

とってもとってもかわいくて一目惚れ…♡ 行動が遅くて誕生日ギリギリに注文することになって どうしよう…って思ってたところ 名入れもあるのに迅速に発送していただき 無事明日の誕生日を迎えられること、とても嬉しいです! かわいいハートの形でころんとしてて ずっとガザって置きたいと思ってます♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
発送も早く、とても素敵で可愛らしい商品が届きました🕊️♡ シンプルで淡い色味のスタイはどんなお洋服にも合いそうです。 これから使用するのが楽しみです◎ また機会があれば利用させていただきます! ありがとうございました😊
本日12/28に届きました♫ シンプルなデザインで とっても可愛いです(*´(ェ)`*) 名入れ…嬉しいです!!! 大切にします。 ありがとうございました。

100日祝に購入しました🩷 とても可愛くて大満足です! 対応もとても早くて助かりました🤍🤍

どのヘアアクセサリーも可愛くて❤️❤️ 早く娘につけてお出かけに行きたいです!!
nep mix bib ベビースタイ 出産祝い ビブ よだれかけ もくもくスタイ 男の子 女の子 韓国 ナチュラル シンプル
とても素敵なスタイでした! たくさん使います◡̈* ありがとうございました!