ヒョウ柄好きの友人のプレゼントに購入しましたが、自分でも欲しくなりました(笑) ボアの柔らかな質感や、さりげないスパンコールが素敵な生地で、ヒョウ柄ですがとても上品でした :にこ: ファスナー部分の革ひもなど細かい部分も気に入りました。 クラッチとして持っても、ショルダーでも絶対可愛いです!友人にはまだ渡せてないのですが喜ぶ顔が目に浮かびます。 春のクラッチも製作されるのでしょうか?次回は自分の分を購入したいので、楽しみにしています :にこ:
レビューありがとうございます!(^^)! お友達へのプレゼントにお選びいただき、ありがとうございますm(__)m このボアはとても手触りがいいですよね(^^; お気に召していただき、良かったです :あはは: ヒョウ柄好きのお友達にもお気に召していただけると嬉しいです🎶 また、機会がございましたら、お友達のご意見もお聞かせいただけたら嬉しいです(#^^#) はい、春のクラッチもそろそろアップしなくてはと思っております(*´ω`*) いつもありがとうございますm(__)m また、お時間がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ この度は、お買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございました♪
茶系のクラッチバッグを探してとことろ、目に留まり、即決しました。注文、入金のたひにご丁寧なメッセージをくださり、発送までとても早くやってくださいました。作品は想像以上に 素敵でした。大きさもちょうど良いので、これからの外出に大活躍してくれそうです。肩紐も共布で素敵ですよ♡ティッシュケースも共布でついててそちらもとても素敵です。
レビュー、嬉しく拝見いたしました!(^^)! こちらこそ、心温かなメールまで頂戴し、感謝しておりますm(__)m クラッチバッグも茶系を探していらっしゃったとのこと、お気に召していただき、本当に嬉しいです🎶 お出かけの装いや、雰囲気に合わせて、クラッチで、ショルダーでと、たくさんお使いいただけたらと思います :笑顔: お褒めの言葉もたくさん頂戴し、恐縮しておりますが、元気の素をいっぱいいただきました!(^^)! また、喜んでいただけるような作品をアップできるように、一つ一つ形にしていきたいと思っております(*^^)v ありがとうございました♡ :あはは:♡
クラッチバックのダークレッドを購入しました!想像以上に可愛く、また、シックなスタイルにも合わせやすい感じです♬様々なシーンで使っていけそうです(*´꒳`*)星5つです!!
嬉しいレビューを頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) お気に召していただき、何より嬉しいです(#^.^#) フェイクレザーの赤が、とても落ち着いたお色目ですので、シックなスタイルにも合わせやすいと思います♡ クラッチバッグでショルダーでと、たくさんお使いいただけると嬉しいです :あはは: 「星5つ!!」なんて、特別に頂戴し、感激です(*´▽`*) 恐縮しておりますが、ありがたく頂戴し、心に留めて、これからの励みに大切にさせていただきます。本当にありがとうございました♡
レビュー、ありがとうございますm(__)m お散歩などのお出かけにお使いいただいているのですね(#^.^#) お届けさせていただいた時もメールをいただいておりましたのに、こうして、お使いいただきながら、ご感想お聞かせいただき、何より嬉しいです🎶 ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ティッシュケースは、簡単なお作りでお恥ずかしいのですが、共布が残っている場合は、お付けしております(;^ω^) バッグと一緒にお使いいただけたら、うれしいです :あはは: また、お時間ありましたら、ギャラリーのぞきにいらしてくださいね(#^^#) 本当にありがとうございました🎶
どれも可愛くて素敵で悩んだ結果、3点選ばせていただきました🎵可愛いラッピングやおしゃれなデザインに感動してます‼可愛いティッシュケースまで付けて頂いて嬉しいです。注文から商品到着まで、迅速かつ丁寧な対応に心から感謝します。ありがとうございました。
ありがとうございますm(__)m レビュー、嬉しく拝見いたしました!(^^)! 今回は、3点もの作品をお買い上げいただき、感謝しております(*´▽`*) お気に召していただき、私にはもったいないコメントを頂戴し、感激です!! :あはは: こちらこそ、ご注文いただき、お届けするまでのメールの交換も楽しくさせていただき、あまねく工房様の心温かなお人柄に触れ、何より嬉しいでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お忙しいでしょうが、お時間ありましたら、時々、お店をのぞきにいらしてくださいね(#^.^#) ご縁をいただき、ありがとうございました🎶
とても可愛いラッピングとオマケ付きで手元に届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらのワガママも快く聞いてくれて、私好みのバックが♡♡♡ これから大事に使わせていただきます♫ ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます!(^^)! レビュー嬉しく拝見いたしました :笑顔: ワガママだなんて、とんでもないです♪ メールのやり取りをさせていただきながら、楽しくバッグ作りさせていただきました🎶 こちらこそ、少しお日にち長くなってしまってごめんなさいね(^^; お好みとおっしゃっていただき、ホッとしております :にこ: 肩に掛けたり、斜め掛けしたりと、お洋服の雰囲気に合わせてお使いいただき、楽しいお出かけをなさってくださいね♡ お声をお掛けくださり、ありがとうございました(*^▽^*) また、お店をのぞいてみてくださいね(*´▽`*)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 迷ってた最中に売り切れになってしまい、再販を問い合わせしてしまったほどに気になっていたクラッチバッグでした。実際、届いたバッグもとても可愛くて使いやすく、ちょっとした買い物や、友人とのデートの際に大活躍です(*^_^*) 問い合わせのお返事や、その後のやり取りも非常に丁寧で、バッグが届くのが待ち遠しかったです。配送の期日も融通をきかせていただき、本当にありがとうございました。 またご縁があれば是非購入させていただきたいです。
とんでもないです(#^.^#) お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せいただき、感謝しておりますm(__)m お気に召していただき、良かったです :笑顔: クラッチで、ショルダーで、たくさんお使いいただけると嬉しいです(*^^)v ちょうど、再販のご希望をいただいた時、お休みを数日いただくようにしておりましたので、色々と日程の件では、ご迷惑をお掛けしたのではないかと思っておりましたが、早々のお手続きなどしていただき、こちらこそ、助かりました!(^^)! ありがとうございました♡ はい、これからもまた、ゆっくりとではありますが、新作もアップできたらと思っておりますので、お時間ありましたら、ときどき、お店をのぞいてみてくださいね :笑顔: これからもどうぞ、よろしくお願いいたします🎶
レビューありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 嬉しく拝見させていただきました!(^^)! こちらこそ、お声をお掛けくださったこと、大変うれしいでした :笑顔: 久しぶりにアップリケをチクチクしておりましたら、お子様の笑顔が浮かんでくるようで楽しく作ることができ、新鮮な気持ちになりました(*´▽`*) これからの作品作りの励みにもなり、感謝でございすm(__)m 本当にありがとうございました♡
一目惚れして購入しましたが、想像以上に素敵でした。 おまけ?に同じ柄のティッシュケースまで付けていただきました。 バッグの裏地も落ち着いた迷彩柄で、見えない所まで手が込んでいます。 お仕事で出張が多いので、秋~冬の出張のお供に使わさせていただきます。 春~夏に合う感じのものも次回購入させていただきますね。
レビュー嬉しく拝見いたしました!(^^)! 一目惚れして、お買い求めいただいたとのこと、感激しております(*´▽`*) ありがとうございます♪ はい、今回、お買い上げいただきましたクラッチは生地が優しい風合いの物でしたので、中布は少し腰のある張り感のある生地を使用してみました!(^^)! 単色迷彩の地模様ですので、大人な雰囲気に仕上がりました。そんな中布にもお目を留めていただき、作り手としては、とても感謝しておりますm(__)m ご出張時のお役に立てれば、嬉しいです♡ 春夏物も、喜んでいただけますよう、生地探しから始めたいと思います。本当にありがとうございました🎶
☆aozora様オーダー商品B・フラットポーチS&ポケットティッシュケース☆オーガンジー☆
今回 叔母と母から頼まれ フルオーダーでお願いしましたが 細かいところまで お気遣いいただき スムーズなお取り引きが出来ました。 いつも お仕事が早いだけでなく とても丁寧で作品だけでなく お人柄も素敵です(*˙︶˙*)☆*°