

いつもありがとうございますꕤ 今回は贈り物用として購入させて頂きました。 自宅用でも贈り物用でも、商品はもちろんの事 ラッピングがとっても可愛くて、届いたら嬉しい気持ちになります♡ スタイお気に入り過ぎて、またそのうち自分の子の分を買い足したいと思います(❁´◡`❁)

無事に受け取りさせていただきました! この度はすぐに発送いただいて大変助かりました\(◡̈)/ とても可愛くて付けるのが楽しみです♡

ナチュラルな雰囲気でとっても可愛いスタイです! よだれが多い子なので、厚手仕様で作成していただけたのも嬉しかったです☆*。

とても可愛いです!! 有難うございました♡ お出かけする時 着せるのが楽しみです😊
round lace fabric rattle
写真映えして可愛いです🌷 たくさん使います🤍 ありがとうございました💐