
ちゃっぴーちゃんママさん お帽子のお買い上げありがとうございます☺️❤ そう言っていただけてとっても嬉しいです🥰 励みになります😀 いつもありがとうございます❤
べっちゃんママさん、桜のピンのお買い上げありがとうございます😊💕 わぁ💕可愛いお写真ありがとうございます🥰 そう言ってもらえてとっても嬉しいです✨ いつもありがとうございます❤ 励みになります✨
和さん、ポンポンベレーとふんわりお花のニット帽のお買い上げありがとうございます😊❤ わぁ💕可愛いお写真ありがとうございます😍 そう言ってもらえて嬉しいです🥰 いつもありがとうございます🥰
何度もリピートしています✨ やりとりのお返事も早く、購入から到着までがとてもスムーズです🥰 いつもおまけでおやつも付いてて気遣いを感じます💓 頂いたものを2人で食べているところです🌿
あなちさん、おひなさまとおだいりさまとふんわりお花のニット帽のお買い上げありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)❤ わぁ♡可愛いお写真ありがとうございます😍 嬉しいです✨ 温かい言葉をありがとうございます🥰 励みになります💖

以前から気になっていた雷様お帽子、ついにお迎えさせていただきました! 被せた後に安定しやすいよう、裏面も工夫して下さっているのがさすがです✨ 早速、末っ子モルに鬼さんになってもらいました🤭 いつも可愛くて凝った作品、ありがとうございます❤
mamiさん、雷様のお買い上げありがとうございます😊❤ 可愛いお写真ありがとうございます😍 そう言ってもらえてとっても嬉しいです🥰 励みになります✨ こちらこそ、いつもありがとうございます☺️

迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 とても可愛いく丁寧に作られている作品で、 届いてすぐ「可愛い!」と笑顔になりました。 大切に使わせていただきます。 また、ぜひ購入させて頂きたいと思います。 これからも素敵な作品づくり頑張って下さい。
キュイキュイさん、梅の花のピンと雷様のお買い上げありがとうございます😊❤ わぁ♡そう言っていただけて嬉しいです🥰 励みになります✨ これからもよろしくお願いします😊
和さん、お雑煮と恵方巻のお買い上げありがとうございます😊❤ 可愛いお写真ありがとうございます😍 そう言ってもらえて嬉しいです🥰 いつもありがとうございます(*^^*)❤

大変遅くなってしまってスミマセン🙏💦💦 無事、鮮やかで可愛いポイントセチア❁⃘*.゚が届きました❣️ 今日はクリスマスイブ🎅、うちの子が少し眠くなった頃を見計らって·····こっそり頭にONしたいと思ってます🤭💓 素敵な作品をありがとうございました🥰
ポインセチアのピンのお買い上げありがとうございます😊❤ 無事に届いて安心しました✨ そう言っていただけて嬉しいです🥰 可愛いわが子と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね❤ こちらこそ、どうもありがとうございました(*^^*)❤

クリスマスリ-スがとてもかわいく一目惚れしました。 それとクリスマスの帽子とお正月用に鏡餅のお飾りも購入しました。季節感があってとてもかわいい作品でした。(❁´ω`❁)
べっちゃんママさん、たくさんお買い上げありがとうございます(o´∀`o)❤ そう言ってもらえて嬉しいです(〃∇〃) リースを飾っていただけて嬉しいです🥰 いつもありがとうございます(*´˘`*)💕
ポンポンナンバーハット(大)
:にこ:今年もお誕生日のお祝い用にポンポンナンバーハットをお迎えさせていただきました。季節を問わない可愛いおりんごの帽子も一緒に😊 これからも大切なうちの子との思い出を、めめさんの作品と一緒に作っていこうと思います🍀