ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネイビーのトートバッグ*サテンリボン・シルバー*

2,400
残り0
15
☆☆☆お知らせ☆☆☆ 2015年11月5日~9日の間、作品制作、作品発送、 メール・レビュー対応等お休みさせていただきます。 4日(水)午前中までにご入金の確認が出来ましたご注文までは、4日(水)に配送手続きをさせていただきます。 4日(水)午後以降のご入金の確認分、またご注文・お買い上げ分は10日以降の発送になります。勝手ながら、ご了承くださいm(__)m ・・・・・・・・・・・・・・☆作品説明☆・・・・・・・・・・・・・ ネイビーの帆布でお作りしたバッグ持ち手にシルバーサテンリボンをあしらった上品な使いやすい大きさのトートバッグです。 メインバッグで持っていただいてもOK! また、サブバッグとしてランチバッグにといかがでしょうか。 マチ底が14センチ幅ありますので、お財布、化粧ポーチ、お弁当や水筒など並べて入れることができるので、とても使いやすいバッグです。 取り外しのできる底板(黒)もお付けしておりますので敷いていただくと、より底の強度もしっかりとして使いやすいかと思います。 中布はローズピンクの生地でポケットを片面に付けてあります。 開口部にはマグネットボタンもお付けいたしました。 サイズ: 本体    横   38㎝(底辺部24㎝) 縦 22㎝             マチ  14㎝            ポケット 横18㎝ 縦12㎝            持ち手 3㎝ー30㎝ 素 材: 表地 コットン(11号帆布)      中布 コットン      底板 ポリプロピレン 
☆☆☆お知らせ☆☆☆ 2015年11月5日~9日の間、作品制作、作品発送、 メール・レビュー対応等お休みさせていただきます。 4日(水)午前中までにご入金の確認が出来ましたご注文までは、4日(水)に配送手続きをさせていただきます。 4日(水)午後以降のご入金の確認分、またご注文・お買い上げ分は10日以降の発送になります。勝手ながら、ご了承くださいm(__)m ・・・・・・・・・・・・・・☆作品説明☆・・・・・・・・・・・・・ ネイビーの帆布でお作りしたバッグ持ち手にシルバーサテンリボンをあしらった上品な使いやすい大きさのトートバッグです。 メインバッグで持っていただいてもOK! また、サブバッグとしてランチバッグにといかがでしょうか。 マチ底が14センチ幅ありますので、お財布、化粧ポーチ、お弁当や水筒など並べて入れることができるので、とても使いやすいバッグです。 取り外しのできる底板(黒)もお付けしておりますので敷いていただくと、より底の強度もしっかりとして使いやすいかと思います。 中布はローズピンクの生地でポケットを片面に付けてあります。 開口部にはマグネットボタンもお付けいたしました。 サイズ: 本体    横   38㎝(底辺部24㎝) 縦 22㎝             マチ  14㎝            ポケット 横18㎝ 縦12㎝            持ち手 3㎝ー30㎝ 素 材: 表地 コットン(11号帆布)      中布 コットン      底板 ポリプロピレン 

サイズ

作品説明をご覧ください

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

* 一つ一つ心を込めてお作りしておりますが、素人のハンドメイドですのでミシン縫製の歪み・ズレがございます。サイズは多少の誤差がある場合がございます。 * モニターによって、色の見え方に若干の違いがあります。 * ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 * 定形外郵便は追跡・補償がございません。配送中の事故や紛失に関しましては責任は負いかねます。(ご心配な方は、追跡機能・補償付等の宅急便の発送をおすすめいたします。ご希望の方はご注文の前にメールにてご連絡ください。)  ご理解いただき、ご購入をお願いいたします。
  • 作品画像

    ネイビーのトートバッグ*サテンリボン・シルバー*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 とても素早く丁寧なご対応ありがとうございました。 明日から早速お弁当と水筒を入れて職場に持っていきたいと思います。 また、ラッピングもおまけもとても可愛く感動致しました。 これからも素敵な作品をたくさんお願いします!
    2016年1月14日
    by hamanaco
    K&E MARKETさんのショップ
    K&E MARKETからの返信
    無事にお届け出来て良かったです(#^.^#) 嬉しいレビューをありがとうございます(^^♪ 早速、明日からお使いいただけるとのこと、何より嬉しいです(*^▽^*) これからの制作の励みになります 😊 はい、ゆっくりではありますが、新作もアップ出来たらと思っておりますので、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね 😄 この度はお買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございました🎵
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年1月14日 by hamanaco

    本日届きました。 とても素早く丁寧なご対応ありがとうございました。 明日から早速お弁当と水筒を入れて職場に持っていきたいと思います。 また、ラッピングもおまけもとても可愛く感動致しました。 これからも素敵な作品をたくさんお願いします!

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
614
作品♫サイドフリルのスエードポーチ♫ *20*  ホリゾンブルー
作品👝リバティ・コーデュロイのぺたんこポーチ👝 ドーンドリーム・ミント
作品☆ブラックデニムのトート☆ゴールドスター☆ ーMー
作品☆ブラックデニムのトート☆ゴールドスター☆ ーSー
作品✨フランス生地のお出かけトート・Wonder-Noir✨
作品✨フランス生地のマチ付きポーチ・Wonder-Noir✨ ー20-
作品✨フランス生地のマチ付きポーチ・Wonder-Noir✨ ー18-
作品🔸K🔸アルファベットポッケのデニムポーチ🔸K🔸(仕分けポーチ) 
作品☆デニムトート☆シルバースター☆