布小物作家

嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) 早速お使いいただけて嬉しいです♪ 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )

大きめの移動ポケットを探していたので、助かりました(´∀`)縫製もしっかりされていて、息子に見せると大喜びでした!!今まで使っていたのは、ハンドタオルが入らず、薄手のタオルを入れていましたが、これなら余裕で入るので使いやすそうです!!ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^ω^*) 無事お手元に届き、お子様にも気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 是非またご縁をいただけますように⭐︎

本日届きました。迅速な発送と丁寧な作りで大満足です!また機会があったら、購入させていただきたいです。 ありがとうございました。
早速ありがたいメッセージと嬉しいレビューのお言葉、ありがとうございます(o^^o) ご満足いただけたようで安心いたしました♪ 是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^ω^*)

商品届きました!ありがとうございます♡どれも丁寧なお作りで、柄もとても可愛く、お写真以上に素敵でした(o^^o)大事に使いますね。またオーダーをお願いしたいと思います⭐︎
早速ありがたいお言葉をいただきまして感謝いたします(*^ω^*) 気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 是非またご縁をいただけますように⭐︎ ありがとうございました(o^^o)

今回も丁寧で素敵な作品、ありがとうございました。 子どもも、可愛い(*^-^*)と喜んでいました。 可愛いいおまけもありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いつも温かいメッセージやレビューのお言葉ありがとうございます(o^^o) 今回の移動ポケットもご満足いただけたようで嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)
嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけたようで 安心いたしました♪ 又機会がありましたらよろしくお願いいたします⭐︎

今回もとっても素敵で丁寧な仕上がりに大満足です!息子も4月から使うのを楽しみにしています♬またお願いする際はどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
いつもありがとうございます(*^ω^*) 温かいお言葉も励みになっております♪ ご満足いただけて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

昨日、無事届き息子も喜んでました。 かわいいオマケまで添えていただいてありがとうございました_(._.)_ また機会があれば宜しくお願いします。
レビューのお言葉ありがとうございます(o^^o) お子様にも喜んでいただけて嬉しいです♪ まだ生地が少ーし残っていたのでリピーター様へのおまけを同封させていただきました(^-^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします⭐︎

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。少々こだわり強め息子が大喜び!早速大切に使っています。4月より小学生になるので、準備品の詳細が判明したらまたお願いしたいな〜と思っています。今回はありがとうございました(^-^)
嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∀≦) お子様にもご満足いただけて安心いたしました♪ 入学グッズも心を込めてお作りさせていただきます! ご依頼お待ちしておりますね(o^^o)

息子もとても気に入ったようです。 入学後、使うのが楽しみです。 色んな布を使って丁寧に作られていて、素敵なお品でした。
無事お手元に届いたようで安心いたしました(^-^) 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ お子様にも気に入っていただけたようで嬉しいです。 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ポリ袋ストッカー~北欧リーフ柄~
とても良かったです 使い勝手も良く 生地もとても素敵です。