あなちさま専用ページです。
サンタ帽子(大)と小のピンクを購入しました🎅🏻 さっそく被せて試着させたら可愛すぎました💓 やりとりも丁寧で発送も早くて、いつもお手紙やモルと人間のおやつまで同封して貰えてとても嬉しくなります。 また購入させてください😊