いつもお買い上げいただき、ありがとうございます :笑顔: 前回、オーダーいただきましたビッグトートと同じシルバーリボンのポーチ、お揃いでお使いくださいね(*^^*) お気に召していただけて嬉しいです :にこ: また、楽しんでお買い物していただけますよう、作品作りに励みたいと思います。 お買い上げいただき、またレビューありがとうございました :にこ: これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

本日お品が届きました☆とてもかわいいですね :にこ:イメージ通りのさわやかなイエローで、早速通帳入れに使っております☆見るたびに癒されます :ういんく:これからもステキな作品を作ってくださいね :にこ:
ご連絡いただき、ありがとうございます :笑顔: お気に召していただけて良かったです ! 早速、お使いいただいているようで、何より、嬉しいです(#^.^#) はい!これからも一つ一つ心を込めて、皆さんに喜んでいただける作品を作っていきたいと思います :にこ: また、お時間ある時はお店をのぞいてみてくださいね :笑顔: 嬉しいレビューをありがとうございましたm(__)m

今日、無事に商品の方つきました😊 自分のタブレットのサイズにピッタリでした。 前からタブレットケースが欲しいと思っていましたが、 ピーンとこれ欲しい!って言うのと、サイズ的に合わなかったり でした。良いタブレットケースが見つかり良かったです。 ありがとうございました🙇
こんばんは(^^♪ 無事にお届けできて、安心いたしました :にこ:また、お持ちのタブレットにサイズがぴったりとのこと、良かったです(#^.^#) レビューまで頂戴し、嬉しいでした :笑顔: また、ときどきお店をのぞきにいらしてくださいね(*^^*) この度は、お買い上げいただき、ありがとうございました :笑顔:

期待していた通り可愛くて良質です!注文後のフォローも丁寧で安心してお買い物ができました!
嬉しいレビューをありがとうございます :笑顔: お気に召していただけたようで、ホッとしております(#^.^#) これからも、ゆっくりではありますが、喜んでいただける作品をアップして参りますので、お時間ある時に覘きにいらしてくださいね :にこ: ありがとうございましたm(__)m

本日届きました! 可愛いくて気に入りました♪( ´▽`) ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m お気に召していただけて良かったです :笑顔:たくさん、お使いいただけたら嬉しいです(#^.^#) また、ときどき、お店を覘きにいらしてくださいね :にこ: この度は、お買い上げいただき、またレビューを頂戴し、ありがとうございました!(^^)!
レースのポーチを探しておりまして。すごくツボなポーチでしたので、購入させていただきました。 大きさもたっぷり入るのでサニタリーケースに使おうかと思っております。 オフホワイトなのかホワイトなのかわかりましせんがとても清潔感があって気に入りました^^ また作品の方ちょこちょこみにいきます!
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: レース模様の柄がしっかりしていて透けにくいタイプですので サニタリーケースとしてもお役に立てるのではないかと思います。 優しい色合いもお気に召していただき、良かったです :笑顔: また、お時間ありましたら、お店を覘きにいらしてくださいね(#^.^#)これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:

こんばんは(^^) 本日無事に届きました。 このレース、よく見ると真ん中がお花なんですね、ますます気に入りました(´∀`) 手持ちのチェーンも使って、お呼ばれから普段使いなど幅広く使っていきたいと思います。 つくりだけでなく、包装もご対応も丁寧で、とても素敵なお買いものになりました。 また、かわいいおまけもありがとうございます(^^) このたびは素敵な作品、素敵な作家様に出会え、本当に感謝しています。 ありがとうございました((*´∀`*))
こんばんは(^^♪ 嬉しいレビューを頂戴し、ありがとうございます :笑顔: お気に召していただけて良かったです。チェーンをお持ちとのこと、雰囲気も変わり、色々な場面でお使いになれると思います。 楽しいお出かけをなさってくださいね(*^。^*) 私もこのような出会いを楽しみに出品させていただいております :にこ: こちらこそ、感謝いたしております。 また、お時間ありましたら、ときど~き、覘いてみてくださいね。 ありがとうございました(#^.^#)
大変、連絡が遅くなり申し訳ありません。とっても早いご対応ですぐに商品受け取っておりました。 商品は思っていた通りの作品で、写真の撮り方などもとても気を使われてるのかなぁと思いました。外部はもちろん、内部もとても丁寧なつくりで、とってもお手ごろな価格設定も購入者側としては本当にありがたいです。 大切に使わせて頂きたいと思います♪ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しいレビューを頂戴し、ありがとうございます :笑顔: 作品のお写真もできるだけ、実物に近い状態で!とは思っておりますが、技量不足でお恥ずかしいかぎりです。これからも一つ一つ、心を込めて作っていきたいと思っております :にこ: クラッチバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね :笑顔: また、お時間ございましたら、お店の方を覘きにいらしてください(#^.^#) 本当にありがとうございました。m(__)m

届きました! 今回もとっても可愛く、またこちらのオーダー通り、 いやそれ以上の出来でとても大満足しています :にこ: スワロフスキーもたくさんつけて欲しいというオーダーに センス良くつけていただき、これまた大満足です :にこ: サイズも絶妙です♪お任せしてよかったです。 実はこのバッグは、義母への母の日プレゼントにするつもりです。 プレゼントしちゃうのが惜しいくらい(笑)気に入りました。 次は自分の分をお願いしようと思っています。 引き続き素敵な作品をお願いいたします :笑顔:
ありがとうございます :笑顔: この度は、オーダーをいただき、私も久しぶりにLolalie Harrisのパネル柄の作品を楽しく作ることが出来、こちらこそ感謝しております。サイズも用途をお聞きしておりましたので、作りやすく助かりました。お義母様にも喜んでいただけると嬉しいです :にこ: また、新しい作品をご覧いただけるようにがんばります!(^^)! いつもありがとうございます。m(__)m
クラッチバッグは持っていなかったのですが、こちらのバッグに一目ぼれしポチリとさせて頂きました。 ブラックレースがとっても可愛いっ :あはは: 普段財布とスマホくらいしか荷物がない人間なので、コンパクトなサイズで丁度良かったです。 あとショルダーとしても使えるので便利ですね。 モカベージュとブラックなので、茶系でも黒系の服でも使えそうです。 初クラッチバッグ、これからたくさん使わせて頂きます! この度は素敵なバッグ&おまけありがとうございました :にこ:
早速、嬉しいレビューありがとうございます♪♪ 初クラッチとおっしゃってらしたので、お気に召していただけるといいなあ・・・と、願っておりました :にこ: はい!お洋服の色を選ばず、合わせやすいかと思いますのでオシャレして、初クラッチバッグで楽しいお出かけをなさってくださいね(*^。^*) こちらの方が元気をいただけるコメントをたくさん頂戴し、感謝しておりますm(__)m これからの作品作りの励みになりました。また、☆ポチリ☆としていただけるように頑張ります :笑顔: この度は、お買い上げいただき、ありがとうございました。m(__)m
グレーのポーチ*サテンリボン・シルバー*
商品受け取りました!! :にこ: 写真で見ていたより実物は更に可愛かったです :にこ: おまけも超可愛くて感動です :あはは: 梱包も可愛く、迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 また新作楽しみにしています!