布小物作家

届きました! 4月から保育園に通う娘の絵本袋として使わせていただきます♪ とてもしっかりしていて丈夫なので気に入りました!!本当にありがとうございました😊
嬉しいお言葉をありがとうございます( ^ω^ ) 無事お手元に届き気に入っていただけたようで安心いたしました。 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューが遅くなり、申し訳ありません。何度もお世話になっていますが、作品はもちろんの事、発送も迅速で梱包もとても丁寧です。これからも新しい作品楽しみにしています!
いつもありがとうございます(*^ω^*) たくさんリピしていただきプレゼントにもお選びいただき、とてもありがたいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

荷物届きました(^^♪ いつも通り素敵なカバンと袋でした😆 しっかりしているので、また6年間前のと一緒にお世話になります!! ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °
いつもありがとうございます(*^ω^*) 嬉しいお言葉がいつも励みになっております♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

とてもかわいいロケット柄で、とてもかわいくかっこいいです!ありがとうございました! 使用するのが楽しみです!!!
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^ω^*) 無事お手元に届き気に入っていただけたようで安心いたしました♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

とっても可愛い入園セットが届きました! 4月からの息子の保育園に使うのが楽しみです♡ ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
早速ご連絡ありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き気に入っていただけたようで安心いたしました(*^ω^*) 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

無事に届きました :笑顔: 4月から幼稚園に通う娘と一緒に、これ可愛いね♡と選ばせていただきました。 実物も本当に可愛くて、娘も大喜びです :あはは: 今から持たせるのが楽しみです♪ ありがとうございました :にこ:
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^ω^*) 無事お手元に届き、気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 楽しい園生活のお役に立てますように⭐︎ 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
今日無事に届きました! とても丁寧でかわいく、スワン柄もバンビ柄もすごーくいいです❤️ 体操着袋は、上の子の分も今度オーダーお願いするかもしれません。 ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます♪ 3点ともお気に召していただけたようで安心いたしました(*^ω^*) 是非またご縁をいただける日をお待ちしております(o^^o)

凄く可愛いバッグが届きました。 子どものためにと思い自分で作ったりもしましたが、 当然ですが自分が作った物とは全くレベルが違い、細部まで丁寧で、デザインも可愛いく感動しました。 ありがとうございました。
無事お手元に届き、ご満足いただけたようで安心いたしました( ^ω^ ) ありがたいお言葉に感謝いたします(*^ω^*) 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

要望にも応えていただき、ありがとうございました😊 きれいな仕上がりでまた機会があればお願いしたいです。
ご連絡ありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き、ご満足いただけたようで安心いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
アドベントカレンダー2020クリスマス*オーナメントクリップ付き
すっかりレビューが遅くなり失礼しました。 クリスマスのアドベントカレンダーとして大活躍でした♪手の込んだ作品で素晴らしかったです!