レビュー嬉しく拝見いたしました!(^^)! 喜んでいただけて、良かったです🎵年末年始、色々とお出かけの機会も多いと思います。クラッチバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね(#^.^#)こちらこそ、お買い上げいただき、ありがとうございました♡また、お時間ありましたら、お店の方をのぞいてみてくださいね(*´▽`*)
二つめの購入です(*☻-☻*)今回も大満足の商品が届きました💝赤×黒のチェック柄ですがシフォン生地によってすごく大人っぽくて個性的ですね✨まさに、お出掛けの多い今の時期に使いたいクラッチバッグです😆 速いご対応と、心のこもったラッピング🎁など嬉しいことづくしです(*^_^*)ありがとうございます🎶
いつもありがとうございます(*^^*)インポートウールの生地をお気に召していただき、良かったです :笑顔:はい、これからの季節、楽しいお出かけもたくさんおありだと思いますので、色々な場面でクラッチバッグをお使いいただけたら、嬉しいです(*´▽`*)こちらこそ、いつも作品をご覧いただき、感謝いたしております :笑顔:また、お時間ありましたら、ときどき、のぞいてみてくださいね♡この度は、お買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございました🎵
商品到着しました♪ 到着までもすごく早かったです☆ このサイズのポーチはなかなかなかったんですが可愛いのが見つかって良かったです(*^^*) またよろしくお願いします♪
ご連絡をいただき、ありがとうございます🎵お気に召していただき、嬉しいです(#^.^#)サイズも小さいですが、麻素材で軽く、小さなバッグの中でも重宝すると思います :笑顔:はい、また、お時間ある時には、お店をのぞいてみてくださいね(*´▽`*)この度は、お買い上げいただき、嬉しいレビューまで頂戴し、感謝しております♡こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね🎶
写真の通り素敵な商品で大満足です! 素材感も今の季節にぴったりで 重宝しそうです(^^) 思っていたよりも、早く発送していただき 手元に届くまでの流れもスムーズでした♪ 早速今日から使いたいと思います!! ありがとうございました(´∀`*)
レビュー、嬉しく拝見いたしました!(^^)! ありがとうございますm(__)m これからの季節、日に日に寒くなりますが、普段使いにも、ちょっとお洒落してお出かけの時もお使いいただけると思いますので、クラッチバッグを持って楽しいお出かけをなさってくださいね(#^.^#)早速、今日からお使いいただけるとのこと、何より嬉しいです :あはは: こちらこそ、お買い上げいただき、このように嬉しいレビューを頂戴し、ありがとうございました(*´▽`*)どうぞ、またお店をのぞいてみてくださいね🎶

とにかく購入のやり取りの時点で丁寧にわかりやすく対応していただき、あとは届くのを安心して待つのみでした。商品、すごく可愛いです。値段よりも高く見えます。このポーチを持ち歩くのなら、お洒落な格好しないと…!と思います(笑)どうもありがとう(=^0^=)
こちらこそ、ありがとうございました(*´▽`*) ポーチ2種、再販のご希望をいただき、 hiihi様とメールでのやり取りをしながらの受注、楽しく制作させていただきました(^^♪ それぞれの生地の色合い、地模様など楽しんでいただければ嬉しいです(#^.^#) はい🎵お洒落をしてお出かけなさってくださいね(#^.^#) いつもバッグの中に納まっているポーチたちもきっと、大喜びです(笑) もちろん、私も大変嬉しく感激しております :あはは: また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね!(^^)! この度は、お買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございました🎶
ご連絡をいただき、ありがとうございます :笑顔:お気に召していただき、良かったです(#^.^#) お弁当のお時間を今まで以上に楽しくお過ごしいただければ嬉しいです🎶 こちらこそ、お買い上げいただき、このように嬉しいレビューを頂戴し、ありがとうございました♡また、お時間ありましたら、お店の方をのぞいて見て下さいね :にこ:
ありがとうございまた‼ とても、かわいいクラッチでした!! ちょっとしたお出掛けにたくさん使いたいと思います♥包装もとても、可愛くて開けた瞬間テンション上がりました‼とても、親切なメッセージもありがとうございました‼
saku-damakin様、こちらこそありがとうございました!(^^)! メールでのご連絡もいただき、大変うれしく拝見いたしておりましたのに、このように嬉しいレビューまで頂戴し、感謝いたしております(#^.^#)本当にありがとうございます🎵 だいぶ寒くなって参りましたが、クラッチバッグを持って楽しいお出かけをなさってくださいね。また、お時間ありましたら、お店、のぞいてみてくださいね(*´▽`*) ありがとうございました🎶
作品届きました!リピート購入です(*^^*) この度はオーダーを受けていただきありがとうございましたm(__)m 近々同窓会の予定があり、その時の服装に合うバッグを探していたのでピッタリのものが見つかって良かったです♪♪ いろいろと素早い対応に感謝です!
無事にお届け出来て、安心いたしましました :笑顔:前回、ご購入いただいてから、すぐにオーダーを頂戴し、大変うれしいでした(#^.^#) 同窓会でお召しになるお洋服に合わせて、ご購入いただいたとのこと、とっても幸せな気分です♡こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)!どうぞ、同窓会では、楽しいお時間をお過ごしくださいね🎶また、お買い求めいただいた二つの作品、それぞれの雰囲気を楽しんでお使いいただければ嬉しいです :笑顔:本当にありがとうございました(*´▽`*)
無事受け取りました!写真通り素敵なデザインと丁寧な作りでとても気に入りました(*^^*)これから使うのが楽しみです♪ また、迅速な発送と丁寧なご連絡で安心してお買い物することができました^^ この度はありがとうございました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ご連絡をいただき、ありがとうございます :笑顔:お気に召していただき、良かったです(#^.^#)はい、これから寒さに向かいますが、クラッチバッグを持って楽しいお出かけをなさってくださいね(^^♪また、ご注文いただく時から、コメントくださり、こちらこそ嬉しいでした!(^^)!ゆっくり、ゆっくりではありますが、新作もアップできたらと思っておりますので、お時間ありましたら、のぞいてみてくださいね(*´▽`*)こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)mこの度は、お買い上げいただき、嬉しいレビューまで本当にありがとうございました♡
作品受け取りました♡写真で見て一目惚れしたバッグだったので購入できて本当に嬉しいです!シンプルな服が多いのでとてもいいアクセントになっています♡丁寧に対応していただき感謝しております。ありがとうございました♪
ご連絡をいただき、ありがとうございます :笑顔:嬉しいお言葉を頂戴し、こちらこそ、感謝いたしておりますm(__)m再販のご希望をいただいてから、今日まで、その都度メールをいただき、お陰様でスムーズに楽しく制作させていただきました(#^.^#)アニマル柄でも落ち着いたネップツイードとの組み合わせで落ち着いた感じに仕上がっておりますので、色々な場面でお使いいただければと思います!(^^)!お買い上げいただき、本当にありがとうございました🎶どうぞ、またお店にお越しくださいね(^^♪
再販・クラッチバッグ風ショルダーポーチ*ブラック×スパンコールボア*C(肩紐付)
可愛いラッピングに包まれて届きました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 写真同様とっても可愛いです。 持ち歩いて自慢するのが待ち遠しいです。 ありがとうございました(^o^)