
mayaさん、とらさん帽子とねじりハチマキのお買い上げありがとうございます☺️❤ わぁ♡そう言ってもらえてとっても嬉しいです❤ いつもありがとうございます🤗

可愛いお帽子ありがとうございました😊 うさぎとチンチラにもちょうどピッタリサイズです🐰✨🐭今後も素敵な作品楽しみにしてます❣️
noriさん、お帽子のお買い上げありがとうございます☺️❤ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 そう言ってもらえてとっても嬉しいです❤ これからもよろしくお願いします🤗
和さん、梨帽子やいろいろとご購入ありがとうございます(*^^*)💕 わぁ♡黒崎くんとってもよく似合って可愛い😍 可愛いお写真ありがとうございます🥰 そう言ってもらえてすごく励みになります😊 喜んでもらえるようなお帽子作れるように頑張ります🤗
お帽子のご購入ありがとうございます☺️❤ わぁ♡可愛いお写真ありがとうございます🥰 コスモスがとってもお似合いですね😍 つけてもらえて嬉しいです🤗
可愛いお帽子、すぐに届きました! こちらのご連絡が遅くなりすみません。 とっても可愛くて気に入りました💗 今日、ソフィの誕生日なのでまたTwitterにアップさせてもらいます :笑顔: 大切に使います、ありがとうございました :にこ:
ソフィちゃん、フウちゃんママさん、お帽子のお買い上げありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)❤ 無事に届いて安心しました✨ 連絡ありがとうございます😊 今日、ソフィちゃんのお誕生日なのですね💕 お誕生日おめでとうございます🎂🎉 お写真楽しみにしてますね😊 そう言ってもらえて嬉しいです😃 いつもありがとうございます❤
ひでじぃさん、ナンバーハットとバースデーケーキのお買い上げありがとうございます(*^^*)💕 お祝いしていただけて嬉しいです😊 こちらこそ、いつもありがとうございます😊❤
チャッピーちゃんママさん、バースデーケーキのお買い上げありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)❤ そう言ってもらえてとても嬉しいです😊 いつもありがとうございます😊
和さん、かえるさんの帽子と朝顔のピンのご購入ありがとうございます(*’∀’人)❤ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 そう言ってもらえて嬉しいです❤ いつもありがとうございます🤗

この度も可愛いお帽子とヘアピンをありがとうございました☺️💖 とてもとても可愛いです🐹💕✨
メルちゃんママさん、傘ハット☂️と朝顔のピンのお買い上げありがとうございます(*^^*)❤ わぁ♡可愛いお写真ありがとうございます😍 そう言ってもらえてとっても嬉しいです🤗 いつもありがとうございます☺️💕
再販☆ひよこさんハット🐤
かわいい🐤のお帽子、無事に届きました☺️ 包装もとっても丁寧でした✨ おまけもありがとうございます🎃 Instagramもフォローさせて頂きました。 また、お願いしたいと思います♡