ご連絡をありがとうございます(*´▽`*) お気に召していただき、良かったです :笑顔:これから、寒い季節に向かいますが、クラッチバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね(^^♪この度は、お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございました :にこ:また、新作もアップ出来たらと思っておりますので、お時間ありましたら、お店をのぞいて見てくださいね(#^.^#) ありがとうございました🎶
作品、とても素敵で気に入りました。早く使いたくてウキウキしております :あはは: すごくしっかりしているし、可愛くて軽くて使いやすそうですので色々と使いたいです。もうすぐ行く予定の旅行にも持って行こうかと思っております :にこ: お色もステキでバッグをポイントにしたコーディネートも楽しめそうでとても嬉しいです :にこ: ラッピングもとっても可愛くて開けた瞬間から嬉しくなりました :笑顔: 対応も私の事を第一に考えて、温かく丁寧にしていただきとても嬉しかったです 。ありがとうございます:にこ: また機会がございましたら、是非お願いしたいので新作もチェックさせていただいております。 本当にありがとうございました :にこ:
ご連絡をありがとうございます(*´▽`*) いただいたレビュー、嬉しく拝見いたしました!(^^)!こちらこそ、ご注文をいただいてから今日まで、luckyheart様のお心遣いのメールに感謝いたしておりますm(__)m楽しくお手続きさせていただきました :笑顔:ご旅行に持って行っていただけるとのこと、何より嬉しいです!(^^)!どうぞ、楽しいご旅行になさってくださいね(*^。^*)はい、また、新作も少しずつ、ゆっくりではありますが、アップして参りますのでご覧いただけたらと思います :にこ:この度は、お買い上げいただき、レビューまでお時間割いていただき、ありがとうございました♡
とても気に入りました😍 しっかりとした作りで、しかも肌触りやデザインも素敵✨服装に合わせて、見せ方も変えられそうで、ワクワクです😊 とても満足な買い物でした💗
ありがとうございます(#^.^#) お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しておりますm(__)m アニマル柄ではありますが、落ち着いたネップツイードとの組み合わせですので、お洋服も意外と合わせやすいと思います。寒い冬もクラッチバッグを持って、楽しいお出かけをたくさんなさってくださいね(*´▽`*)また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてくださいね♡お待ちしております(*^^*)この度は、お買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございました🎶
本日届きました。こちらのアニマル柄バッグ最後とのことで、購入できてよかったです! 対応も丁寧にしてくださり、梱包もあけるのもったいなくて、このまま誰かにプレゼントできるくらいかわいくて、本当にお心遣い嬉しかったです。 お揃いの、ティッシュケースもありがとうございます おしゃれでしょーって、友達に自慢します(*^^*) アニマル柄は使ったことないのですが、実物とても、素敵で、こちらのバッグを使うだけで、自分も素敵な女性になれる気がします(ノ´∀`*) また、新作楽しみにしてます ありがとうございました(о´∀`о) 大切に使わさせていただきます
ご連絡をありがとうございます(#^.^#) 嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、大変恐縮しております :にこ:喜んでいただけて何よりです🎶 アニマル柄、初挑戦!感激です!なんとなく、お洋服とか考えてしまいそうですが、落ち着いたネップツイードでアニマル柄も上品になり、思っているよりは、合わせやすいと思います!(^^)!色々な場面でたくさんお使いいただきたいです :笑顔:そして、より素敵な女性に♡ はい、新作もゆっくり、ゆっくりではありますが、お時間ある時にいらしてくださいね(*´▽`*)また、お会い出来るのを楽しみに私も制作してまいります :にこ: この度はありがとうございました🎶
プレゼントとして 送りました^_^ 非常に柄と色合いがマッチしていて可愛いです 紐付きも自分用に購入した時はちょっと抵抗ありましたが プレゼントした相手の女の子が可愛くつかっていたので私も今斜めがけショルダーでつかっております。 (*^_^*)
amoriamori様、ご無沙汰してます♪この度は、レビューを頂戴し、感激しております!(^^)!お友達も可愛くお使いいただき、喜んでくださったとのこと、私も嬉しです(#^.^#) amoriamori様はご自分用に千鳥格子のクラッチをお買い上げいただいてましたね(*^^*)同じく、斜め掛けでもお使いいただいているご様子、ありがとうございます(*´▽`*)また、お時間あります時は、お店をのぞいてみてくださいね🎶これからもよろしくお願いいたします :笑顔:
とっても可愛いです。大きさも丁度良く、使い勝手が良さそうです(^^) 早速明日使わせていただきます♬ ステキなお品をありがとうございました!!
ありがとうございます(#^.^#)ちょうど、お休みをいただいている時にお買い上げいただき、発送がお休み明けと大変お待たせしてしまいましたm(__)m お気に召していただき、良かったです(^^♪明日から、お使いいただけるとのこと、何より嬉しいです :笑顔:楽しいお出かけをなさってくださいね(*^^*)こちらこそ、お買い上げいただき、嬉しいレビューまで頂戴し、感謝いたしております :にこ:お時間ありましたら、またお店をのぞきにいらしてくださいね(*´▽`*)ありがとうございました🎶
本日届きました♪ 丁寧で綺麗な包装に開ける前からワクワクでした( *´艸`) 商品もとても丁寧に作られていて、内ポケットもあり大満足です♪ 冬用のクラッチバックを探していたらK&E MARKET様の作品に出逢い一目惚れしてしまいました♥︎ シンプルな服装が多いのでアクセントになるし、ショルダーバックにもなるし…そして、とても丁寧な対応が嬉しく購入させて頂きました。この冬はベビロテ間違いなしです♪是非また利用させて頂きます(^O^)ありがとうございました♪
ご連絡をいただき、ありがとうございます :笑顔:一目惚れしてお買い求めいただいたとのこと、嬉しいお言葉、感謝しておりますm(__)m ネップツイードにアニマル柄を合わせましたが、色合いが落ち着いておりますので、お洋服もあまり選ばず、合わせやすいと思います。色々とお洒落して、クラッチバッグもお使いいただけると嬉しいです!(^^)!はい、またお好みに合う作品がアップ出来たらと思っておりますので、ときど~き、お店をのぞいてみてくださいね(#^.^#) お買い上げいただき、レビューまでありがとうございました🎶
本日、商品を受け取りました☆やりとりをしている時から、とても丁寧で信頼できる作家様だなぁと感じておりましたし、届いたクラッチバッグは、思ってた以上に(ごめんなさい😅)上質でハンドメイドの素晴らしさに感激しました(*^_^*) 一発でファンになりました☆共布のおまけありがとうございます💕 またギャラリーを見に伺います🎶
ご連絡をありがとうございます!(^^)!身に余るお褒めの言葉を頂戴し、恐縮しておりますm(__)mクラッチバッグ、お気に召していただき、本当に嬉しいです(^^♪まだ、作家とおっしゃっていただくだけの技量は持ち合わせておりませんが、一つ、一つ、心を込めて作り上げていきたいと思っております。どうぞ、お時間ある時に、ときど~きお店をのぞいてくださいね(*´▽`*)この度は、お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございました🎶
昨日届きました! 素敵な包装で、バッグもとてもきれいです! 上品だけど布地は厚手でしっかりしていて、普段使いはもちろん、パーティーでも使えそうです♪ おまけもつけていただき嬉しいです( ˆ ˆ ) またの機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡をありがとうございます!(^^)! お気に召していただき、良かったです :笑顔:この生地の組み合わせは。あまり、服も選ばず、chr18324様がおっしゃってくださったように、普段のカジュアルスタイルにもパーティーなどでもお使いいただけると思います(#^.^#)色々な場面でお使いいただけたら、何より嬉しいです🎶少し、お休みをいただいておりましたので、また新作をアップ出来たらと思っております。お時間ある時には、ときど~き、お店をのぞいてくださいね(*´▽`*)お買い上げいただき、嬉しいレビューまで感謝しております(#^^#)ありがとうございました🎶
本日、商品が届きました。早速、使わせていただきます。素敵な商品、ありがとうございました。また、丁寧な対応がとても嬉しかったです。新作を楽しみにしてます‼️
ご連絡をいただき、ありがとうございます :笑顔:はい、たくさんの場面でクラッチバッグをお使いいただけたら嬉しいです!(^^)!こちらこそ、再販のご希望をいただき、本日まで細やかにメールでのご連絡をいただき、楽しく制作出来ました🎶また、お目に留めていただける作品をお届け出来ますよう、一つ、一つ、仕上げてアップ出来たらと思っております(*´▽`*)また、遊びにいらしてくださいね(^^♪ありがとうございました♫♪~♪
クラッチバッグ風ショルダーポーチ*ブラウン×千鳥格子*A(肩紐付)
作品届きました♪ 素敵なバッグにティッシュケースまで付いていて嬉しかったです。 このバッグで出掛けるのが楽しみです(*^^*)