

無事にお受け取りいたしました。 とても可愛くて、息子の誕生日に使用するのが今からとても楽しみです! ありがとうございました☺︎♡

とっても可愛くて素敵でした♡ ありがとうございます⑅ ୨୧

丁寧な梱包、とてもかわいい商品でした!ありがとうございました(^^)
友達の子供のプレゼント用に購入させていただきました🎁 女の子でも男の子でも使いやすい柄や色合いで とても可愛かったです🫰🏻 ラッピングも可愛くて、対応も早くて、本当にありがたい! また機会があれば、利用させていただきます☺️✨ ありがとうございました!!
お写真通りとってもかわいくて、生地もふっくらやわらかくて、娘につけてあげるのがたのしみになりました^^ リバーシブル仕様なのもお洋服によって変えられるので、ありがたいです! また購入したいと思います♡

本日届きました。この度はありがとうございました。写真で見るよりさらに可愛いです。とても気に入りました。大切に使います。
beige collection bib
レビュー大変遅くなってしまいすみません、商品無事届きました。 とても可愛らしいスタイで、娘にもサイズぴったり。 これからたくさん使っていきたいです、ありがとうございました。