

デザイン違いのスタイ3枚購入しました! 生地も適度な厚みがありふんわりしていて、とっても可愛い優しい色合いのスタイで気に入りました♥無地の服にスタイが映えそうです :あはは: 早速、使わせていただきました :にこ:よだれ多めの我が子にとってもいいスタイでした。これからたくさん使わせていただきます。
素敵なレビューありがとうございます🧺🤍お客様の3枚のselectが個人的に特におすすめのものだったので勝手に親近感がわいていました☺️💭お子さまのよだれ量に合っていて良かったです!これからも愛用していただけたら嬉しいです🤍

とても丁寧に作られていました! 大切に使わせていただきます😌💫
この度は素敵なレビューをありがとうございます🧺🤍 ぜひ記念すべき日や日常の飾り付けに今後も活用していただけたら嬉しいです☺️🤍

お手頃で縫製も丁寧だったので、購入して良かったです よだれ多めの子ですが、そのままの厚さで十分でした。乾きもよいです👌

娘の1歳の誕生日の飾り付けとして購入させていただきました!とっても可愛くて、お気に入りです!これからも愛用させていただきます!

とても可愛い商品が届きました!! ニューボーンフォトに使用する予定です😊 ありがとうございました!✨
この度は素敵な商品を ありがとうございます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 急な住所変更にも快く対応して下さり、 梱包もとても丁寧でした - ̗̀📦 ̖́- くまさんの名入れステッキもとてもかわいく チェック柄のリボンもとても好みで 実物はドンピシャでした🧸🤎 ステッキを加えたことでマンスリーフォトも さらに可愛く撮れるようになりました *.+゚ 本当にありがとうございました 𓍯 またご縁がありましたら よろしくお願い致します꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

本日受け取りました! 文字入れに対する連絡も迅速で助かりました。 とても可愛くてファーストバースデーに使うのが楽しみです♡ありがとうございました!

とても気に入ったので娘にたくさんつけてもらおうと思います!素敵な作品をありがとうございました!

とても可愛くて、おまけでつけていただいた髪ゴムも可愛くてまたリピートしたいなと思いました♡ありがとうございました!
beige collection bib
すごく可愛くてお気に入りです♡ ありがとうございました♡♡♡