

とっても繊細な作りの可愛いトウモロコシ帽子とアジサイ💕 めめさんの作品は、どれもほっこりして大好きです💕今回も早々に対応していただきありがとうございます😊
とうもろこし帽子と紫陽花のピンのお買い上げありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)❤ そう言ってもらえてとっても嬉しいです😊 可愛いお写真ありがとうございます☺️💕 いつもありがとうございます❤
かわいいお帽子、届きました(ˊᗜˋ*) 憧れのナンバーハットは来月、お誕生日のハムちゃんがいるので、そのときまで楽しみに取っておきます! とうもろこしの帽子、ねずみさんの帽子、サツマイモの帽子もとっても可愛いくて嬉しくなります♪ いつも本当にありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
たくさんご購入ありがとうございます(*’∀’人)❤ わぁ♡そう言ってもらえてとっても嬉しいです☺️ 素敵な記念日なりますように♡ こちらこそ、いつもどうもありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします🌻
ねずみさん帽子のご購入ありがとうございます(*’∀’人)❤ そう言ってもらえて嬉しいです✨ これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

本日届きました。 迅速なご対応ありがとうございます。 梱包もかわいく丁寧にしてくださってありがとうございます。 憧れのナンバーハット👑 お誕生日が楽しみです。 あじさいもたくさんの色があり一つ一つていねいでかわいいです💕 三姉妹で色違いをお迎えさせていただきました。 大切にします🥰
たくさんご購入ありがとうございます(*’∀’人)❤ 無事に届いて安心しました✨ ナンバーハットと一緒に素敵な 記念日をお迎えくださいね👑 温かい言葉が嬉しいです☺️ どうもありがとうございます😊💕
これからの季節が楽しくなるようなアイテムの数々、ありがとうございます😊 コロナでお出かけが難しい中、愛モルたちとおうちでイベントを楽しめそうです🤗🎶 こどもの日・母の日・雨の日に、めめさんのアイテムでSNSに🐹可愛いをシェアさせていただきます❤ いつも細部まで凝った可愛らしい作品と、優しいお心遣い、ありがとうございます😍
ルナ吉ちゃんママさん たくさんご購入ありがとうございます(*’∀’人)❤ 可愛いお写真までありがとうございます❤ わぁ♡温かい言葉をありがとうございます😊 嬉しいです💕 そう言ってもらえて励みになります✨ お帽子と一緒に楽しく過ごせて もらえたらと思います🤗
紫陽花のピンのご購入ありがとうございます(人▽〃)❤ わぁ♡可愛いお写真までありがとうございます🥰 そう言ってもらえてとっても嬉しいです❤

とてもかわいいです😄 また利用させてくだい😄
兜のご購入ありがとうございます(*’∀’人)❤ わぁ♡そう言ってもらえてとっても嬉しいです😊 いつもありがとうございます❤ これからもどうぞよろしくお願いします🤗

この度は素敵な作品をありがとうございました❤️ とても可愛いです(о´∀`о)💕
ご購入ありがとうございました😊❤ わぁ♡可愛いお写真までありがとうございます(*^^*)💕 そう言ってもらえて嬉しいです❤ 素敵なモルライフをお過ごしくださいね🤗
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)❤ そう言ってもらえて嬉しいです☺️ 可愛いモルちゃんと季節を楽しんでくださいね💕
とうもろこし帽子🌽
トウモロコシ🌽のお帽子とても可愛いです🥰 近々、わが家のモルちゃんにかぶってもらうのが楽しみです☺️💖✨