
おはようございます(^^♪ お忙しい中、ご連絡いただき、またレビューをありがとう ございます(#^.^#) お気に召していただけましたでしょうか :笑顔: たくさんお使いいただけると嬉しいです!(^^)! また、お時間ありましたら、お店の方を覘いてみてくださいね。 これからもよろしくお願いいたします :にこ:

おとといの夜に注文し、今朝届きました! 早くて丁寧な対応嬉しいです♡ ポーチも柄が細くてめっちゃ可愛いです〜 お菓子を入れて持ち歩くポーチを探してたので、これから大事に使わせてもらいます! ありがとうございました=)
ありがとうございます(#^.^#) ポーチの刺繍柄をお気に召していただけてうれしいです :笑顔: お菓子入れにしてお使いいただけるのですね(^^♪ こちらまで笑顔になれそうな気分です(*^▽^*) お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございましたm(__)m また、お店を覘きにいらしてくださいね :にこ:
細かいところまでとても丁寧に作られていて、思わずひっくり返して中までしみじみと見入ってしまいました(笑) 生地もとても素敵で、手触りも良く、付属のストラップ丈も私(160㎝)にはちょうど良い長さで、これを持って出掛けるのが楽しみです。 お揃い生地のティッシュケースまで付けていただいて、ありがとうございます!2つとも大切に使わせて頂きます。
レビューをありがとうございますm(__)m バッグの中まで、ご覧になられたとのこと、素人の手作業ですので、お恥ずかしい限りです(*´ω`*)また、自分の好みの生地でお作りしておりますので、生地をお気に召していただき、嬉しいです :笑顔:ショルダークラッチバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね(#^.^#) この度は、お買い上げいただき、嬉しいレビューまで頂戴し、ありがとうございましたm(__)m また、お時間ありましたら、お店を覘いてみてくださいね!(^^)!
ショルダー紐付きとても便利です!おそろいのティッシュケースもとてもかわいいです!ありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございます(#^.^#) ショルダーがあると、両手が空き、便利ですよね。お気に召していただき、嬉しいです :にこ: ティッシュケース、共布がありましたので、簡単な作りではありますが、お使いいただければと思います。また、お時間ある時は、ときどき覘いてみてくださいね!(^^)! この度は、お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございますm(__)m
肩紐付きのクラッチバックを探していたので、このバックとは嬉しい出会いでした。 広げた状態でもシルバーと黒レース2色が見えるのでのっぺりとせずに使いやすいです。
肩紐付きのクラッチバッグをお探しだったとのこと、良かったです :にこ: クラッチとして、ショルダーとして楽しんでお使いいただければ 嬉しいです。 お買い上げいただき、嬉しいレビューまで頂戴し、ありがとう ございましたm(__)m また、お時間ある時にはお店を覘きにいらしてくださいね(#^.^#)
使って二日目で、コンビニで普通に財布を出そうと開けた瞬間、蓋の金具が全て取れました。 固くて素人にはつけ直せません。 このヴィンテージ金具がポイントで可愛いから購入したのに、全体的に安っぽく非常にガッカリです。 返品したいです。
こんにちはm(__)m この度は、お買い上げいただきましたバッグの金具の件で、レビュー頂戴しましたが、ご迷惑をおかけしましたようで申し訳ございませんm(__)mお詫び申し上げますm(__)m この金具はネジ式になっているのですが、そのネジが外れたか、折れたかどちらかの原因かと思われます。今後の対応を ijugumi様と取らせていただきたいと存じます。また、あらためてメールを差し上げますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
本日届きました♡ ご丁寧に対応していただきありがとうございました(*´∀`) ポーチも可愛くサイズもぴったりです♡ これから使うの楽しみです(*^^*)
こんにちは(^^♪ ご連絡いただき、ありがとうございます :笑顔: お気に召していただけて良かったです(#^.^#) サイズもどうかしら?と気がかりでしたが安心いたしました :にこ: たくさんお使いいただけたら、嬉しいです!(^^)! 嬉しいレビューをありがとうございましたm(__)m これからもよろしくお願いいたします :笑顔:
昨日無事に届きました!!丁寧でお洒落な包装を解くのもワクワクした気持ちになりつつ、手に取って本当に素敵な作品に感動しました :にこ: 家族も皆「素敵だねぇ!!」「やっぱりこの鞄で良かったねぇ」と口々に言ってくれていて、私も本当にいい買い物が出来たと嬉しく思います(*^^*)来月の家族旅行の為にも丁度この様な鞄を探していたので、ピッタリな物と出会えて本当に有り難いですっ!!旅行も更に楽しみになりました^^* そして小さな素敵なプレゼントが一緒に入ってました!!コレが、本当に驚きと喜びが^^*!! 同じ生地デザインなのも可愛くて素敵ですが、、、実は、ずっとこの様なポケットティッシュのケースを探してまして、、今まであまり心に止まるケースを探す事が出来ないまま、以前なんとなく買ったケースは、あまり使われないまま仕舞い込んでしまっていました(^_^;) なのでこの度の素敵なプレゼントがもの凄く嬉しく有り難くっ!!思わず家族にも興奮気味に喜びを伝えていました :あはは:家族も「良いものが貰えたねぇ^^」と笑ってくれまして :にこ: 長々としたお礼文になってしまいスミマセン;でも、本当に本当に良き買い物が出来た事を感謝します!! これから色んな場面で大事に使っていきたいと思います!! ありがとうございました^^*
たくさんのお気持ちをいっぱい、いっぱい詰め込んだレビューを頂戴し、胸がいっぱいになりました。ありがとうございますm(__)m そして、ご家族でのご旅行に、私の拙い作品のクラッチバッグをお使いいただけるなんて・・・本当に嬉しいです(#^.^#) こちらこそ、素敵な出会いに感謝いたしております :にこ: この度は、お買い上げいただき、心温かなレビューまで頂戴し、 ありがとうございました!(^^)! どうぞ、楽しいご旅行になさってくださいね :笑顔:
本日無事に届きました。 実物は、思っていた以上に素敵な色合いです! 早速使ってみましたが、長財布もすっきり入って 使い勝手がとてもいいです :にこ: 今回はオーダーに対応していただき、本当にありがとうございました。 大満足しています♪ 大事に使っていきたいと思います。 またのぞかせていただきますね。
レビュー頂戴し、ありがとうございます :笑顔: ネイビーのカモフラージュ、実物のお色目、お気に召していただき、良かったです :笑顔: 早速、お使いいただけたのですね(#^.^#)嬉しいです!(^^)! ネイビーのカモフラージュ柄と麻生地の雰囲気を十分に楽しんで お使いくださいね(*´▽`*) はい!また、お時間ありましたら、お店をのぞいてみてください :にこ: この度は、オーダーいただき、お買い上げありがとうございました m(__)m
大きさがちょうど良くてとても使いやすいです。 ありがとうございました^ ^
レビューをありがとうございます(#^.^#) お作りしているトートバッグの中では、浅めのトートでしたが、 お気に召していただけて良かったです :笑顔: お出かけの折、たくさんお使いいただければ嬉しいです(*´▽`*) また、お時間ある時は、お店を覘いてみてくださいね!(^^)! こちらこそ、お買い上げいただき、ありがとうございました :にこ:
再販2・・クラッチバッグ風ショルダーポーチ*ネイビー×ヒッコリー*A(肩紐付)
連絡が遅れて申し訳ありません。 発送の連絡から2日後に届きました。 素敵なお品でとっても嬉しいです。 ティッシュケースまでおまけについていて、ありがとうございます。 大切に使いますね。