本日無事届きました。 写真で見たよりも素敵で どんな色の服にでもあいそうです。 布も柔らかく縫製も丁寧で感激しました。 包装もお洒落でおまけまでついていて ありがとうございます。 次のおでかけに持って行って友達に自慢します。
ご連絡をいただき、ありがとうございます(#^.^#) 実際に、ご覧いただいた上でお気に召していただき、嬉しいです。はい、お色合わせはしやすいかと思いますので、色々と楽しんでお使いいただければと思います(^^♪お褒めのお言葉まで頂戴し、こちらこそ、感激しております。寒さに向かいますが、次のお出かけも暖かくなさって、お友達と楽しんでらしてくださいね♪♪また、お店をのぞいてみてくださいね(#^.^#)お買い上げいただき、レビューまで本当にありがとうございました🎶
レザータッセルトートとシンプルミニトートの2点をお願いしました。まず最初に、ラッピングがきれいで驚きました。梱包に配慮してくださっているので、折りたたまれた状態でもシワひとつありません。このままプレゼントできます。2点どちらも洗練されたデザインと確かな縫製で、完成度の高さに唸りました。2点とも表地と内布の組み合わせが良いです!タッセルトートの持ち手、内側にくる方がテープになっていることに感服しました。同じ生地だったらおそらく、もっと厚ぼったくなってしまって、全体のイメージも違ってしまったのではと思います。タッセルの長さ、細さも絶妙です!悪目立ちは決してしない、ですが非常におしゃれなバッグです!シンプルミニトートは、シンプルとはいえ、計算されたバッグです!ありきたりなシンプルさではありません。内布が赤ではなく、ローズピンクなところも効果的です。2点とも、スッとして嫌味にならず、さり気なく持てるのにどこか普通とは違う雰囲気があります。これから大事に使わせていただきます。またギャラリーにおうかがいします。今回はどうもありがとうございました!
この度は、トートバッグ2点の再販のご希望をいただき、制作させていただきました。バッグの大きさなど生地の関係でご希望通りとはいかなかったのですが、大変、細やかな嬉しいレビューを頂戴し、何回も何回も拝読し、感激いたしております(((´▽`*))) ギャラリーでは、自分の好きな生地を選び、好きな形にしてご覧いただいているのですが、stm様のレビューを拝見して、これからもお使いになられる方々のご期待に添えるように今まで以上に一つ一つ心を込めて制作させていただきます(*'▽') ギャラリーをご覧いただく時に、楽しんでいただけるような作品をアップ出来たらと思っております。お時間ありましたら、ぜひ、またお越しくださいね。こちらこそ、どうもありがとうございました🎶

先程商品届きました!梱包がとても可愛く、更にお揃いのおまけまで付けて頂いて感激しております☆☆☆サイズもぴったり、肩紐の長さも丁度良かったです。肌触りがふんわり優しく、持っているだけで暖かいです。今時期から活躍してくれそうです。すごくかわいい!!本当にお値段以上のお買い物でした。今晩お出掛けするので早速使わせていただきます^_^ また、こちらが入金してから発送がとても早くて嬉しかったです。大切にしますね。素敵なお買い物させていただき、ありがとうございました(⊃´-`⊂) 新作も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ‼︎
ご連絡ありがとうございます!(^^)!私もこのような嬉しいレビューをちょうだいし、感激しております(*^▽^*)今晩、早速、お使いいただけるとのこと、何より嬉しいです :にこ:夜は少しずつ、冷え込むようになって参りましたので、暖かくして楽しいお出かけをなさってくださいね(^^♪ はい、いただいたレビューを励みに、新作もアップ出来たらと思っておりますので、お時間ありましたら、また、ご覧になっていただければと思います🎶お買い上げいただき、レビューまでありがとうございました♪
丁寧でオシャレな梱包に、迅速な対応をありがとうございました(*^^*) 今週末の結婚式に、オシャレなクラッチバックで行けたらいいなーと思っていたので、大満足です(≧∇≦) また機会があれば、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます!(^^)! 結婚式のお祝いの席でお使いいただけるなんて、大変、感激しております :あはは:ありがとうございます🎶これからの制作の大きな励みになります。感謝、感謝ですm(__)m また、新作もアップ出来たらと思っておりますので、お時間ありましたら、ご覧になってくださいね(#^.^#)こちらこそ、ありがとうございました🎶
商品受取りました。 梱包もかわいく丁寧にしていただき、商品共に大変満足しております! また購入させて頂きたいなと思いました。
ご連絡をいただき、ありがとうございます(#^.^#) 嬉しいお言葉を頂戴し、感激です🎶 これから寒くなりますが、クラッチバッグを持って楽しいお出かけをなさってくださいね(^^♪ はい!また、お時間ありましたら、お店をのぞきにいらしてくださいね(*^^*) お買い上げいただき、レビューまで本当にありがとうございました :笑顔:
本日受け取りました!! 探し求めていた理想のバッグで、とても嬉しいです! また、オーダー後のメッセージや、梱包の可愛さ、丁寧さなど、作品以外でも感動することが多く、本当に良い買い物をしました。大切に使わせていただきます。 また利用させていただきます(^ω^)
ありがとうございます!(^^)! こちらこそ、温かなレビューを頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*) これからの作品制作の何よりの励みになります!(^^)!また、 machamacham様にお目に留めていただけるような作品をアップ出来たらと思っておりますので、ときど~き、お店をのぞきにいらしてくださいね♡本当にありがとうございました :にこ:
再販希望にお答えくださいましてありがとうございました。丁寧なつくりでかわいくかっこいいバッグでした。また梱包もとても丁寧にしてくださってありがとうございます。 おまけのお品もとてもうれしかったです。揃いで使わせていただきますね。
こちらこそ、再販ご希望のメールを頂戴し、嬉しく制作させていただきました(#^.^#) ありがとうございました :笑顔:また、このように嬉しいレビューまで頂戴し、感謝いたしておりますm(__)mまた、お目に留めていただけますよう、作品作りに励みたいと思っておりますので、お時間がありましたら、ときどきお店をのぞいてみてくださいね!(^^)!この度は、お買い上げいただき、ありがとうございました🎶
昨日、無事に届きました(^^) ものすごーく私の好みです‼︎大好きなツイードとアニマルの生地で、これからの季節にピッタリです♡ とても丁寧に仕上げてあり、お値段以上に見えます!これを持って出かけるだけで気分が上がりそうです♫ オマケもありがとうございました!こちらもとってもステキです♡ どちらも大切に使わせていただきますね(^^)
ご連絡をいただき、ありがとうございます :笑顔: 秋冬に持っていただけたらと、生地選びをしてお作りしましたので、嬉しいです(#^.^#) rupuco様のレビューに私も気分が上がりそうです♫感謝いたしております♡ また皆さんに喜んでいただけるように、一つ一つ心を込めて制作していきたいと思います :にこ: クラッチバッグを持って、これからの季節、楽しいお出かけをなさってくださいね(^^♪ ありがとうございました!(^^)!
レビュー書くのが、とってもとっても遅くなりましてすみません。 友達のプレゼント用に購入させていただきました! 友達に渡した際に、一緒に中身を拝見し、思った通りの素敵なバッグで、すごく嬉しかったです。 何通りも使えて実用的で、しかもオシャレで、購入させていただいて大正解でした〜 :にこ: そして急だったにも関わらず、渡す日にちに間に合うよう、夜遅くの購入の翌日早朝から発送に動いてくださり、感謝いっぱいです :あはは: 自分用にも欲しくなりました\(^o^)/ 今回はありがとうございました!!
ありがとうございます!(^^)! お友達へのプレゼントとのことで、早々にご購入のお手続きをしていただき、こちらこそ助かりました。お友達とご一緒にご覧になっていただき、喜んでいただき嬉しいです(#^.^#) nonzou様はじめ、皆さまに欲しいな!と思っていただけるような作品をアップ出来たらと思っております。こちらこそ、お買い上げいただき、このような嬉しいレビューを頂戴し、感謝いたしております。本当にありがとうございました♪♪♪
再販3・クラッチバッグ風ショルダーポーチ*ブラック×ジオメトリック*C(肩紐付)
本日無事受け取りました。写真通りモコモコとした素材でとても可愛らしく、色味も落ち着いているので服にも合わせやすいです。これからの季節にぴったりなバッグが見つかり大満足です!購入してからの対応もとてもスムーズ且つ丁寧ににしていただき、ありがとうございました。オマケも含めて、大切に使わせていただきます。