届きましたぁ❤ いつも素敵なバックをありがとうございます(*_ _)♡ 大切に使わせていただきます(*´˘`*)♡
前回のお買い物に続き、嬉しいオーダーを頂戴し、ありがとうございましたm(__)m また、今回のお買い物では、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、このように温かいレビューのお書込みをいただき、大変恐縮しておりますm(__)m いつも、お取引の間も笑顔になれるような嬉しいメールなども頂戴し、本当に楽しくお取引させていただいております。感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞ、今回のバッグも楽しいお出かけにお使いいただければ何よりです(*^。^*) 本当にありがとうございました♡♡♡
実物はもっと素敵で、ラッピングもおまけのプレゼントもお人柄を感じる作品でした。この冬大活躍しそうです!購入前には快く肩紐の調整をしていただき、気持ちよくお買い物が出来ました。これからも素敵な作品を期待しています :にこ:
レビュー、嬉しく拝見いたしました :にこ: ありがとうございます!(^^)! 今回のクラッチは暖かみのあるお色目ですので、寒い冬のお出かけも楽しく温かい気持ちになっていただければ嬉しいです(#^.^#) こちらこそ、ご丁寧に細やかなメールをくださり、楽しくお取引させていただきました🎶 また、新作もアップ出来たらと思っておりますので、お店をのぞいてみてくださいね :にこ: ありがとうございました♡
本日届きました。 とても素早く、丁寧なご対応、有難うございました。安心して購入する事が出来ました。 写真通り、可愛くて、軽くて、とっても気に入りました。早速カバンの中の整理に使わせて頂きます。 また、ラッピングもおまけもとても可愛く、プレゼントを頂いたみたいな気分でした。 これからも、可愛い作品を楽しみにしています。
ご連絡をいただきまして、ありがとうございます(#^.^#) レビュー嬉しく拝見いたしました🎶 お気に召していただき、良かったです :笑顔: はい🎵ぺたんこで軽く、 ohiru-neco様のお出かけの時にバッグの中で、お役に立てれば何よりです(*^。^*) これからも、一つ一つ、心を込めて制作していきたいと思っております。お時間ありましたら、また、お店をのぞいてみてくださいね(^^♪ この度は、お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございました♡
色合いがスゴク好みで、一目惚れしました💛 思っていた以上にしっかりしていて、そして、大変丁寧な作りで、 冬のお洒落にもってこいですね(#^.^#) 大きさも、私の持ち物にはジャストでした! 買ってよかったです~(*^▽^*) これからもチェックさせて頂きますね💛
レビュー、嬉しく拝見いたしました🎶 この落ち着いたパープルのメルトンに合わせる生地をやっと見つけ、制作したものですから、色合いをお気に召していただけたこと、何より嬉しく感謝いたしております♡ 本当に嬉しいです(#^.^#) いただいたレビューを励みにまた、新作もアップ出来たらと思っておりますので、お時間がありましたら、時々、お店をのぞきにいらしてくださいね!(^^)! ありがとうございました🎶
想像以上に可愛くてオシャレで、使いやすそうなバッグです(o^^o)幸せ♪ 包装も何もかもステキでした♡ これからも作品を楽しみに待っています(≧∇≦) ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます!(^^)! クラッチバッグ、お気に召していただき、良かったです🎶 作品到着まで少しお日にちかかってしまいましたが、喜んでいただけて何よりです(*´▽`*) はい、また km0911様のお目に留めていただけるような作品をアップ出来たらと思っております♡ こちらこそ、お買い上げいただき、メールやレビューを頂戴し、感謝いたしております。ありがとうございました🎵
入金をしてからすぐに届きました‼その早さにも感謝ですが、開けてラッピングの可愛さにテンション上がりまくりです♪そして、購入したバッグは丁寧な作りで写真で見るよりとても素敵でした☆その他沢山のお心遣い本当にありがとうございました‼機会があればまたぜひ♪
いただいたレビュー、嬉しく拝見いたしました(#^.^#) クラッチバッグ、お気に召していただき、良かったです :笑顔: これからの季節、お出かけも多いかと思いますので、クラッチバッグを持って楽しいお出かけをなさってくださいね(^^♪ この度は、お買い上げいただき、このようにレビューまで頂戴し、感謝しております♡ はい、またお時間あります時は、お店をのぞいて見てくださいね(*´▽`*)お待ちしております🎵 こちらこそ、本当にありがとうございました♡
入金後すぐに届いておどろきました! 商品は写真よりもとってもとっても 可愛くてこのバックと一緒に はやくお出掛けしたいです☺️🎶 包装も丁寧でティッシュケースまで つけていただき感動です! ありがとうございます(^O^)♡
レビュー嬉しく拝見いたしました :笑顔: 無事にお届け出来て、良かったです(^^♪ 実物のバッグをご覧いただき、喜んでいただけたこと、何より嬉しいです(*´▽`*) 暖冬とは言え、寒さに向かいますので暖かくなさって楽しいお出かけを🎶 こちらこそ、お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございました!(^^)! これを励みに、新作もアップ出来たらと思っておりますので、また、お店をのぞきにいらしてくださいね♡
オーダー受けてくださりありがとうございます♡すぐに届いてびっくりです☆ あけるのがもったいないくらいラッピングもかわいく、しばらくながめてました 笑 ティッシュポーチや、様々な気づかい本当にありがとうございます( ღ’ᴗ’ღ ) 商品は問題なく大満足です‼︎今日からさっそく使わせてもらいます(*´˘`*)♡ また利用させてくださいね(*´∪`)
ご連絡いただき、ありがとうございます(#^.^#)こちらこそ、再販のご希望をいただき、嬉しく、楽しく制作させていただきました🎶 お気に召していただき、本当に嬉しいです :笑顔: これからは色々なイベントがあると思いますので、クラッチバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね(^^♪ はい🎵また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね(*´▽`*) お買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございました♡
迅速な対応、ありがとうございましたm(_ _)m なかなか気に入ったデザインが無い中、素敵な作品に目がとまり、自分用に購入させていただきました☆ ラッピングも丁寧にされていて、とても嬉しい気持ちになりました^_^ 大事に使わせていただきます★ また宜しくお願いします!
レビューありがとうございます(#^.^#)スパンコールボアのバッグにお目に留めていただいたこと、嬉しいです🎵私もいただいたレビューに心温かな気持ちになりました(*´▽`*)気忙しい時期ですが、ほっこり暖かいボアクラッチで楽しいお出かけをなさってくださいね!(^^)!また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね♡お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
クラッチバッグ風ショルダーポーチ*ラメツイード(ライトグレー)×ホワイトウール*C(肩紐付)
注文したその日に発送していただけて、すぐに手元に届きました。見た目よりたくさん入るし、デザインも可愛いし、何より気に入ったのはとても軽い点。長時間使用しても肩が痛くなりません。中の布が無地で明るい色なので、荷物が見易いのも良かったです。片面が白なので汚れないよう注意して大事に使おうと思います。