
数あるshopの中からご覧いただき
ありがとうございます🧺🕊
仕入れ、製作、梱包、発送までのすべての業務を
一人でおこなっている関係で、ご購入から発送されるまでに
15日以上かかる場合も多々あります。余裕をもってオーダーいただけますと幸いです。
発送基準として、上旬 / 中旬 / 下旬と3回にわけておりますので日にちをご確認の上オーダーください!
そして2人の小さい子どもをワンオペで育てながら1人で運営しているので、メッセージの返信が遅れることが多いです。こちらもご理解いただけますよう申し上げます。
🤍🤍みなさまレビューありがとうございます🤍🤍
お返事できなくて申し訳ないのですが、ちゃんと見てます!
その度に励みになっています…!!
最近では赤ちゃんだけでなく、もふもふなご家族だったり🐶
推し活にもご利用してくださる方が多くて嬉しいです〜!!
8歳と5歳の子どもを育てながら
handmadeしています🪡🧵
10年間アパレルをやっていたり、
cafe diningで働いてる時もありました!!
現在はパン屋さんで働きながらハンドメイド製作しております🥐
ナチュラルかわいいもの、韓国っぽなインテリア、
韓国子供服がとにかく好きです〜🙌🏻
Instagramでは新作情報なども更新して
いますのでぜひフォローお願いします🤍🤍
レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事受け取り、早速使わせていただいています(*^^*)ふわふわで可愛くてどんなお洋服にも合わせやすいです。これからたくさん使わせていただきます♪ありがとうございました。
とってもかわいいアイテムをありがとうございます☺️子供のお家撮影のアイテムとして大事に使わせていただきます🥰
本日届きました☺︎ とっても可愛いです!ありがとうございました!
可愛い🐻スティック届きました♡ 愛犬のお友達とのお誕生日会のプレゼント♡楽しいお誕生日会になりそうです♡
写真の通りとてもかわいいです♡ 兄弟で持って写真を撮ろうと思います^^
とても可愛いくて気に入っています。ありがとうございました。
お祝いの写真撮りで毎回使えるものを探していてとてもかわいい作品でした♡ 100日で使います!
専用ページ
無事に商品を受け取りました! オーダーにも柔軟に対応してくださりありがとうございました。 画像以上に可愛く仕上がって大満足です(リボンの2本使いオーダして良かったです。可愛すぎました) またお忙しいなか、希望日よりも早めに送ってくださり助かりました。 商品も大きすぎず小さすぎず、大人の誕生日プレゼントとしてもスペシャルな記念になりそうです(リースを作るのでうまく埋め込みたいと思います) また、梱包がとても丁寧でしばらくラッピングしたまま見ていました笑(素敵なお心遣い) 今回とても良い買い物ができました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!