この度はお買い上げありがとうございました。(#^^#) また、嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、心が温かくなりました。 Etackさんのお買い物にいつもご一緒できるなんて 『ぺらバッグ!よかったね。』って、気持ちです。 :にこ: これからの作品作りのための*元気の素*をいただいた感じです。 ありがとうございました♪ :笑顔:
今回も迅速なご対応ありがとうございました☆ かなり気に入りました(≧∇≦) 私はiPadを室内あちこちで使うのですが、 このiPadケースに入れていると、机やソファーなどに ポンっと置いていてもすごくかわいくて、いい感じです :にこ: 生地も汚れにくく、しっかりしており、中のクッションも 適度で使いやすいです。ハンドメイドの良さを感じました。 ありがとうございました :笑顔:
こちらこそお買い上げいただき、ありがとうございました。 大きいリボンのiPadケース 、☆室内あちこち☆で活躍させていただいているようですね。(#^^#) ナイロンキルティングの良さも感じていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。 新作作りの励みにしたいと思います。(#^^#) ありがとうございました。 :笑顔:
今日、無事に商品届きました♪ 思っていたとおりの可愛くて素敵なイヤリングでした(*´∀`*) 友達へのプレゼントで購入したのですが、迅速な対応のおかげで、すぐにプレゼントする事ができました♡ 友達もとても気に入ってくれました♡ ありがとうございます(´▽`*)♪
この度はお買い上げありがとうございました :にこ: 早速のレビューありがとうございます、励みになります♡ お友達も喜んでいただけたとのこと、嬉しいです♡ 今後も少しずつではありますが、新作をアップしていきますので、 また覗きにきてくださいね :にこ:
写真通り素敵なバッグでした :にこ: スワロフスキーなどの装飾もさりげないですが、 かなり素敵です!柄違いで欲しくなります。 配送も、バッグに縫い付けてあるスワロフスキーやパールの面は プチプチで梱包されていました。非常に丁寧な対応ありがとうございます! 大事に使います。 もし可能なら、iPadケースも同じ絵柄でお願いいたします♪ あったらすぐに購入したいです :あはは:
たくさんの作品の中から、ふかふかバッグをご購入いただき、ありがとうございました :にこ: 無事にお手元に届き、ホッとしております。 また、早速のレビュー、嬉しいお言葉をちょうだいし、感激です。 :笑顔: iPadケースは同じパネル柄の在庫がありましたら、対応させていただきます。 これからも一つ一つ心を込めて形にしていきたいと思っております。 ふかふかバッグを持って楽しいお出かけを!! :笑顔:
ぺらバッグ(小)
商品届きました!! 思っていた通りのサイズ感で、お財布、ケータイ、ハンカチのご近所買い物セットが 無駄なく納まり重宝しそうです。 楽しい柄もこれから寒くなりどんどん暗くなっていく私の服装の素敵なアクセントに なってくれそうです :あはは: 細かい部分まで丁寧な縫製で、ネーミングは”ぺら”バッグですがかなりしっかり!しています。 梱包、発送の連絡等々細やかで、安心して購入できる作家さんだなと思いました。 有難うございました~ :笑顔: