専用ページ
無事に商品を受け取りました! オーダーにも柔軟に対応してくださりありがとうございました。 画像以上に可愛く仕上がって大満足です(リボンの2本使いオーダして良かったです。可愛すぎました) またお忙しいなか、希望日よりも早めに送ってくださり助かりました。 商品も大きすぎず小さすぎず、大人の誕生日プレゼントとしてもスペシャルな記念になりそうです(リースを作るのでうまく埋め込みたいと思います) また、梱包がとても丁寧でしばらくラッピングしたまま見ていました笑(素敵なお心遣い) 今回とても良い買い物ができました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!