レビュー、嬉しく拝見いたしました :笑顔: 一目惚れしていただいたとのこと何より嬉しく、この生地で、このクラッチを作って良かった!と感激しております(#^^#) 今回は私の手違いでご迷惑をおかけいたしましたが、五つ星の評価をいただき、感謝、感謝でございますm(__)m このような温かいレビューを励みにして、これからの作品作りに活かしていけたらと思っております!(^^)! クラッチバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね🎶 また、お時間ありましたら、ギャラリーをのぞいてみてください♡ お待ちしております(*´▽`*) この度は、お買い上げいただき本当にありがとうございました(#^.^#)
友人へのプレゼントとして購入しました! 以前、同素材のピンクのクラッチを購入済みだったので素材感や雰囲気は分かってましたが、やはり可愛いですね :にこ:自分用にもポーチ欲しくなりました(笑) 友人も喜んでくれると思います :笑顔:
レビュー、ありがとうございます!(^^)! 大変うれしく拝見いたしました :笑顔: お友達へのプレゼント用に選んでいただいたのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ とっても嬉しいです🎶 以前、お買い求めいただきましたクラッチ、お使いいただいてますでしょうか。いつもありがとうございますm(__)m ぜひ、お揃いでポーチもご検討くださいね(*^^)v また、新作もアップする予定でございますので、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね :にこ: ありがとうございました(*^^*)
この度は、ワガママなオーダーを快く引き受けて下さり、 ありがとうございましたm(__)m丁寧なご対応にも感謝しております(#^^#) オーガンジー使いの何とも言えないステキな色合いの、素敵なカバンを手にすることが出来ました(#^^#) 一見大きいようですが、この形には絶妙な大きさで、ぽったりとした可愛さがあり、とても気に入りました♡ 大切に使わせて頂きマスm(__)m本当にありがとうございましたm(__)m
素敵なレビューを頂戴し、ありがとうございます!(^^)! こちらこそ、オーダーをいただき、感謝いたしております♡ オーダーいただきましてから、何度もメールをさせていただき、お手数をおかけしましたが、いつもご丁寧にご連絡をくださり、スムーズに進めることが出来ました :笑顔: フェイクレザーとオーガンジーの異素材での組み合わせ、私自身も出来上がりを楽しみに作ることが出来ました :あはは: 大きさもお気に召していただき、良かったです。ショルダーで、斜め掛けで!と、たくさんお使いいただけると嬉しいです🎶 また、機会がございましたら、お気軽にお声をお掛けくださいね(#^.^#) この度は、オーダーをいただき、嬉しいレビューまで頂戴し、本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早々に送っていただきありがとうございます。 開けた瞬間、娘もかわいい〜と大喜びでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございます♡ いただいたレビュー、嬉しく拝見いたしました!(^^)! お嬢様にも喜んでいただけたこと、何より嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 楽しいお昼のお時間を過ごしていただけたらと思います🎶 こちらこそ、お買い上げいただき、温かいレビューを頂戴し、感謝しております :笑顔 また、お時間ありましたら、ときどき、お店をのぞいてみてくださいね(*^▽^*) この度は、本当にありがとうございました♡
とっても使いやすいです!落ち着いたカラーですが裏表の生地感が違うので洋服に合わせて使い分けられます。ショルダーバッグにもクラッチバッグにもなるのでかなり使えます。 バッグの口をファスナーできちんと閉められる点がとても助かります。 ショルダーの紐の長さを調節できたら更に嬉しいなぁと思いました。 素敵な作品ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます(^^) 嬉しく拝見いたしました♪ お洋服に合わせて、雰囲気に合わせて、色々とお使いいただけたらと思います😊 そうですね😅 現在は、少しでもお安くと思い、肩紐は調節できないものにしておりますm(__)m ご購入の折、長さの変更も承りますので、ご遠慮なく、おっしゃってくださいね。 肩紐調節、出来る物も考えていきたいと思います♪ 貴重なご意見、ありがとうございます(#^.^#) また、ぜひ、のぞいてみてくださいね♡ こちらこそ、ありがとうございました(^^)
思ったより早く届きました。 素敵な作品です。縫製もきれいな仕上がりで大満足です。 お揃いのティシュケースも付いてお得な感じ。 梱包もとても可愛くて感激でした。 ありがとうございます😊
ご連絡をいただき、ありがとうございます(^^) レビュー、嬉しく拝見いたしました✨ こちらこそ、もったいないお言葉を頂戴し、感激しております😆 クラッチバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね🎶 また、お時間ありましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいね(#^.^#) この度は、お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、感謝、感謝でございます♡ ありがとうございました♪
素敵なバックが届きました^o^デザインも色も長さも大きさも本当に素敵でとても気に入りました!内布の色まで素敵で♡♡丁寧に梱包して頂いて、K&E MARKET様のお人柄が伝わってきました。お心遣いもありがとうございました。斜めがけの冬物ショルダーバックを探していたところ、こちらのバッグを見つけて即決しました(*^^*)ファーもポイントになってとても可愛いです♡本当にありがとうございました♪♪
ご連絡ありがとうございます♪ いただいたレビュー、嬉しく拝見いたしました :あはは: お気に召していただき、内布までお褒めいただき、恐縮しております(;^ω^) はい、今回の作品は、ギャラリーにアップして、すぐにお買い求めいただいたんですよね♡ 本当に嬉しいでした\(^o^)/ ファーもワンポイントでしたが、フォックスで存在感はあると思いますので、お出かけの際、たくさんお使いいただけると嬉しいです(#^.^#) 頂戴したレビューを励みに、また喜んでいただけるような作品をアップしていけたらと思っております。お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね(*^^)v こちらこそ、お買い上げいただき、レビューまでありがとうございました🎶
一目惚れして購入しました! サイズもマチ付きで、長財布・手帳・携帯を入れても少し余裕があるので、見た目のみならず使用感も大満足です♪ また利用させていただきます(^ ^) 素敵な作品をありがとうございました!
レビュー、嬉しく拝見いたしました!(^^)! ありがとうございます :笑顔: 一目惚れしてご購入いていただいたなんて、感激です(*´▽`*) サイズも満足していただけましたこと、良かったです。秋も深まりつつも良い季節ですので、クラッチバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね(#^.^#) はい、これからも、喜んでいただけるような作品をアップしていけたらと思っておりますので、お時間ありましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいね♪ お待ちしております :にこ: 本当にありがとうございました♡
私好みのデザインで大変気に入りました。 近々、立て続けに旅行があるのでたくさん使わせて頂こうと思います。 この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 とても気持ちの良いお買い物が出来ました。 また機会がありましたら宜しくお願いします😊✨
レビュー頂戴し、大変うれしく拝見いたしました!(^^)! お気に召していただき、良かったです :にこ: ご旅行にお使いいただけるとのこと、このあずま袋型のショルダートートは、お荷物もたくさん入ると思いますが、素敵な楽しい思い出もいっぱいお持ち帰りくださいね🎶 こちらこそ、いつもありがとうございます(;^ω^) これからも、ゆっくり、ゆっくりではありますが、お目に留めていただき、喜んでいただける作品をアップして参りたいと思っておりますので、お時間ありましたら、のぞいてみてくださいね(*^^*) よろしくお願いいたします♡ 楽しいご旅行を♪(*^▽^*)♪
今回もまた素敵な作品をありがとうございました :にこ:生地は、くすんだピンクの色味とフェイクレザーの茶がとても素敵でした!クラッチの持ち手や金具など本格的で、手作りとは思えないデザインでした。 子供がいるため、クラッチで使うよりしばらくはショルダーとして活躍しそうです :笑顔: また同じデザインの生地違いが販売されたら検討したいです!これからも新しい作品楽しみにしています :にこ:
いつもお買い上げいただき、嬉しいレビューありがとうございます!(^^)! ヴィンテージ帆布のお色目はその時々で少し違い、今回は少し優しいお色目でしたが、お気に召していただき、良かったです :笑顔: お子様のいらっしゃる方にはショルダー、斜め掛けですと、両手が空きますので大変喜んでいただいております(;^ω^) クラッチバッグはこれから先、色違い、ウール地の物などアップしていく予定でございますので、お時間ありましたら、時々、お店をのぞいてみてくださいね♪ いつも励みになるコメントを頂戴し、感謝いたしております。これからもよろしくお願いいたします♡
クラッチバッグ風ショルダーポーチ*グレンチェック×フェイクレザー(ダークレッド)マチ有ーSー27(肩紐付)
一目惚れしたバッグを手にでき、とても喜んでいます。発送も迅速で、また大切に作られた作品だと、梱包やメッセージから感じました。 大切に使わせていただきますね。