ご連絡ありがとうございます(#^.^#) お気に召していただけて、こちらこそ感激しております :笑顔: クラッチバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね(^^♪ また、ときど~きお店を覘いてみていただけたら、嬉しいです!(^^)! こちらこそ、お買い上げいただき、ありがとうございましたm(__)m
本日届きました!とっても可愛い☺️早速手帳やペンをまとめて入れてバッグに♪ 丁寧なメッセージに 可愛いラッピングに オマケまで!大満足です😊大切に使わせて頂きます 有難うございました♪
レビューを頂戴し、ありがとうございます(#^.^#) 早速、使っていただいたのですね :笑顔: 何より、嬉しいです!(^^)! また、皆さんに喜んでいただけるような作品をアップしていきたいと思っておりますので、お時間ありましたら、お店の方をご覧になってくださいね(#^.^#) お買い上げいただき、ありがとうございました m(__)m

本日届きました❗️ 求めてたサイズで、しかも可愛くてとっても気に入りました(о´∀`о) ありがとうございました(///ω///)♪
こんにちは(^^♪ ご連絡をいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございます(#^.^#) 私が、お作りしているポーチの中では、大き目でしたが、サイズも良かったようで安心いたしました :にこ:お気に召していただき、私も嬉しいです :笑顔: また、お時間ありましたら、お店の方をご覧になっていただければと思います(#^^#) こちらこそ、お買い上げいただき、ありがとうございましたm(__)m
届きましたよー! 思ってたよりちょっと小さめでしたが、これはこれでよいです😆 生地がしっかりしているので、くしゃくしゃにならなくていいですね!作ってほしい、というリクエストに丁寧に答えていただいて、ほんとにありがとうございました!大事に使わせていただきます。
レビューをありがとうございますm(__)m ちょっと小さ目とのこと、お持ちの籠バッグにお使いになれそうですか?!あずま袋は、あと何㎝大きく!とのご要望にもお答えしてお作り出来ますので、どうぞ、その時は、お声をかけてくださいね(#^.^#) はい、このホワイトレースはシャキッとした生地ですから、籠バッグ用としては、もちろんですが、一つのバッグとしてもぜひ、お使いくださいね :にこ: お時間ありましたら、またお店の方をご覧になってくださいね!(^^)! お買い上げいただき、レビューまでありがとうございましたm(__)m
本日届きました! 表も裏地も色がとても好みで嬉しいです :あはは: 包装がかわいくて、おまけもつけていただいてびっくりでした :にこ: とてもしっかりしたつくりなので、安心して毎日大切に使わせていただきます! 今回はありがとうございました :笑顔:
ご連絡ありがとうございます :笑顔: バッグの色が a07a07様のお好みのお色だったとのこと、良かったです(#^.^#) 喜んでいただけて毎日、お使いいただけるなんて、私も本当に嬉しいです :あはは: こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m また、新作もアップして参りますので、覘いてみてくださいね!(^^)! これからもよろしくお願いいたします :にこ:

本日作品を受け取りました! メッセージを下さったり、作品の作りの丁寧さ、可愛い包装など、とても気持ちの良い買い物をすることができました! おまけがかなりツボでした♡ また新作もチェックさせて頂きます! 良い作品に出会えて本当に良かったです^ ^
ご連絡をありがとうございます :笑顔: たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、恐縮しております。 yumippe様のレビューを励みに、これからも皆さんに喜んでいただけるように心を込めて作品作りをしていきたいと思います :にこ: お時間ありましたら、ときど~き覘いてみてくださいね!(^^)! お買い上げ、ありがとうございました(*^^*)
素敵な作品が手元に届きました。なかなか市販で気に入ったクラッチバッグが見つからず…こちらの作品に出会えました。軽くて使い勝手もよく、シンプルデザインなので洋服に合わせやすいです。 大切に使わせていただきます。 おまけのお心遣い、ありがとうございました★ とっても可愛い( ^ω^ )大満足です。
ありがとうございます :笑顔:お気に召していただけたようで嬉しいです(#^.^#) taijyu627様のお洋服に合わせて、ネイビーをベースに、シマシマをベースに、また、クラッチでショルダーでと楽しんでお出かけをなさってくださいね :にこ: また、新しい作品もアップしてまいりますので、お時間ある時は、ご覧になってくださいね(*´▽`*)お買い上げいただき、レビューまで頂戴し、ありがとうございましたm(__)m
とても可愛いバックで、使うのが楽しみです! 初めて見たときに一目惚れして買ってしまいましたが良い買い物になりました! 今度は妹とおそろっちで買いたいです♥ おまけもありがとうございました!
ありがとうございます :笑顔: 喜んでいただけて、嬉しいです(#^.^#) chiaki1127様にいただいた嬉しいレビューを励みに、妹さんと*おそろっち*でお使いいただけるような作品をアップ出来たらと思っております:にこ: お時間ある時には、お店の方を覘いてみてくださいね(*´▽`*) お買い上げいただき、また、レビューまで頂戴し、ありがとうございましたm(__)m
本日届きました!とても丁寧に作られていて、可愛くて感激しました(≧∇≦) 0歳児がおり、出掛ける時に長財布や携帯など入れる用にと購入したのですが、内ポケットもあり使い勝手も良さそうです‼︎ファスナーじゃないのでサクッと取り出せますしね^ ^ 有難うございました。 またちょくちょく見に来ますね🎵
ご連絡ありがとうございます(^^♪喜んでいただけて良かったです :笑顔:小さなお子様がいらしゃると荷物の出し入れも大変ですよね。 カモフラ柄のショルダー持って、お子様と楽しいお出かけをなさってくださいね(#^.^#) ゆっくりではありますが、新作もアップして参りますので、ときど~き、お店を覘いてみてくださいね :笑顔:嬉しいレビューをありがとうございました(#^.^#)
出勤前に入金し、翌日届きました(≧▽≦) クラッチは持っていなかったのですが、私には丁度いい大きさで、形もクラッチの時はもちろん、持ち手で広げて持った時もとってもかわいいです♪ 柄が夏にぴったり、本当にオススメです♪
初めてのクラッチ(#^.^#)お買い上げいただき、嬉しいです :笑顔: また、今回のクラッチは持ち手をお付けしましたので、喜んでいただけて良かったです(*^^*) 本体に張り付いてる持ち手ですが、お荷物を入れていただくと、くっ!と本体が下がって持ちやすくなるかと思います。クラッチ、手提げバッグを持って楽しいお出かけをなさってくださいね。 :にこ: 嬉しいレビュー、ありがとうございました(#^.^#)
再販・クラッチバッグ風ショルダーポーチ*ネイビー×ヒッコリー*C(肩紐付)
本日受け取りました。 一目惚れで購入させていただいたのですが、 予想以上の可愛さだったので使うのが楽しみです :あはは: そして、おまけまで付けていただいて、大変嬉しかったです♪ この度は、本当にありがとうございました!!!