ご連絡いただき、ありがとうございます :にこ: レビュー頂戴し、嬉しく拝見させていただきました(#^.^#) 肩紐は調節できないものですから、ごめんなさいね(;^ω^) 丁度良かったとのことで、ホッといたしました。生地の在庫がある分は、ご購入前にご連絡いただければ対応させていただきますので、おっしゃってくださいね(*^^)v ティッシュケースも共布がある場合はお付けさせていただいておりますが、生地厚で扱いにくいかもしれませんが、よろしかったらお使いになってくださいね :笑顔: はい、いただいたレビューを励みにまた、ゆっくりではありますが、新作もアップして参りたいと思っておりますので、お時間ありましたら、のぞいてみてくださいね♪ ありがとうございました♪
丁寧な綺麗な作品でした! 大切に使います♪
いただいたレビュー、嬉しく拝見いたしました! ありがとうございます(*´▽`*) お褒めのお言葉を頂戴し、何より嬉しいです :にこ: クラッチバッグとして、ショルダーとしてお持ちいただき、楽しいお出かけをなさってくださいね(*^。^*) いただいたレビューに感謝して、これからも一つ、一つ、心を込めて大好きな生地を形にしていけたらと思っております(*^^)v お時間ありましたら、またお店をのぞいてみてくださいね :笑顔: この度は、お買い上げいただき、レビューにメールにと本当にありがとうございました♪
本日、受け取りました(*^o^*)! ファーがとてもゴージャスで、暖かみのある生地も本当に素敵で、これからの季節に沢山活用出来そうです😆🍀 こちらの商品を購入させて頂きまして、本当に大正解でした✨ また新作も、楽しみにしています 😊 迅速な対応を、ありがとうございました😌
ご連絡いただき、ありがとうございます!(^^)! レビュー、嬉しく拝見いたしました :笑顔: お気に召していただき、安心いたしました(*´▽`*) これからの季節、たくさんお使いいただけると嬉しいです(#^.^#) はい、また、皆様に喜んでいただける作品を一つ一つ形にしていけたらと思っております。ゆっくりゆっくりではありますが、新作もアップして参りますので、ときどき、のぞいてみてくださいね :にこ: この度は、お買い上げいただき、このようにレビューまでお書込みくださって、感謝しておりますm(__)m 本当にありがとうございました♡ これからもよろしくお願いします :笑顔:
とっても素敵な作品でした。 これからどんどん使用させていただきたいと思います。
メールでのご連絡もいただいておりましたのに、レビューのお書込みにも貴重なお時間を割いていただき、感謝しておりますm(__)m クラッチバッグ、お気に召していただき、嬉しいです(#^.^#) はい、クラッチバッグを持って楽しいお出かけをたくさんなさってくださいね!(^^)! これからもゆっくり、ゆっくりではありますが、新作もアップして参りますので、お時間あります時は、お店をのぞいてみてくださいね(^^♪ お待ちしております🎵 この度は、オーダーをいただき、お買い上げ本当にありがとうございました♡
レビューが遅くなりすみません💦 カモフラのパンプスと合わせて使っています。 パンプスのカモフラ具合と良く合っていて、大活躍しています。持ち手が太めなので、長時間腕に掛けていても痛くなりません。品があって、普段使いもいいしお出掛けにも重宝しています。お揃いのティッシュケースも嬉しかったです。
ご連絡ありがとうございます(*^▽^*) レビュー大変嬉しく拝見いたしました🎵 メッシュとナイロン、カモフラのトートバッグはとても好きな作品の一つでして、このように嬉しいレビューを頂戴し、感激しております(#^.^#) お手持ちのパンプスと合わせてお使いいただいているとのこと、良かったです(;^ω^) 持ち手もこのトート用に初めて使ってみましたが、お気に召していただき、\(^o^)/・・・こんな気分です(笑) これから、新作もアップして参りますので、お時間ある時には、のぞいてみてくださいね :にこ: 本当にありがとうございました♡
レビュー遅くなり申し訳ございませんでした(>_<)ゞ28日に無事届きました♡ずっと素敵なエコバックがないかと探していたので、やっと見つけた~!!!っと即購入しました(笑)大きさもマチ付で充分ありますしナイロンで汚れに強そうだし、なんといっても柄がオシャレでとても気に入りました♡今から使うのが楽しみです(//∇//)カバンに常備してジャンジャン活用したいと思います♡♡これからもよろしくお願い致します(*´▽`*)
お忙しい中、ご連絡いただき、ありがとうございます!(^^)! レビュー嬉しく拝見いたしました :にこ: はい、袋縫いしており、丈夫だと思いますので、ジャンジャンお使いくださいね(*^▽^*) 大きさがあり、お役立ちの場面がたくさんあると思います。ご活用いただければ嬉しいです(#^.^#) また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね(;^ω^) いただいてレビューにたくさんの元気をいただきました!(^^)! こちらこそ、よろしくお願いいたします♡ この度は、お買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございました🎵
本日、無事到着しました(*^_^*) やっぱり土曜日届かなくて、主人に今頼んでるからねと 説明しました笑 商品はとても柔らかい素材で、それも含めて主人の好み だったようで、喜んでくれました(^-^) 長くしていただいた、肩紐ですが、やっぱり長くて 切って直すことになりました✨ 120センチくらいになりそうです✨ いろいろと、ご心配おかけしましてすみませんでした。 本当にありがとうございました(*^_^*)
ご連絡ありがとうございます!(^^)! 定形外郵便ですと、その時で到着がまちまちになり・・・申し訳ございませんm(__)m でも、ご主人様に喜んでいただけましたようで、ホッといたしました(;^ω^) 肩紐、そうだったのですね(*´ω`) お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします♡ ぴったりに調整していただき、たくさん、お使いいただけると嬉しいです(#^.^#) お取引の間、メールも楽しくやり取りさせていただきました🎶 どうぞ、またお時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね :笑顔: お待ちしております♡ こちらこそ、ありがとうございました🎵
いつも素敵なお品を本当に有難うございます。 フェイクレザーのクラッチは美味しそうなチョコレート色とオールドローズの組み合わせが秋にぴったりで、どちらに折っても良いようにクラッチの持ち手が両側に付いているのが、使い易さに拘ってつくられたのだなぁ、と嬉しくなってしまいました。マチもあり、お財布にスマホとポーチがきちんと入ります。 ホリゾンブルーのポーチは綺麗なブルーに全面に施された刺繍がちょっと北欧っぽくて大人可愛いです☆キルト芯が入ってふっくらしており、Wi-Fiルータと充電器の両方がきちんと入る大きさに、「そうそう、これこれ!」とニヤリ( ̄▽ ̄) おまけも沢山頂いてしまい、恐縮しましたが、嬉しいです。ポーチのタグと巾着袋の紐のリボンの色を変えていらっしゃるの、お揃いだけどちょっと違うと言う感じで素敵ですよね。ティッシュケースも表裏でレザーの幅が違っていて、最初に手に取った時にうわぁってなりました。 いつもながらその素敵なセンスにうっとりです♪( ´▽`)ラッピングもお品に合わせてリボンやテープが違ってて、しかもちゃんと全部がプレゼント仕様の柄なので、自分にご褒美感倍増(笑)大切に使わせて頂きますね。
こちらこそ、いつもいつもお買い上げいただき、また、嬉しいレビューをありがとうございます🎵 毎回、感じるのですが、私の拙い作品を心温かに迎えていただき、手に取っていただき、細やかにご覧いただき、作り手としては、嬉しいやら、ドキドキするやら・・・感謝、感謝でございますm(__)m そして、これからも喜んでいただける作品を作らなくては!と。本当に励みになります(*'▽') フェイクレザーのクラッチですが、レザーのダークブラウンのお色目をチョコレート色で表現してくださり、『う~ん、いい感じ♡』作品説明を変更しようかしら!と思いました(*^▽^*) お勉強になります( ..)φメモメモ ポーチですが、Wi-Fiルータと充電器をお入れになるのに、キルト芯の厚みは大丈夫だったでしょうか。お入れになる目的がお決まりの時は、ご購入前にご相談いただければ、ちょっと厚めの芯を入れたりと変更も出来ますので、どうぞ、お声を掛けていただければと思います!(^^)! ラッピングもお褒めの言葉をいただき、大変恐縮しております(*´ω`) 喜んでいただけて感激です :笑顔: はい、クラッチもポーチもたくさん、お使いいただけると嬉しいです🎵 また、これからも新作をアップして参りますので、ときど~き、のぞいてみてくださいね(^^♪ 感謝いっぱい、胸いっぱい♡ありがとうございました♡
本日届きました。 思ってた通りとても可愛いです! 使いやすそうなのでたくさん使わせて頂きますm(*_ _)m 有難う御座います
ご連絡ありがとうございます :笑顔: レビュー嬉しく拝見いたしました(#^.^#) お気に召していただき、良かったです!(^^)! お出かけ時の装いやお荷物に合わせてクラッチで🎵ショルダーで🎵と、お楽しみいただければと思います。 お使いいただけることが何より嬉しいです(*^▽^*) どうぞ、楽しいお出かけをなさってくださいね🎶 この度は、お買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございましたm(__)m お時間ありましたら、ときど~き、のぞきにいらしてくださいね♡
可愛いです!急に荷物が増えても大丈夫なサイズだしバッグに常備します!包装も丁寧にして下さってありがとうございました❣️
レビューへのお書込み、ありがとうございますm(__)m 嬉しく拝見いたしました!(^^)! ちょっと大き目ですので、お買い物のおまとめに重宝すると思います :にこ: はい!いつもバッグの中に入れて、お出かけくださいね :笑顔: お役に立てると嬉しいです🎶 この度はお買い上げいただき、レビューまでありがとうございましたm(__)m また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね! お待ちしております♡
☆リアルファーのメルトン・ショルダークラッチバッグ(浅型)☆
本日届きました。思っていた通りのバックでとても気に入りました^ ^斜め掛けにしたかったのですが長さも丁度いいです。 お揃いのティシュケースまで有難うございました。大事に使わせていただきます。新作楽しみにしております^ ^