
むーみんさん、ナンバーハットとバースデーケーキのお買い上げありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)❤ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 そう言っていただけて嬉しいです✨ 素敵な記念日になって良かったです☺️
お帽子のお買い上げありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)❤ 無事に届いて安心しました✨ お好みの色でお帽子を作ることが出来て良かったです👑 こちらこそ、ありがとうございました😊
とらさんの帽子、ありがとうございました♪ とっても可愛いです!! 帽子の内側もしっかりとめてあって、ていねいに作られているなぁと思いました。 メッセージカードとおまけも、とっても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。
とらさん帽子のお買い上げありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)❤ わぁ♡そう言ってもらえてとっても嬉しいです🥰 励みになります✨ こちらこそ、どうもありがとうございました☺️
ポンポンナンバーハットのお買い上げありがとうございます☺️❤ そう言ってもらえて嬉しいです🥰 レビューいただけて嬉しかったです😊 いつもありがとうございます❤
サンタ帽子(大)と小のピンクを購入しました🎅🏻 さっそく被せて試着させたら可愛すぎました💓 やりとりも丁寧で発送も早くて、いつもお手紙やモルと人間のおやつまで同封して貰えてとても嬉しくなります。 また購入させてください😊
あなちさん、サンタハットのお買い上げありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)❤ そう言ってもらえて嬉しいです😊 わぁ♡くるみちゃん、お帽子よく似合ってとっても可愛い😍 被ってもらえて嬉しいです✨ お写真ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします🤗

届きました( 💓∀💓) 可愛くて、かぶせるの楽しみです( 💓∀💓) いつもありがとう🌷
ツミキさん、サンタハットとツリーのお買い上げありがとうございます☺️❤ 無事に届いて安心しました✨ そう言ってもらえて嬉しい❤ こちらこそ、いつもありがとう(ㅅˊᵕˋ*)💕

キーホルダーとして使っています😍 可愛いので、お気に入りです♥️👍🏻
和さん、ハロウィンリースのお買い上げありがとうございます☺️❤ わぁ♡ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)❤ そう言ってもらえてとっても嬉しいです🥰 お写真ありがとうございます❤ 励みになります✨
まっすぅさん、ナンバーハットのお買い上げありがとうございます(*^^*)❤ そう言ってもらえてとっても嬉しいです😊 ナンバーハットで記念日をお祝いしていただけてありがとうございます😄
ツミキさん、お帽子のお買い上げありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)❤ そう言ってもらえて嬉しいです😊 いつもありがとうございます❤ これからもよろしくお願いします(*^^*)
poncrow39さま専用ページです。
どのお帽子も可愛くて品があって、 かぶるとさらに我が子たちのかわいさが引き立ち、 とても嬉しいです!🥰 メッセージや優しいお心遣いもありがとうございました❣️