間ありましたら、お店をのそいてみてくださいね :笑顔: この度は、お買い上げいただき、レビューまで、ありがとうございました♡

可愛い柄で満足しています💞
嬉しいレビュー、ありがとうございます(^^♪ バレリーナの柄、お気に召していただけたようで良かったです :笑顔: お昼のお時間を楽しく過ごしていただければ嬉しいです🎶 また、お時間ありましたら、ときど~き、お店をのぞきにいらしてくださいね(#^.^#) お待ちしております♡ この度は、3点セットでのお買い上げ、本当にありがとうざいました🎵
ご連絡いただき、ありがとうございます🎵 今回は、2点お買い上げいただき、おまとめ包装の方がよろしいかと思ったのですが、こちらの勝手で個別にさせていただきました(;^ω^) 1点はプレゼントになさる予定とのこと、良かったです(*^。^*) プレゼントされる方にも喜んでいただければ嬉しいです :笑顔: この度は、お買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございましたm(__)m お時間ありましたら、またお店をのぞいてみてくださいね(^^♪
本当に大満足のクラッチバッグですっ(*☻-☻*)対応もとても丁寧で、作品も丁寧で…メールのやりとりも楽しく感じるほどでした✳︎同じ生地のティッシュケースも付けていただいて、これからクラッチバッグと共にお出かけのmust itemになりそうです!本当にありがとうございました✳︎ 私のワガママにも関わらず、迅速に製作&発送までしていただいたこと本当に嬉しく思います。これからも素敵な作品を楽しみにしております!kids itemも楽しみにしてます!
嬉しいメールもいただいておりましたのに、このように嬉しいレビューのお書込みまでありがとうございます(#^.^#) こちらこそ、感謝、感謝でございますm(__)m オーダーいただきましてから、お忙しい中でも、すぐにお返事いただき、こちらこそ、楽しくスムーズに制作することが出来ました :笑顔: クラッチバッグを持って、楽しいお出かけなさってくださいね🎶 はい、kids itemも楽しくご覧いただけるように制作して参ります♡ ご希望等ございましたら、お声をお掛けくださいね(^^♪ この度は、お買い上げいただき、メールのお付き合い、レビューまで本当にありがとうございました!(^^)!
レビュー遅くなりすみません! 今回も素敵な作品ありがとうございましたo(^▽^)o オーダーということで色々ワガママも聞いていただき、生地やリボンの色、形なども要望通りのものを作っていただき感激です :にこ:大きさもちょうどよく、この夏から秋ヘビロテ間違いなしです! 色違いも欲しくなってしまい、本日アップされている青のリボンのトートも検討中です(≧∇≦)
とんでもないです。レビュー嬉しく拝見いたしましたm(__)m この度は、オーダーをいただき、ありがとうございました!(^^)! こちらこそ、ワクワクしながら楽しく制作させていただきました :笑顔: 生地、リボンなどのお色目もお気に召していただき、ホッといたしております(^^; はい、他にも数種類、アップしておりますので、ご覧いただき、ご検討くださいね :にこ: いつもお買い上げいただき、感謝いたしておりますm(__)m 本当にありがとうございました♡
いただいたレビュー、嬉しく拝見いたしました(#^.^#) お気に召していただき、よかったです(^^♪ お嬢様とお揃いでお使いいただけるなんて、何より嬉しく、感激です :笑顔: ありがとうございます!(^^)! こうして、いただいたレビューを励みに、また作品作りをしていけたらと思っております :にこ: また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね🎵 ありがとうございました♡
先ほど無事に届きました! 想像していた以上に可愛いくて大人っぽくてとても気に入りました^ ^♪ 大切に使わせてもらいますね。 こちらからの質問にも迅速で丁寧なお返事をしていただきまして感謝しています。 また、機会がありましらよろしくお願いします。 これからも素敵な、作品を楽しみにしてます。 どうもありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レビュー、嬉しく拝見いたしました🎵 ご希望のサイズと違いましたので、心配しておりましたが、お気に召していただき、良かったです(#^.^#) 私もお声を掛けていただき、嬉しいでした(*^▽^*) はい、これからも皆さんに喜んでいただける作品を作っていけたらと思っております(^^; また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね :笑顔: この度は、お買い上げいただき、このようにレビューまで頂戴し、感謝いたしておりますm(__)m こちらこそ、ありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございます🎶 はい🎵お買い上げいただいたトートバッグは、使いやすい大きさで、お出かけに必要な物は入れられると思います :にこ: 楽しいお出かけをなさってください!(^^)! お時間ありましたら、また、お店をのぞいてみてくださいね(^^♪ お待ちしております♡ この度は、お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございました! こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします :笑顔:
☆ダブルサテンフリルのお出かけトートバッグ*ジュート×イエロー
届きました(^^) とても素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。