
レビューをありがとうございます(#^.^#) 生地のお色目、タッセルをお気に召していただき、本当に嬉しいです :笑顔:このポーチで少しでもこれからの季節、秋を感じていただけたらと思います(^^♪また、お時間ありましたら、お店を覘いてみてくださいね :にこ:お買い上げいただき、ありがとうございました!(^^)!
とってもとっても可愛かったです♡大満足で、バッグに合う服装をしてまでもこのバッグを持ちたい!ありがとうございました!!
お気に召していただけたようで良かったです :笑顔:はい、色々な場面・お洋服に合わせてクラッチバッグを持ってお出かけしていただけたら嬉しいです(#^.^#) ayayamu826様のレビューに元気をいただきました。この度は、お買い上げいただき、ありがとうございました!(^^)!
今日無事に受け取りました! 無理なオーダーだと思っていましたが、とても快く引き受けていただき、また、最後まで丁寧で迅速な対応をとっていただき安心して購入できました。 実物もとても可愛い仕上がりで満足です(♡˙ᵕ˙♡) 細部まで私のツボで、眺めているだけで幸せな気分です 笑 オーダーして本当によかったです。 オマケまで付けていただき、至れり尽くせりで本当にありがとうございました。 また、機会があれば、よろしくお願いします( ᵕ·̮ᵕ )
ご連絡ありがとうございます(#^.^#) とんでもないですm(__)m オーダーをいただき、niii様から、ペンケースのお写真やサイズ等をお知らせいただいたおかげで、作り上げることが出来ました(*´▽`*)喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです(#^.^#)また、お時間ありましたら、お店の方を覘きにいらしてくださいね!(^^)!どうぞ、これからもよろしくお願いいたします🎶
届きました! プレゼントなのでまだ開けていませんが、楽しみです❤︎ ありがとうございました(^^)
こんにちは(^^♪ご連絡をありがとうございます(#^.^#) 無事にお届けできて良かったです。プレゼントを差し上げる方に喜んでいただけると良いのですが(^^♪こちらこそ、お買い上げいただきましてありがとうございました。 また、お時間ありましたら、お店の方を覘いてみてくださいね!(^^)!

再販リクエスト受けていただきありがとうございましたっ!! サイズ感やデザインも思った通りかわいくて満足です♡ 休日のお出かけに早く使いたいなと今からわくわくしております(^^)♪ ありがとうございました!
とんでもないです :笑顔:こちらこそ、再販ご希望のメールを頂戴し、大変うれしいでした(#^.^#)Aタイプのサイズ等、お気に召していただきホッとしております :にこ:お出かけの折はぜひ、たくさんお使いいただければと思います!(^^)!再販ご希望のメールを頂戴してから、何度かのメールの交換にもすぐにお返事頂戴し感謝いたしております。お時間ありましたら、またお店を覘きにいらしてくださいね(*^^*)お買い上げいただき、レビューをまでありがとうございました :笑顔:

購入した翌日に届きました! 旅行に間に合うといいなと思っていたので、早急に対応していただいてとても嬉しかったです😊 包装も丁寧でセンスがよくて、開けるのが楽しかったです。 バッグは布製なので軽くて手触りがよく、手で持っても違和感のないちょうど良い大きさでした。 おまけでいただいたティッシュケースと一緒に、来週の旅行で早速使わせていただきます😄 お忙しい中ご対応していただきありがとうございました。
オーダーをいただき、お買い上げありがとうございました :笑顔: ギャラリーアップ後、すぐにご購入のお手続きをしていただきましたので、ご旅行に間に合うように配送することが出来ました :にこ:ご旅行にお使いいただけるとのこと、本当に嬉しいです(#^.^#)どうぞ、楽しいご旅行をなさってくださいね!(^^)!また、お時間のある時には、お店を覘いてみてください(*^^*)こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
旅行用に購入しました。荷物が多くなった時には、大きくできて、とっても使いやすかったです! 発送も早くして頂き、助かりました(^_^)
おはようございます(^^♪ 無事にお届けできて、よかったです :笑顔: この度は、私の拙い作品のバッグをご旅行にお使いいただいたとのこと、感謝いたしております。また、少しでもお役に立てたようで何より嬉しく、これからの制作への励みになります :にこ:この度はお買い上げいただき、本当にありがとうございました。また、お店の方を覘いてみてくださいね!(^^)!

メッセージ、遅くなりすみません。 このたびは、素敵な品物、迅速丁寧なご対応、ありがとうございます! イメージどおりの品物でとても気に入っています。 梱包もかわいく、ちょっとしたプレゼントをいただいた気分で嬉しかったです。 そして、おまけのサービスまで、ありがとうございます。 こちらも素敵で、嬉しいです。 大切に使いますね♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
20日から、お休みをいただいており、お返事遅くなり申し訳ございませんm(__)m こちらこそ、ぺたんこポーチ、M・S・SS3枚もお買い上げいただき、感謝しております。 それぞれの大きさのポーチがrbt000様のお役に立てればと思っております(#^.^#) こちらこそ、また、お目に留めていただけますよう、心を込めて一つ一つ制作して参りたいと思っておりますので、お時間ありましたら、お店を覘いてみてくださいね :笑顔: 本当にありがとうございました :にこ:
昨日到着しました!早急に発送して頂きありがとうございました♡光沢感のある素材で、お写真よりも素敵です :にこ:縫製も丁寧で長く使える商品だと思います。大切に使わせて頂きます :笑顔:
ありがとうございます(#^.^#)シルバーの生地のラメ感がお写真で上手く出せず、申し訳なく思っておりますが、お気に召していただき、うれしいです :笑顔:ショルダーとして、クラッチとして、お使いいただき、楽しいお出かけをなさってくださいね!(^^)! また、お時間ありましたら、お店を除きにいらしてください :にこ: この度は、お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございました。
本日、商品届きました。 とても気に入ってます。 違う商品が出たときはまた購入したいと思います。 迅速な対応ありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます!(^^)! クラッチバッグ、お気に召していただき、何より嬉しいです :笑顔: はい、またお目に留めていただけますよう、いただいたレビューを励みに一つ一つ、作品を作り上げていきたいと思っております。 これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)
ぺたんこポーチ *タッセル付き*
優しい色とタッセルがお気に入りです。 大切に使わせていただきますね^_^