
素敵なレビューをありがとうございます🌼🍃 ヨダレも滲みにくいのでこれからもたくさん使っていただけたらと思います🤍またご縁がありましたらよろしくお願いします🦢🤍🤍

今日無事に届きました🥺💞 購入前にラッピングの相談も優しく対応してくれて とてもよかったです🍀 出産祝いとして購入したので渡すのが楽しみです🎶 どのスタイも可愛く迷いました😌 また機会があればよろしくお願いします(^_^)
素敵なレビューをありがとうございます🌼🍃 ご出産祝いのプレゼント喜んでいただけましたでしょうか☺️ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします🦢🤍🤍
素敵なレビューをありがとうございます🌼🍃 ぜひ撮影やインテリアにお使いください!またご縁がありましたらよろしくお願いします🦢🤍
プレゼントのお渡しに合わせて、郵便して頂いて、感謝です! スタイをキレイにラッピングして頂いた上に、おまけもつけていただきました :にこ: 想像していた通りのかわいいスタイでした :笑顔: ※私の場合は商品が届くまで1週間ほど時間がかかりました。お急ぎの方は、商品を注文の際に日数を確認しておかれるといいと思います!
大変遅くなりましたが、素敵なレビューをありがとうございます🌼🍃 この度は発送が遅くなり申し訳ございませんでした🙇♀️プレゼントは喜んでいただけましたでしょうか☺️またご縁がありましたら宜しくお願いします🦢🤍

とっってもかわいいです😍生地もしっかりしてて使いやすいです☺️オマケもつけてくれてありがとうございました♫スタイは何枚も必要なのでまた購入させてもらいます💕
素敵なレビューをありがとうございます🌼🍃 使用感までレビューしてくださり感謝ですっ!🤍スタイは毎日、時には一日に何枚も必要ですもんね😂ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします🦢🤍🤍

とても素敵なスタイで開けた瞬間大満足です♡ 素敵ながご縁をありがとうございました👼
大変遅くなりましたが、素敵なレビューをありがとうございます🙇♀️ 大満足だなんて最高の褒め言葉です!ありがとうございます🤍またご縁がありましたらよろしくお願いします🌼🍃

デザインに一目惚れしてつい衝動買いしちゃったスタイ今日届きました〜🧺 レースも花柄もすごく可愛いくて生地もしっかりしてたので重宝しそうです!! 対応も迅速でラッピングも可愛く丁寧にされてておまけも入っていたので超満足です!買ってよかった🌷 娘が生まれてから使おうと思います🫧
大変遅くなりましたが、素敵なレビューをありがとうございます🙇♀️もう赤ちゃん産まれてお家で過ごされてる頃かと思いますが、ご出産おめでとうございます🦢🤍はじめの頃はミルクの吐き戻し…5ヶ月前後からはヨダレもでてくるかと思うので長く使っていただけたら嬉しいです☺️またご縁がありましたら宜しくお願いします🌼🍃
一目惚れした素敵なお品♡ どちらのcolorも可愛くて選べず 両方とも購入させて頂きました😆❤️ 対応も迅速かつ丁寧で ラッピングもとっても可愛くて あけるのが勿体ないくらいでした😊 おまけまで付けていただいて 本当にありがとうございました‼️ また機会があれば購入させてもらいます🥰
大変遅くなりましたが、素敵なレビューをありがとうございます🙇♀️ 似ているようで、まったく違う2色なんですよね☺️🤍ありがとうございます🌼🍃ラッピングまで喜んでいただけて嬉しいです🦢🤍🤍ぜひまたご縁ががありましたら宜しくお願いします!

お花柄もレースも女の子らしくてとても可愛いです♡ 作りもすごく丁寧で素敵なスタイです♪♪ 大切にします!! ラッピングまで可愛くてとても嬉しいです✧*。 迅速丁寧な対応ありがとうございました◟̆◞̆ ❁
大変遅くなりましたが、素敵なレビューをありがとうございます🙇♀️ 私もこのスタイすごくお気に入りのデザインなんです🤍絶対可愛くなれるスタイだと思っております☺️ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします🌼🍃
beige collection bib
とっても丁寧で素敵な作品でした😍💕 友達にも出産お祝いとして、送りたいなと思います😂