
素敵なレビューをありがとうございます🌼🍃 これから産まれてくる赤ちゃんの為に当shopのスタイを選んでいただき感謝です🤍ぜひたくさん使ってください😊またご縁がありましたらよろしくお願いします🦢🤍🤍

とても可愛かったです♡ プレゼントの1/2スティックが可愛すぎて嬉しかったです✩︎⡱ ありがとうございました‼︎
素敵なレビューをありがとうございます🦢🤍 作っていてハーフバースデーが近いことに気付き、発送もお待たせしてしまったので、気持ちとして今回同梱させていただきました🍃またご縁がありましたら宜しくお願いします🌼

リピート購入です。 やっぱりくまさんかわいいです。 これからいっぱい使っていきます。
素敵なレビューをありがとうございます🌼🍃 そして二度目のご縁に感謝します🤍今後もまたクマさんだしたいなぁと思うので宜しくお願いします🧸🤍🤍
margaret lace bib
おしゃれで素敵な包装に感動しました♡作品もとても丁寧にしっかり作られていて大満足です。どのお洋服にも合うので、これからたくさん使わせていただきます!選んで本当に良かったです♡ありがとうございました!