
一緒に暮らしているモルモットのお誕生日用にお迎えさせていただきました。手のひらサイズで、おいしそうなデコレーションバッチリのかわいいケーキでした🎂めめさんの作品はどれも温かみがあって好きです😊
バースデーケーキのお買い上げ ありがとうございます☺️❤ わぁ♡そう言ってもらえて とっても嬉しいです❤ 励みになります✨ 素敵な記念日になりますように♡

かわいいもの沢山でまだまだ欲しい物があります。 また買い物させてください❤️
たくさんお買い上げどうもありがとうございます(pq∀//*)❤ わぁ♡そう言ってもらえてとっても嬉しいです😊 これからもよろしくお願いします(^^)
ポンポンナンバーハットのお買い上げありがとうございます(*’∀’人)❤ そう言ってもらえてとっても嬉しいです🥰 励みになります🤗
たんぽぽのピン、パンダさんのお帽子、どちらもとても可愛くて気に入りました。 めめさんの作る作品はどれも可愛くて大好きです。 カラフルな色合いで見ているだけとてもで楽しい気持ちになります。 とっても可愛いピンクのミニ帽子プレゼントしていただき、めめさんの優しさ、お心遣いに大変感謝しております。 ありがとうございます(*ˊ꒳ˋ* )⋆* また是非、購入させていただきたいと思います(ˊᗜˋ*)
いちごさん いつもありがとうございます☺️❤ わぁ♡そう言ってもらえて 嬉しすぎます(〃∇〃) 感激です✨ 嬉しいレビュー どうもありがとうございます(*’∀’人)❤ 喜んでもらえて良かったです。 可愛い作品が作れるように頑張ります😆 これからもどうもよろしくお願いします(^^)
以前からめめさんの作品が大好きでよく利用させて頂いてます。 春を感じさせるキレイな梅の花のお帽子を購入させて頂きました。 作りもとても丁寧に作って下さっていて,うちの中が一気に春になりました。これからも応援してます。 ありがとうございました。
梅の花のお帽子のご購入ありがとうございます(*^^*)❤ わぁ♡ふたりともよく似合ってとっても可愛い😍 可愛いお写真見れて嬉しいです❤ そう言って頂けて励みになります。 いつもありがとうございます😊
とっても可愛いお帽子で、見ているだけでも、温かい気持ちになりますね✨ いつも、可愛い作品をありがとうございます🍀 めめさんの作品、大好きです🍀💕 ありがとうございます(^-^)💕
ぴよさん、いつもありがとうございます(*’∀’人)💕 わぁ〜そう言ってもらえてすごく嬉しいです❤ 可愛い作品作れるように頑張ります✨

可愛い帽子で、とても満足しています🐻💖
いつもありがとうございます(*’∀’人)❤ わぁ♡そう言ってもらえてとっても嬉しいです😊 お写真までありがとうございます☺ 素敵なクリスマスになりますように🎅🎄✨ お買い上げありがとうございました🤗
レビューが遅くなり申し訳ありません! 今回のお帽子サンタハットもとても可愛くて大満足です! 今からクリスマスが楽しみです! また、モルちゃんのおやつにと、くずの葉を頂きお心遣いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و ※画像のアップロードがどうしてもできず、コメントのみで失礼します。
いつもありがとうございます(*^^*)💕 わぁ♡そう言ってもらえてとっても嬉しいです❤ くずの葉喜んでもらえて良かったです😊 サンタハットでクリスマスを楽しく過ごしてもらえたらと思います🎅 お買い上げありがとうございました🤗
とっても可愛いくて大満足です♡いっぱい写真撮りまくります♡
わぁ♡ありがとうございます(*’∀’人)❤ そう言ってもらえてとっても嬉しいです(〃∇〃) 励みになります☺
ナンバーハット👑
とってもかわいいです。丁寧な梱包だしプレゼントやお手紙も入ってて作家さんが心を込めて作品を作ってるんだという事が感じられました。うちのモルちゃんも喜ぶと思います。ありがとうございました😊