こんばんは(^^♪ 無事に届いてよかったです。ご連絡ありがとうございます。(#^.^#) いつもお買い上げいただき、感謝いたしております :笑顔: 前回、ご購入いただいたクラッチ風ポーチもお使いいただいているとのこと、何より嬉しいです。今回のポーチはファスナーの歪みがありましたのでお安く設定させていただきましたが、お買い上げいただき恐縮しておりますm(__)m楽しいお出かけをなさってくださいね :笑顔: ありがとうございました。m(__)m
こんばんは。無事今日届きました:笑顔: 早い御手配ありがとうございました。 ありそうでない清楚で素敵な作品、とても気に入りました:あはは: 可愛くて使いやすいサイズで嬉しいです。 明日から早速愛用させていただきます:にこ:
ありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできて良かったです(^^♪ ぺたんこポーチ、お気に召していただけて何よりですし、明日から、バッグの中でいっぱい、いっぱい活躍してくれたら嬉しいです:笑顔:また、早速のレビューでの嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます (#^.^#) また、お時間ある時に、お店を覘きにいらしてくださいね :にこ:
届きました!! 水色でこの生地に本当一目惚れして 買いました♪ 実際使ってみてしっかりした作りで とても気に入りました。 本当にありがとうございます♪ またぜひ買いたいです!!
無事に届いて安心いたしました。(#^.^#) 私も生地屋さんで、一目惚れして買った生地でしたので同じような思いでお目に留めていただいたこと、本当に感激です :笑顔: 色々な場面でお使いいただければ嬉しいです。 :にこ: また、お時間ある時にはお店を覘きに来てくださいね。 ありがとうございました。m(__)m
販売の画面からも作品の優し~い雰囲気を感じていました。また追加で着替え袋を依頼したところ、使用する私や息子の使い勝手を確認してくださる細やかな愛情に感動致しました! そして届いた3点のかばんたち❤丁寧な作業、柄やデザインとアップリケなどほっこりと心温まり、思わず眺めながら微笑んでしまう、とっても素敵な買い物ができました。大切に使います。
ありがとうございます。m(__)m 身に余るお言葉をたくさん、たくさん頂戴し感激いたしております。喜んでいただけて本当にうれしいです。(#^.^#)これからの作品作りの励みになります。また、ご縁がありましたらお店を覘いてみてくださいね。 :にこ: おぼっちゃまがお元気で幼稚園に通われますよう願っております:笑顔: 本当にありがとうございました。m(__)m

商品無事届きました♪ キレイめにもカジュアルにも合う、とっても素敵なバッグでした♡ クラッチバッグとして、ショルダーバッグとして、かなり大活躍しそうです(*´∀`*)ノ 早速今日、ショルダーバッグにしてお出かけしちゃいました :にこ: 持っているだけで、とってもオシャレになった気分でした♡ 迅速&丁寧な対応、そして、ステキなバッグ♡ありがとうございました♪
早速、使っていただいたとのこと何よりうれしいです :笑顔: 喜んでいただけて、こちらこそ感激しております こちらが元気をいただきました:笑顔: これからも皆さんに喜んで いただける作品を作っていけたらと思ってます。 たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました。m(__)m
とても可愛くて、娘と二人で大騒ぎしてしまいました。 幼稚園に持って行くのを楽しみにしています。 リボンのネームたぐもフカフカのうさぎも、 裏地もすべて可愛かったです。丁寧に作ってあり このサイトを見つけて作ってもらえて良かったです。 大切に長く使わせてもらいます😄
ありがとうございます。m(__)m お嬢様にも喜んでいただけて、本当にうれしいです。(#^^#) 今春、お嬢様がウサギさんバッグを持って、笑顔で登園なさいますようお祈りしております。 :笑顔: この度は、お買い上げいただき、また、嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、感謝いたしております。 ありがとうございました。 :にこ:

:にこ:ありがとうございま~す!!! やっはりとっても可愛いしお洒落でした!!! お忙しい中無理を言ってすみませんでした。 大切に愛用させて頂きます!と思ったら娘が先に使ってました~(-_-;)💦 今後も楽しみいギャラリーを拝見させていただきます。
無事に届いて安心いたしました。(^^♪ お気に召していただけたようでよかったです。 :にこ: お嬢様もお使いになられたとのこと、Lorarie Harrisのポーチを提げて、楽しいお出かけをなさってくださいね。 はい!これからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思っておりますので、また、ぜひ、お店を覘いてみてくださいね。(*^。^*) この度は、お買い上げいただき、ありがとうございました。m(__)m
商品本日到着しました! うさぎさんアップリケのぷっくり感や全体の雰囲気など 予想以上の可愛さに大喜びしております。 お着替え袋も簡単に絞れ3歳の娘でも使いやすそうです。 娘には来春の入園直前に渡し 幼稚園に行く気分を盛り上げてもらいたいと思っています :にこ: 今後とも素敵な作品を楽しみにしております!
無事に届いて安心いたしました。 喜んでいただけたようで嬉しいです。 :笑顔: 来春、お嬢様がうさぎさんバッグを持って元気に楽しく幼稚園に通われることを願っております。(^^♪ はい!これからも皆さんに喜んでいただける作品をお届けできるようにがんばります。(*´▽`*) 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
届きました♪ アメリカンピアスあまり持ってなかったのでこのピアスを買ってよかったです♪(*^O^*) このピンクの石もとても可愛く気に入りました♪
ありがとうございました。m(__)m 商品最終納入が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 でも、喜んでいただけて本当にうれしいでした。 :にこ: このピアスは、お気に召していただけたアメリカンピアスの雰囲気と共に、石の色合い・ラフカットの面白さも楽しんでいただけたらと思います。 これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

とても気に入りました。(*^^*) 特にふかふかバックは、肌触りが良いし、使いやすそうです。ティッシュケースまで つけていただき有り難うございました。又お願いすることがありましたら、 宜しくお願いします。(^o^)
この度は、たくさんのお買い上げありがとうございました。m(__)m 嬉しいメールを頂戴し、感謝しております。 ふかふかバッグ、トートバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね。 はい!また、喜んでいただける作品をご覧いただけますように、がんばります。 :笑顔: こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。(#^.^#)
*クラッチバッグ風ポーチ*モカベージュ S (1500円⇒1000円)
今日商品届きました :にこ: ファスナーの歪みはほとんど気にならないほどしっかりした作りで、買って大正解でした‼︎ 前回も購入し、とても気に入っていたクラッチ風ポーチ♡ こちらのサイズも大活躍間違いなしです :にこ: いつも、迅速な対応ありがとうございます :笑顔: 新作楽しみにしています(๐❛⃘ੌ꒵˂̶๐)