とんでもないです(^^♪ ご連絡いただき、ありがとうございますm(__)m レビュー、嬉しく拝見いたしました :笑顔: ラッピングもお気に召していただけたようで良かったです(;^ω^) お相手の方にも喜んでいただけることを願っております(#^.^#) この度は、お買い上げいただき、このように嬉しいレビューまで頂戴し、感謝しております。 また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね :にこ: 本当にありがとうございました🎵

昨日受け取りました(#^.^#)思った通りの可愛さでした♡ ファスナーが単色ではなく赤×白だったり、 開閉金具の丸型で、カワイイ上開け閉めしやすかったり、 あと、ポーチに小さな内ポケットがあったりと、 作家さまのこだわりがとても感じられるポーチでした☆☆ 中布の色目もすごく好みでした♡毎日、持ち歩かせていただきます!
ご連絡いただき、ありがとうございます :笑顔: 嬉しく拝見いたしました! ファスナーは透け感のあるもので、お気に召していただき、良かったです。 ポーチの内ポケットは付けるのを、どうしようかな?!と悩みつつ、最終的に付けたもので、喜んでいただけたこと、何より嬉しいです🎶 はい、たくさんお使いいただけたらと思います :にこ: いつもお買い上げいただき、細やかなレビュー頂戴し、ありがとうございましたm(__)m また、お越しいただけますよう、新作アップして参りますので、よろしくお願いいたします♡
本日、商品が届きました!細部にまでご相談に乗って頂いたおかげで、想像以上に素敵なバッグです!! いろいろ、ワガママ申しましたのに、最後までこちらの気持ちに寄り添って頂き、本当に感謝しています! 納期まで気にかけてくださったので、初使用が楽しみです! また、ぜひ宜しくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!
早々にレビューを頂戴し、ありがとうございます!(^^)! 嬉しく拝見いたしました :にこ: ワガママだなんて、とんでもないです(;^ω^) 制作中、メールでのご連絡、お付き合いいただき、楽しく制作することが出来ました🎶 はい、ぜひ、フリルトートをお持ちになって楽しいお出かけを!! また、お時間ありましたら、ギャラリーをのぞきにいらしてくださいね(*^▽^*) そして、何かございましたら、ぜひ、お声をお掛けください♡ こちらこそ、楽しいお時間を共有させていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
ご連絡いただき、ありがとうございました!(^^)! とんでもないです :にこ: 間に合って良かったです(#^.^#) お子様にも喜んでいただいたようで、何より嬉しいです :笑顔: 楽しい給食のお時間を過ごしていただけるといいですね🎵 お時間ありましたら、また、お店の方ものぞいてみてくださいね(;^ω^) そして、私でよければ、いつでも、お声かけてくださいね♡ この度は、オーダーいただき、このように嬉しいレビューまでありがとうございました(*^▽^*)
レビュー遅くなり、すみません :涙: 今回も素敵なトート、要望通りのお品ありがとうございました! 生地やリボンの色も、実物は写真よりも素敵で、 色味としては秋以降活躍してくれそうで、今から楽しみです :にこ: シンプルなワントーンコーデが普段多いので、 このフリルトートは、コーディネートのアクセントになります :にこ: また色違いや素材違いがあればぜひ購入したいです!
ありがとうございます!! いつもいつもお買い上げいただき、感謝しております♡ また、毎回、お忙しい中、レビュー頂戴し、ありがとうございますm(__)m 今回のお色目は秋に向けて、たくさんお使いいただけるのではないかと思います(#^.^#) はい、お写真も実物になるべく近くなるように撮影しておりますが、お気に召していただき、良かったです。 どうぞ、コーディネートのアクセントとして、フリルトートをお持ちいただいて、楽しいお出かけをなさってください(*^▽^*) お時間を見つけて、またお店をのぞいてみてくださいね :笑顔: 本当にありがとうございましたm(__)m
ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございます!(^^)! お気に召していただき、良かったです :笑顔: しっかりとした生地ですので、長~く、おそばにおいていただけると嬉しいです(#^.^#) また、お時間ありましたら、お店をのぞきにいらしてくださいね🎵 この度は、お買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございました :笑顔:
ご連絡いただき、ありがとうございます(#^.^#) いただいたレビュー、嬉しく拝見いたしました :笑顔: とても夢のある柄です🎵 お食事のお時間を少しでも楽しく、お過ごしいただけたら嬉しいです(^^♪ この度は、お買い上げいただき、嬉しいレビューありがとうございましたm(__)m ゆっくり、ゆっくりではありますが、新作もアップしていけたらと思っております。お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね♡
ご連絡いただき、ありがとうございます(#^.^#) いただいたレビュー、嬉しく拝見いたしました!(^^)! お気に召していただき、良かったです :にこ: 使いやすい大きさだと思いますので、たくさんお使いいただければ嬉しいです(;^ω^) この度は、お買い上げいただき、レビューまでありがとうございましたm(__)m また、お時間ありましたら、ギャラリーをのぞきにいらしてくださいね🎵 お待ちしております :笑顔:
お問い合わせの際も丁寧に対応して下さり オーダー品も快く引き受けて下さいました。 とても迅速かつ丁寧で ラッピングも素敵です。 世界に一つの作品、 すぐに使うのがもったいないくらいです^^; また素敵な作品 楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
レビュー、ありがとうございます(#^.^#) こちらこそ、オーダー頂戴しましてから、メールでのお話合いもたくさんご対応いただき、お手数をおかけしました :にこ: お陰様で楽しく制作させていただきました🎵 喜んでいただけて、何よりでございます。ご丁寧なメールも頂戴しておりましたのに、レビューまで感謝しておりますm(__)m 嬉しいレビューを励みに、また、一つ、一つ心を込めて、制作して参ります。 ありがとうございました♡
♡SALE♡3000円⇒2400円 クラッチバッグ風ショルダーバッグ*ホリゾンブルー×ジュート
本日受け取りました。画像通りの色合いで、生地もとても可愛いです。フックが2箇所にあるので、使い勝手が良いですね。夏向きかもしれませんが、これからも気にせず使います♪ お気遣いもありがとうございました。